« 新旧? | トップページ | 究極 »

2007年4月28日 (土)

GW

「ただいま~♪」



「お帰り~♪」




ってツバメが言ったかDOかは不明ですが!
やっとツバメが巣作りを初めました(ホッ)



やっと,やる気(何を)になってくれたのねぇ~☆



巣ですが!大丈夫か?っていう位不恰好です
取りあえず土を咥えて来ては柱にぶっつけてる?みたいな!(汗)
ちゃんと形になるのか心配です!
無事に雛が孵る立派な巣を作ってよねっ~(願)


野生の生き物に手を出さずに見届けるって難しい~★






さあ世間ではいよいよGWに突入~!
主婦の皆さんはパソコンが開けずにフラストレーションが溜まる時期ですか?
去年の今頃は4月30日の仙台コンがNEWSとしての活動休止っていう時で
心が張り裂けそうに辛い時期だったんだよね~
今携帯で当時のJwebを保存していた画面メモで読みながら
永かったこの1年を思い出していました


私もまだブログやっていなかったしねぇ~!



ってことでGWにお出かけの皆さん~!
智久の事は一旦忘れて(出来る?)楽しんできてねぇ~?
って「楽しめるかっ!?」って声が聞こえそうですが(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~♪





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 新旧? | トップページ | 究極 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、おはよう~。
そっかぁGWなんだよねぇ。お出かけにはもってこいの気候だよね。
我が家も毎年家族旅行(と言っても近場ばかり)してたんだけど去年から子供達の部活やら課外やらでGW=だらだら過ごす連休と化してるわ(汗)
今日も家にいるのは私だけ~(淋)誰か遊んでくれ~~~!
溜まりにたまった家事をこなすべき!?一日は家庭訪問もあるしまずは掃除から‥!?(苦)‥‥‥その前にPチャン愛でてパワー注入しようっと(蹴)

投稿: N美 | 2007年4月28日 (土) 08時44分

おはよ~♪
うちは、明日から恐怖のGW…↓↓
去年の事、思い出すと切ないよね。ほんまにどうなるんやろ…って。でも絶対去年の頑張りがあるからこそ今があるんやな~って思うわ★
ドラマの共演話、田村サンが会見で言ってたよ♪
ぴーちゃんの恋人の父親役になって、二人の事を邪魔したい!って(笑)
めちゃめちゃ見たくない?

投稿: みさ | 2007年4月28日 (土) 08時59分

ご無沙汰してました。ミホさん^^ 仕事が大変で自分の事でいっぱいいっぱいな状況の私です。苦笑。ノートパソコンのCMネットで見ました。わたしは「あなたに篇」が好きです。「22歳篇」も好きですが。 山ピー東芝使ってるんだぁと。私は富士通だよとつっこみを入れたくなってしまいましたが。今度パソコン買い換えるなら絶対東芝買いたいなと思ってしまいました(v^^)
ゴールデンウィークですが私は特には予定ないですが本屋行って山ピーの雑誌チェックするぐらいですかねぇ~☆ ミホさんは掻きいれどきだと思うのでじゃじゃん稼いじゃってください。。 

投稿: あい | 2007年4月28日 (土) 10時09分

♪お返事~~


N美さ~ん!いい天気でしたねぇ~!
布団でも乾した?家事がハカドッタでしょ(笑)
お子さんが大きくなると一緒に出かけることも難しくなるよねっ・・!
私がカレンダー通りの人ならN美さんと遊べるのにねっ(笑)残念★

投稿: ミホ | 2007年4月28日 (土) 20時55分

♪お返事~~

みさちゃん~!
そっか・・みさちゃんは明日からGWに突入?
お出かけ時には気を付けてねっ!
去年の今頃はホントに切なかったよねっ・・!
だけど1年後の今・・みさちゃんとも知り合ったしねっ(喜)
智久と田村さんって空気似てるかも!
そのドラマの設定面白そうだねっ~♪

投稿: ミホ | 2007年4月28日 (土) 21時08分

♪お返事~~

あいちゃ~ん!お久智久~♪
元気だったの~?仕事が大変だったんだ・・?お疲れさま!
体には気を付けてねっ☆
notepcのCM!あなた篇って「いい男に弱い美しい貴女に」って
台詞のヤツかなぁ~?
その台詞ってホントピッタリだよねっ!
コピーライターに脱帽(笑)
GWゆっくり休んでリフレッシュしてねっ!
時々は元気な姿見せて下さい☆

投稿: ミホ | 2007年4月28日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新旧? | トップページ | 究極 »