« ギリギリ! | トップページ | やっと~ »

2007年4月13日 (金)

Boom!

燃えるPOWER  溢れてる  鼓動刻むビートの中

生きるPOWER  導かれるように  呼吸してる止まる事もなく

熱いPOWER   みなぎってる  灼熱の炎の中

叫ぶPOWER   届かなくても  心ひとつツナガリ続ける





ってNANDE急にBoom!~♪の歌詞?って思った方が殆どでしょう
今日お智達から写真が届いたんです☆城ホで参戦した時に撮ってもらった写真です
まさか送ってくれるなんて思ってもいなかったんで「写真送りま~す!」の
メール貰った時には正直感動~☆



ありがとう~mさん




mさんとは挨拶を交わした程度であまり話しも出来なかったけど
わざわざ写真を送ってくれてとても感激していますm( )m



城ホコンからMOW1ヶ月?まだ1ヶ月?って感じですが!
写真に映っているのはSちゃん以外は始めましてで
九州くんだりからわざわざ飛行機で参戦した私と新幹線で関東から来たKちゃん
そして関西圏内の6名?お一人はmちゃんのお智達?でしょうか
自己紹介もしていなかったと(汗)そんな8人が納まっている写真を見ながら本当に



君に導かれ~♪


燃えるPOWER~♪


熱いPOWER~♪




でここまでやって来たんだなぁ~って☆
この8人がまた出会えるかは正直難しいでしょうが
この写真に納まっていた時間は皆の共通の思い出として消える事はないんだと
NEWSコンがオーラスを迎える今なんかしみじみしちゃっています★




月曜からは「プロポーズ大作戦」が始まるっていうのにNANDE×2↓↓?
NEWSの山下智久を見すぎて・・・・
折角NEWS復活したのに次の予定は?
47都道府県をNEWSにやらせちゃいなよ~!
冠番組を持っていないのってNEWSだけじゃない!って考えたら翼くんも(泣)
翼くんのファンって偉いよねぇ~☆



今のNEWSPOWERメン愛なら絶対楽しい番組になるって!



「王子」ってそれ光一くんでしょ(笑)
で王子の共演が中丸くんだけどシゲでもよかったんじゃねぇ?





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ギリギリ! | トップページ | やっと~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

テンプレ可愛いーーー♪
ミホちゃんとこココログだったっけ?可愛いテンプレいっぱいあるねー♪
Mちゃんからの写真、うちにも届いたよ^^
なんかすっごい懐かしい・・・ほんのひと月前のことなのに、ずいぶん時間経ったみたいな、ホント忘れられない思い出だわー☆
今度いつ会えるかな・・・(ホロリ)
NEWS冠番組、そろそろ要るよねっっ!

投稿: そらね | 2007年4月13日 (金) 01時51分

ミホさんこんばちわ!
王子の共演の中丸君、私は好きですが(笑)確かにシゲでも…っていうかシゲがよかったです(笑)
NEWSの冠番組、ほんっとみたいです!!
ほんともうそろそろいいですよねぇ~?
構想は出来上がってるんですけどね、って私が考えてもしょうがないですが(^^;)
♪は~やくこ~い~こ~い~冠番組~♪ですね(^^)

投稿: ゆず | 2007年4月13日 (金) 17時29分

♪お返事~~

そらねちゃん~☆
でしょ・・智久のバースディに間に合えばもっとよかったのにねぇ~★
そう、大阪コンからまだ1ヶ月なのに時間の経過を感じるよ・・
写真のお陰で次は迷わないよ(笑)
冠いるでしょ!智久が忙し過ぎて無理なのかなぁ~?(汗)

投稿: ミホ | 2007年4月13日 (金) 21時47分

♪お返事~~

ゆずさん~☆
中丸くんに罪はないのよ(笑)
ただNEWSメンの誰かがよかったかな~ぁって!
他のメンバーの活動が明らかにならないから(汗)
NEWSの冠番組・・ゆずさんにお任せします(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月13日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリ! | トップページ | やっと~ »