« 情報通~☆ | トップページ | GW »

2007年4月27日 (金)

新旧?

やべっ・・「うたばん」録画すんの忘れた~★


通算25作目のBRAND NEW SONGでkinkikidsが出たんだった~!
新聞の見出しにも10周年記念で事務所の裏話だって~☆
興味津々の内容だったんじゃねぇ?朝新聞はちゃんと確認したのに~★


智久のPCのコマーシャルに完璧に心奪われていました!


私の中でも新旧VSでしたkinkiの完敗でしたけどねっ(笑)



一応初登場1位の記録を更新してるんでやっぱ気にはなるでしょ!
ディリーランキングでは第1位をゲットしていたんで取りあえず一安心(ホッ)




智久のPCの話題って朝早い時間帯だけの放送でしたか?
5時57分「めざまし」で放送されたCMの智久の台詞は



いい男に弱い貴女に美しく




だって!判ってるねぇ~コピーライターって感じじゃん!
智久が言うから説得力ある~☆
6時15分「ズームイン」の方では「22歳」篇が流されましたねっ



「東芝notepcは僕と同じ22歳」って智久



今1番期待されている22歳です」って田村さんが追っかけての台詞




そうそう、今1番注目されてる22歳だよ!このコピーもSAIKOU↑↑
新旧の二枚目の対決って自ら田村正和さんが言ってくれるけど
これってVS(バーサス)ってCMのテーマだから?!
のリップサービスだよねっ(滝汗)



で、これなら負けないって所に智久は悩みに悩んでマジに「大食い」って
答えてるのに(笑)田村さんは流石大物!「若さ」だって(飛蹴)
恐れ入りましたm( )m



2人が揃った時間はわずか4時間でその4時間で9本のCMを収録したそうで
合間には殆ど言葉を交わさず1発OK!で撮影を終えたそうですよ
またCM9種類も捕獲すんの~?私には無理(笑)



当然出遅れてる情報だけど一応
Mちゃん独りごと~」でした!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 情報通~☆ | トップページ | GW »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホセンセ。。残念でしたね・・・
まどかは、しんどいと言いながら、朝から全部GETでーーーす!!2種のPCのCMも、キンキのうたばんも撮ったわよ。。うたばんはキンキ祝10年で、今観て、大笑いしてますわ~~!!ごめんね~~!!剛君って、P-タンの翌日だったね。Happy Birthdayが!!その頃、撮影したみたい。。やっぱり、剛君良い声して歌上手いいなぁ。。。最初の12分間だよ。。
P-タン、PCのCMウレシイけど、かわいすぎて、22歳に見えないから。。チョッと!!だなぁ。。送信可能かなぁ。。
MOWは、最高だけどね。。。では***

投稿: まどか | 2007年4月27日 (金) 06時24分

ミホさん、こんにちは♪
2時っチャオは?「ロマンが」編でしたよ。
KinKi、見ました!爆笑よ。そのうち例のサイトで見れるだろうから、気を落とさずに。
画質にこだわりないようでしたらお送りしますが・・・(DOやって!)
気に障ったらスルーして下さいね。
ちなみに私もブログやってます。泡沫ブログですが。
面白くないと思うけど、よかったら覗いてみてください。(あ~あ、言っちゃったよ!恥)

投稿: QOO | 2007年4月27日 (金) 11時25分

ミホちゃん コン!
CM5本目だっけ~?
Pちゃんすごいね。
なんだか 今年はPの年?
CM捕獲ははなからあきらめてます。

投稿: ゆちまま | 2007年4月27日 (金) 12時32分

CMのぴーちゃんかなり素敵★黒が似合うな~
ほんまに今年すごいよね!
キムタクの後いくのってやっぱぴーちゃんやろか?
でもCMの田村サンも、かなり笑える!
ドラマの共演めちゃめちゃ見たいわ♪

投稿: みさ | 2007年4月27日 (金) 17時57分

♪お返事~~

まどかさん~!
いやいや・・智久のPCのワイドショーは
「めざまし」「ズームイン」「2時っチャオ」をちゃんとゲットしたんですよ~
で・・智久に心を奪われてkinkiの「うたばん」を完全に忘れてたんです(笑)
そう、剛でしょ4月10日ですよ・・私も忘れて暫くして思い出しました!
PCのCMは田村さんとの掛け合いが見所ですよねっ!
台詞が笑えますよねっ?(笑)


♪お返事~~


QOOさん~!
「2時っチャオ」観ましたよ~
kinkiだけ完璧に逃しちゃいました(汗)
そっか・・例のサイトっていう手がありましたねっ???
明日にでも覗いてみます~☆

QOOさんもブログ・・始めたんだぁ~?
早く教えてくれたらよかったのに・・
是非お邪魔させていただきますねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月27日 (金) 21時06分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~!
そう、智久のCMは現在5社です・・
MOW、TBC、ラクベジ、ウィダーイン・・で
今回の東芝PC!凄いよねぇ~☆
時代は智久の時代?

ゆちままちゃんもCM苦手さん?私と一緒だねっ!


♪お返事~~

みさちゃん~!
CMの智久・・お顔はちっさい~のに体は逞しい・・
って・・ギャップに惚れ直し(ハート)
CM5社って凄いよね!
キム様の後はP様っきゃないっしょ(願)
2人のドラマ?親子役とか面白いかもねっ?

投稿: ミホ | 2007年4月27日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報通~☆ | トップページ | GW »