« 強力 | トップページ | フラゲ? »

2007年4月22日 (日)

プロポーズ大作戦!の特番



やっと見ることが出来ました!Mちゃん~ありがとう~♪
収録現場の舞台裏などお宝満載です☆
なんで私の所では放送しないかなぁ~★(飛蹴)




ここで注目なのが撮影に参加しているエキストラ=智久ファン?!の
皆さんの智久愛(ハート)半端ねぇ!!!
甲子園の東京予選の収録シーンこの日の気温は3月だっていうのに
最低気温が1.2度だって真冬並みの寒さだけどドラマは甲子園の地区予選
当然夏の設定で本番は半袖で収録!!



さみぃーーっ(凍)




だけどエキストラのファンを労う為に拡声器持って挨拶する智久
「寒いと思いますけど一緒に一緒に頑張って『プロポーズ大作戦』を
つくっていって欲しいと思います」だって
智久に直にこう言われたら脱ぐっきゃないっしょ(笑)
たとえ翌日高熱を出そうとも(滝汗)




でドップリ陽も暮れてやっと現れた智久
あの挨拶からずっと放置だったの?辺りは真っ暗なのにエキストラのファン
はまだスタンドにいるじゃん(偉)智久がまた現れるって思えば待てるもの?



「なんかみんな怒ってる?怒ってるよねっ」




って★当然でしょ(笑)ずーーーっと放置だったんでしょうから
相手が智久だから何時間も待ったり並んだり出来るけど
実際問題彼氏や旦那だったら20分待てば良い方じゃねぇ!(笑)
ホント愛はPOWERだよ!
エキストラの皆さん今更ながらご苦労様でした☆






で噂の智久サプライズバースディパーティ
台本の設定とは違う展開で「ハーレルヤ~♪ハーレルヤ♪」って突然流れると
条件反射で手のひらを目の所にハレルヤ~チャンスポーズ!
瞳がキョロキョロ泳いでてかわいい~~☆
Happy~Birthday~♪の曲が流れると一転して素の表情腰砕けです(笑)
照れ捲くりできゃわいい~~(ハート)



出遅れ捲くりだけど「Mちゃんの独り事でした!」






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 強力 | トップページ | フラゲ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん  こんばちわん
特番かわいかったでしょ~?
サプライズの時ケーキのろうそく吹き消す
口元のかわいいこと。「わあ~ なんか・・・」いうPも萌え。口癖だよね。なんか・・・のあとがいつも知りたいんだよ・・
でもいつもそこで終わっちゃう。(笑)

投稿: ゆちまま | 2007年4月22日 (日) 08時49分

野球場のロケは相当過酷だったみたいですよね。寒いし砂嵐がすごいわで・・・
智久を見られるという特権がなければ暴動起きていたっておかしくないでしょ。
さすがその辺りを心得ている智久は自ら挨拶し、ファンの心を鷲掴み。
「今日見たことはブログやネットで書かないで」としっかりネタバレも禁止していたそうで、私の見たブログに限っては皆さん忠実に守っていましたね。
誰より智久に頼まれるのが1番きくよねっ。

投稿: れんげ | 2007年4月22日 (日) 19時05分

♪お返事~~

ゆちままちゃ~ん!
お勧めの特番見れました~☆
んん???って疑問に思いながらも(笑)ついつい演じちゃう智久に萌~☆

「わぁ~なんか・・・」って言うかなっ?
何か・・何!だよねっ・・(笑)きつと何も考えてない?(滝汗)
感動する気持ちが大きくって言葉にならないっって事で(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月22日 (日) 21時11分

♪お返事~~

れんげちゃん~☆
野球場の収録は大変だったでしょ・・
暗闇に待ってるファンを見て偉いってホント思ったよ・・
智久が出て来るって思えばこそ待てるってもんでしょ(汗)
クロサギのネタバレが多かったから智久から言う様になったのかなぁ~?
智久から言われたら流石に書けないよねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月22日 (日) 21時18分

私も心優しいお智達のお陰でその映像を見ることができたんです♪
ホント、お宝映像でしたわ!まあ、きっとDVD BOXが出ると思うので、収録されるのは間違いなし!とは思うけど。(決め付け)
エキストラ参加の皆様、本当にお疲れ様よね。私なら癇癪起こして帰っちゃうかも。(短気)それもこれも智久への愛ゆえ・・・泣かせるぜ!(何キャラ?)
「なんか・・・」の後は考えてる訳がないですね。天下の山下智久ですから!(蹴)

投稿: QOO | 2007年4月22日 (日) 23時23分

ミホさんこんばちわ!
集合写真撮る時のリハのシーンで、健ゾー「なんでもなか!」って言ってたでしょ?(^^)
この番組見ながら「私も東京近辺に住んでたら、確実にいったのに!エキストラ(><)」と、何回愚痴ったことでしょう(笑)
ハッピーバースデー企画の最後のヤマピーの笑顔があまりにアイドルスマイルで、引き伸ばしてパネルにしたいくらいまぶしかったです(笑)

投稿: ゆず | 2007年4月23日 (月) 00時04分

♪お返事~~


QOOさん~!
え~っQOOさんって特番放送されないローカルだったっけ?
録画ミスった?
サプライズバースディー・・智久の表情かわいかったよねっ!
DVD BOX当然出るっしょ(笑)

QOOさんは短気なの・・?コメントからは想像出来ないけど(笑)
だけどその場にいたら帰るに帰れなくねぇ?
「なんか・・」の後は当然・・考えてないよねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月23日 (月) 00時25分

♪お返事~~

ゆずさん~!
「なんでもなか!」って言ってたよ~やっと聞き取れた(笑)
ゆずさんって耳いいよねぇ~(敬)
エキストラって地方組には辛い現実だよねっ!

サプライズバースディの笑顔・・
アイドル山下!本領発揮したワンショットでしたねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月23日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強力 | トップページ | フラゲ? »