« 終わった~! | トップページ | 出会い~☆ »

2007年4月 6日 (金)

中断?

亮ちゃんのカッコよさにコンレポ中断?(笑)



あーあっ!
またこの「1リットルの涙」で亮ちゃんの人気爆発?



DOする智久!!




何度観ても泣けるねぇ~録画してたものの遂リアルタイムで観ちゃったし☆
きっと一昨日のコンの影響大だよねっ?本人の口から番宣されたら観ちゃうって(笑)
実際、このドラマが放送された頃は智久堕ちもNEWS堕ちもしてなくって
「錦戸亮」って感じでドラマ見てたものの



今じゃぁ「亮ちゃん」って目でドラマ見ちゃうから感情移入も半端ねぇ(爆)
亮ちゃんの涙を見ながら亮ちゃんは一体何を思って泣いているの?って
変な事を考えちゃいました!
クロサギの時は智久は亮ちゃんが飛行機事故で亡くなった事を想像して
泣いてたんだよねっ?


フッてその事が浮かんで亮ちゃんは何を考えて泣いたのかな~って思っちゃいました!






さあ眠い目をこすりながら昨日の続き~♪



マリンメッセの2部に参戦した私!
一応同所ラストコン(笑)これはアンコールが期待できるかも?って
秘かな予感にほくそ笑む私☆
スタンド席の通路側いた私はアンコールのTEPPENの頃から落ち着かず
だって去年のメッセコンではやっぱ2部のダブルアンコールの時に
智久と亮ちゃんがトロッコでスタンド席に来たんだもん!
通路にいる異常なまでのコンサートスタッフの数ったら


これは絶対に来る!(笑)



来い!智久(ハート)




キターーーーーーーーーーッ!!!









シゲーーーーーーーーー加藤~♪(蹴)





智久はフライングで吊られているから来ねぇ~★
せめて慶ちゃんに来て欲しかったよ慶ちゃんは向こう側のスタンドに(泣)
そんな気持ちが通じたのかシゲは私には見向きもしませんでした(蹴)




メッセコン♪



ラストって事でトリプルアンコールでした!
3回目は想定外だったらしく慶ちゃんと亮ちゃんはシャワーを浴びに行ってたらしいです
バックステージで懸命にデニムを穿いてた慶ちゃんに萌~!



パンツ一丁でもWelcomeだったのに(笑)




ちなみにおパンツはカルバンクラインので赤のラインの物でした!
遅れて亮ちゃんが登場「MOW終わったやんけ」って焦りまくりで可愛い~♪
シャワー室から来たらしくスリッパ履いてたのがリアルでした上半身は当然裸で
乳首を見られるのが恥ずかしいのか?



黒のビニテで乳首に×マークで隠していました!



余計に目立つと思うけど?(笑)



で亮ちゃんのパンツは慶ちゃんと色違いの黒のラインの物でした
お兄ちゃん2人がお揃っていいねっ!



で智久のおパンツは???って双眼鏡をガン見したけど
今日はディフェンスが強くって見れなかったのよ~ん★
だけど私が余所を向いてる間に上半身はちゃっかり脱いでいました



色白っ!



ムキッてし過ぎだし!





メッセは会場が狭くリフターもドラゴンもいなかったけどかなり近いです
城ホの三分の二位かな?コンサート中に1番心臓が爆爆いったのは
智久のサイン色紙が飛んで来た時!目盛りは振り切れてたと思う(爆)
サイン色紙は私の頭上遥か後方に消えていきました!


チャンチャン♪



明日は初めましてのお智達篇です!







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~おしく
ジャニーズブログランキング

|

« 終わった~! | トップページ | 出会い~☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!お晩ですね!!

福岡コン行けてよかったね・・・ごめんね・・
明日、読ましたね・・・

やっぱ、同じ??亮ちゃん、カッケー!!!
藤木に見劣りしないよ・・
コンから、亮ちゃんに開眼したまどかですわ~~!!
1リットルの涙は、初めて観たのだけど・・・
亮ちゃん、医者の白衣も学ランも似合って!!
演技も上手いし、キャーー!!いいわ!!
粉雪はこれの主題歌だったのね!!(遅いつーの)
粉雪もいいし・・その頃、私は韓流観てたから・・
日本のドラマ観なかったのよ・・・

ところで、GYAOをGETしたぁ・・・???
最近のBESTでっせ・・!!
表紙も中もステキなステキな智久君がいっぱいいるで
!!!どれもBESTショットばかりだよ!!!
Kindaiも良かったよ!RAYhaはBASTに近いけど
・・GYAOがBESTだわ・・・
kindaiの智久君となん回もチュウーしちゃったわよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
涙・・・亮ちゃん、せりふ上手いね!涙でそう・・・

関ジャにのコンもうし込むの忘れたよ・・グスン
今日、ひろみ君コンGET!!
今月は、アンジェラ・アキとアルフイーに行くよ・・
コンにめざめたまどかですわ・・・
コンのコメは、またね~~~!!!ミホサン!!

投稿: まどか | 2007年4月 6日 (金) 04時04分

ミホちゃん、お帰り~♪
やっぱりラストは格別でしょ?
新しい企画があったりですごいや~ん!!
わ~ん、ミホちゃんについていきたかったよ~
次こそはぴーちゃんの裸をぜひぜひ…


投稿: みさ | 2007年4月 6日 (金) 06時18分

ミホさん♪おかえりぃ~
楽しかったみたいですね♪
シゲーーー加藤!来ましたね(笑)
私も仙台ではバクステ側に居たので来ました(笑)
シゲ加藤♪
でも近くで見るシゲはカッコよかったっす!!!
いいなぁ~裸なNEWS
見たいなぁ~黒ビニテ×印(笑)
私の中で亮ちゃんのイメージはハニカミ笑顔なんだけど・・・
初めましてお智達篇楽しみにしてま~す!

投稿: ふぁん | 2007年4月 6日 (金) 15時26分

ミホさん、こんにちは♪
↑あ、ふぁんちゃんだ!
亮ちゃん、見ましたよ。もう、泣きっぱなしで今朝は大変なことに。(笑)
亮ちゃん、どこかのインタで、「遥斗の気持ちになると自然に涙が出る」とか言ってたような・・・?(うろ覚え)
で、シゲ加藤、来ました?そうですか、仙台以降どこでもトロッコにはシゲ加藤なんでしょうか?
仙台では反対側は亮ちゃんでしたよ♪私はラッキーでしたが、一瞥もしては貰えませんでした。(汗)

投稿: QOO | 2007年4月 6日 (金) 16時55分

♪お返事~~

まどかさん~!
親切なお智達のお陰で参戦できる事になりました!
亮ちゃんに開眼?でしょ・・
亮ちゃんは実物がいいですよねっ!
私も去年初めてコンに参戦してそう確信しました☆
1リットルの涙は何度見ても感動しちゃいます昨日も号泣でした(笑)
まどかさんのお陰でGYAOを思い出してゲットしました!
ヒロミGO~♪にアンジェラアキ・アルフィーってコンラッシュですねっ!
楽しんで来て下さい~♪

投稿: ミホ | 2007年4月 6日 (金) 22時08分

♪お返事~~

みさちゃん~!
やっぱラストって凄いよアンコールが3回だよ!
大阪では関西jrがいたしねっ?
裸も観れたし(そこ?)次回に期待しようねっ☆

投稿: ミホ | 2007年4月 6日 (金) 22時15分

♪お返事~~

ふぁんさん~!
ふぁんさんもシゲ加藤の餌食に?(笑)
バックステージじゃなかったけど私もシゲでした(泣)
裸なNEWSは観れなかったの?
そう、亮ちゃんのビニテ×印!笑えちゃったよ・・!

投稿: ミホ | 2007年4月 6日 (金) 22時25分

お久しぶり~!!福岡楽しんだのねー!!
今回のコンでは、大阪オーラスと名古屋オーラスで、思わずシゲうちわ持って入っちゃったわ~!だって、シゲちゃんかっこよかったんだもーん!それに、ファンサもよかったし。。。まぁ、1番ファンサがいいのはマッスーだけどね。マッスーは誰のうちわ持ってても一生懸命お手フリしてくれるとってもいい子♪(→なら、マッスーうちわ持てよってか(^^; )
大阪コンでみんなで撮った写真ができたので送りたいんだけど住所がわからないので、私宛にメール下さいな!あと・・・他にも用事があるので、宜しく~!!

投稿: mayu | 2007年4月 6日 (金) 22時27分

♪お返事~~

QOOさん~!
仙台でQOOさんもシゲに遭遇?
トロッコは慶ちゃんと亮ちゃんにシゲ加藤~♪でした!
亮ちゃんは遥斗に憑依してたんだ?
凄い涙だったよねっ?ドラマ、役に入り込んでたら泣けたかも?
何?亮ちゃんからシカト?
私も去年完全シカトだったよ~(蹴)

投稿: ミホ | 2007年4月 6日 (金) 22時32分

慶坦のミホさん、P坦のN美です~(笑)
お世話になりました。お会い出来てすっごいうれしかったです。楽しかったです。ミホさんは噂通り颯爽として格好イイかたでした。噂通り歩くの早っ、決断早っ! でもね思ってたより女性らしい雰囲気だなぁって。私の中ではミホさん=ボーイッシュって勝手に決めてたから。でも実際お会いして「わ~優しい笑顔の大人の女だ」って。あこがれますわ。

で、初コン参戦は‥‥MOW最高!華やかなステージにキラキラ衣裳をまとった六人を見たら一気にボルテージ上昇!!あっという間の二時間半だった。アンコールの時はトロッコ亮ちゃんがすぐ目の前を通ったしトリプルアンコの時はPちゃんをほんの2~3メートル前で見られたし‥幸せな一時だった。家に帰り着いてからも興奮しまくりで子供達にNEWSのすばらしさ格好良さを語り続けちゃった。

また次のコンサートの時、是非ご一緒して下さいネ。
あっそれからDVDありがとうございました。
明日じ~っくり鑑賞させて頂きます。

本当に本当に楽しかったです。

投稿: N美 | 2007年4月 6日 (金) 22時39分

ミホさ~ん♪くららっす☆
お久智久貴久。.:*:・'゚☆
ぎゃぁぁ~~~!!
ミホさんとこにもやってきたのね!!シゲ加藤!!(笑)
ぴろしまでくららんとこにもやってきたよ!シゲ佐藤(笑)
やっぱ会場狭いといいよね☆
ぴろしまでTEPPENからYell送ってたんだけど
お城の真ん中列(?)より全然近かったし!!
あぁ~~早くまたNEWSコン行きたいよね~!!


投稿: くらら | 2007年4月 6日 (金) 23時36分

♪お返事~~

噂のN美さん~!慶ちゃん担のミホっす!
帰った夜に慶ちゃんの夢を見ました(汗)
今日お智達篇をUPしました覗いてねっ・・
そこにN美さんの印象を書いていますから☆
N美さんこそ素敵な女性でしたよ!

トロッコ亮ちゃんの事も記事に書いたんで是非読んで(笑)
こちらこそ♪これからもよろ~ぉしく!

投稿: ミホ | 2007年4月 7日 (土) 01時11分

♪お返事~~

くららちゃん~ミホっす!
お久慶一郎~(笑)
おっと~広島で参戦してたか?流石だねっ!
広島では飛行機が欠航になって急遽泊まりになったらしいねっ!
メン愛で読んだよ(笑)
くららちゃんもシゲ佐藤~♪の洗礼受けたの?
広島ではスタンド後方?だったのでも城ホより近いっしょ?
だけど城ホほど盛り上がらなかったでしょ?(笑)
福岡は大人しいかったよ!

投稿: ミホ | 2007年4月 7日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~! | トップページ | 出会い~☆ »