« あれ~? | トップページ | 終わった~! »

2007年4月 4日 (水)

再び~♪

行ってきます~!


メッセコン♪


城ホコンから25日ぶりです!


城ホコンは2公演目だったからまだまだ未完成な部分も多かったと思うけど
月曜日のHEY×3のステージからも判るように生放送でも堂々としたNEWSに
確かな成長を確認!

メンバー愛も半端ねぇ(笑)


城ホで一緒に参戦したお智達から羨望の眼差しで見送られて別れてから
MOW25日ですが・・・
再びNEWSに会えるなんて贅沢ですね!(感謝ですN美さん)


あの空間


あの時間


を再び共有できる喜びに感謝


智久


慶ちゃん


亮ちゃん


マッスー


シゲ


テゴ




待っててねぇ~♪




で初めましてのN美さんK子さん、よろしくです~☆






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれ~? | トップページ | 終わった~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい~~♪ミホちゃん!
城ホ羨望組としては(笑)がっつりレポ期待してるのよ~ん*^^*
でもってお智だちとも楽しんできてね♪♪

投稿: そらね | 2007年4月 4日 (水) 01時42分

コンも終盤にさしかかり益々いい物に
なっていることでしょうね。
またコンレポが楽しみです。
初めましてのお智だちとの出会いなんて
読んでるだけでワクワクしちゃう。
春ってかんじ~。
お天気もよさそうだし、、、。
行ってらっしゃ~い ミホさん!!

投稿: エコ | 2007年4月 4日 (水) 09時33分

♪お返事~~

羨望組のそらねちゃん~!(笑)
とりあえずMC篇UPしたのよ~ん!是非読み逃げしちゃって(汗)
お智達も楽しい人でよかったのよ~ん☆
で帰りの電車の中で「じゃあ、来週は鹿児島で・・」って言ってる同士に軽く嫉妬(笑)
私もしっかり、羨望組!


♪お返事~~


エコさん~!
そうですね・・城ホよりも歌が旨くパワフルになっていました!
MC篇UPしたんで読んでください♪
是非次はエコさんも参戦しましょうよ!
待ってマッスー☆

投稿: ミホ | 2007年4月 5日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ~? | トップページ | 終わった~! »