« 究極 | トップページ | ☆★ »

2007年4月30日 (月)

おっと~♪

サザエさ~ん♪サザエさん!


って見てたら突然チャチャチャン~♪
今1番期待されてる22歳ですてなんか智久の事を言われているみたいで
照れる~(←勘違い!)
智久のアップをガン見でパソコンなんて映ってる?って感じで
全然目に入らないっしょ(笑)


まるで智久を売ってる?


みたいな(即売)でサザエさんって声優が変わってるのねぇ~(遅?)
私が見てたサザエさんとは別物でした(汗)
歴史を感じる~★



で「イッテQ」を観てたらまたまたチャチャチャン~♪
おっと~!これはお初だよっ・・「この星のために」って言ってる智久のアップ!
ヤバイよ~(ハート)HPで調べたら「省電力」篇ってのらしい☆
9作あるらしい?CMの中で今公開されてるのは

「ロマンが」

「22歳」

「あなたに」

「省電力」


ですね!
今日1日で「22歳」と「省電力」篇の2つにも遭遇したのって稀じゃねぇ?
当然一瞬の事で録画なんて出来なかったけどねっ(蹴)
来週はサザエさんを録画してみよう~☆





「イッテQ」もいよいよ手越がロケに行ったらしいですねぇ~!
「世界一癒される場所」ってどこ?マイナスイオンが溢れてる場所って事で
川岸の断崖絶壁をよじ登ってたようなシーンが?


大丈夫か?

手越!

「髪切った?」




そういえば今日は月曜日
礼の為にあんま走んないでよ健!(イラッ)



明日は慶ちゃんの誕生日☆(←そっち?)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 究極 | トップページ | ☆★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

カタカナのミホちゃん、こんばんは~!
ダイナブックっていきなり頑張るよねェ
9種類もあるんだ~?
一応捕獲してみたいな(笑)
ましゃの時もかなりの種類のパンフが出て電気屋さんに行く度に持ってきてたのに何故か現在揃ってません(^_^;

プロポのおかげであの髪型なんだよね?
最近どこで見かけてもうれしいもん♪
月9に感謝~一人でも取りあえず萌えてよ、ミホちゃん♪

投稿: RIN | 2007年4月30日 (月) 01時08分

ミホちゃん こんばちわん
東芝PCのパンフレットのPがいいのよ~。
もうここ最近の中で 私の中では一番です。
是非 量販店に走ってGETしてきて~。

P日記で「礼の為に必死な健」とか書かれてるとなんだか 嫉妬しちゃう私ってへん?

投稿: ゆちまま | 2007年4月30日 (月) 09時54分

ミホさん、こんばんは♪
見ましたよ、サザエさん!録画までして。(笑)外食から帰ってすぐサザエさんチェックする4○歳って・・・(苦笑)
とりあえず、土曜日のブロードキャスターと日曜のサザエさんをチェックしとけば全録りも夢じゃない?(期待)
今夜は第3話。私の所には智久からメールは来てないけど、皆様はDOなのかしら?(不安)
あ!たった今プロ大3話CMが!毎日この時間が要チェック?
でも家族がうるさすぎて何にも聞こえませんでした・・・(泣)

投稿: QOO | 2007年4月30日 (月) 19時00分

サザエさんといえば「東芝」のイメージないですか?(笑)
私の中で東芝といえばサザエさん、のイメージを勝手に持ってたので、一応録画してました(^^)なので、見事ヤマピー確保できました♪
来週のテゴロケ楽しみですね!今、眼鏡効果により若干テゴ熱があがってるだけに(笑)若干ですよ、若干(汗)
そうだ!明日は慶ちゃん誕生日ですね!みんなにお祝いしてもらえてるといいな♪

投稿: ゆず | 2007年4月30日 (月) 19時23分

♪お返事~~

RINちゃん~!
カタカナのミホです(笑)
そうそう、頑張ったよね~東芝も智久も田村さんも(笑)
東芝のHPで↑の4つのCMは覗けるよ~!
電気屋・・・っていう手が全くなかったよ~(蹴)
なんだか、すっかりメン愛に目覚めちゃって~~(汗)
ヤバイよねっ~~!


♪お返事~~


ゆちままちゃん~!
早速パンフ、ゲットして来たんだ~?
パンフって意識の中から全然欠落してたよ★
1番ってそんなに~?「どんだけ~!」

そうそう、私も日記の「礼の為に必死・・」にイラッときたよ・・
言い過ぎじゃねぇ(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月30日 (月) 21時08分

♪お返事~~


QOOさん~!
サザエさんを録画って・・気合入ってる~!
外出から戻って速攻録画をチェックしてる姿が健気です!
智久って幸せ者よねぇ~☆

ブロードキャスターも要チェックなんですねっ!
今日は智久からはメール届いていませんよ~!
私とQOOさんにだけ?(汗)


♪お返事~~


ゆずさん~!
流石20代・・
サザエさんが東芝の提供だって記憶に新しかったのねっ~!
来週のテゴロケの意味が判らない・・駄目な私です★
ゆずさんは若干・若干?テゴが気になるんですよね~っ(笑)
私の中のメガネ男子はやっぱチラリズムなんで(笑)
慶一郎・・Happy~Birthday!

投稿: ミホ | 2007年4月30日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極 | トップページ | ☆★ »