« やっと~ | トップページ | マジの介? »

2007年4月15日 (日)

オーラス♪

NEWS~!



NEWS~!



NEWS~!



NEWS~!







開演を待ちきれず起こるNEWSコール~♪


パチンと落ちる会場の照明☆


流れ出すメロディ~♪





ベールに包まれたステージから浮かび上がるセンターステージ
そこから現れる6人のNEWSメンはキラキラの衣装を身にまとった王子様!



興奮はMAXに↑↑↑




「Stand Up~♪」




始まりますねぇ~オーラス北海道(きたえーる)
遂にこの日を迎えてしまいましたねっ!12時と16時ってか
今日1日は気持ちは北海道・・・北に向かっています(笑)



幽体離脱!





今パソコンのキィを叩きながら4月号のヲタ誌3冊と
5月号のコンサートレポの写真みながら
コンサートの余韻を必死で思い出しています(笑)



今日は一緒に浸っていたくって!


みんなも同じだよねっ?






城ホではスタンド10列目にいた私には「Fiesta」でリフターに乗って来た智久が
至近距離で「こんなに綺麗な人がいるんだぁ~!」って心から思って
ホントSAIKOU↑だった事とか☆



メッセコンではオープニングでシゲの人差し指の指輪がスポーンって抜けて
飛んでいって(笑)シゲはさり気なく拾ってはめてたとか!
慶ちゃんは多分風邪をひいてた?とか、双眼鏡でガン見してたら
鼻をグスンって感じに啜り上げてたし!
亮ちゃんとシゲが結構アイコンタクトをとってシゲが笑わされてたとか☆
私が浮気して○ちゃんをガン見してたらバックステージで智久がマッ裸(上半身)に
なってたとか(汗)


私が観たコンサートです(笑)




1万2000人いれば1万2000通りのコンサートがある訳ですよねっ!
全員が共通の話題として語れるように是非この復活コンの映像をDVD化して
発売して欲しいです!



衣装では「Shock me」の時のブルーのスパンコールをアシラッタ
白のベストとパンツスタイルと
「SNOW EXPRESS」の黒にゴールドのツナギ?(古)スタイルが
私のお気に入りです!


さあ貴女のお気に入りの衣装は?





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと~ | トップページ | マジの介? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
いよいよ オーラスだね。
きょうは ラストでみんな泣いちゃったりするんだろうか~?
感動の場面を一緒に過ごせる方 最高の思い出になるね。
私の初コンはPちゃんにふられ・・あまり
記憶がない・・(涙) せめて 顔だけでも
こっちに向けて欲しかった。
でも とっても楽しかったよ。
衣装はPちゃんのソロの白いスーツと
明るい紫?のが 素敵だった~。

投稿: ゆちまま | 2007年4月15日 (日) 09時01分

さすがミホさん!よく覚えてるわ~!
私なんて初コンで「舞い上~がれ~♪」状態だったから殆ど記憶がぶっ飛んじゃってます(汗)
でもねPちゃんの美しさ、儚げなトコ、優しい笑顔、しなやかなダンス‥それだけはバッチリ覚えてる。あっ、慶ちゃん(とシゲ)のチラリズムが楽しかったのも覚えてる(笑)
MOWねぇこの歳になると記憶力なんてほとんど無いようなもんなのよ。そんなおばヲタのためにもDVD化是非お願いしたいわ~(願)
今晩10:30PMから「ナイトシャッフル」に関ジャニ出演(おもてなし)‥これって先月のコンサートの時に福岡のいろんなお店でロケしたって事だよね。いいな~NEWSにもやって欲しかったな~~。最近の関ジャニの露出↑を見るにつけNEWSの不遇が気になってしまうのは私だけかしら!?メンバーの単独活動もいいけどせっかく復活したんだからグループ活動もやって欲しいよぉ!

投稿: N美 | 2007年4月15日 (日) 11時08分

ミホさ~ん♪くららっす☆
NEWSコン…いよいよオーラスって淋しすぎ(;;)
くららもNEWSくんのお陰で参戦したコン
全てSAIKOU↑↑だったよ♪
初参戦のお城では完全に舞い上がれ~♪の
TEPPEN状態だってけど(笑)
若干落ち着いて見れたぴろしまでは
たたったくんにピ~ス&シゲ佐藤のお手フリ
ゲットしてやっぱり落ち着いてなんかいられなかったり(笑)
参戦したひとりひとりにいろんな思い出があるんだよね~♪
DVD早く来い来いっ!!
でっかいど~のMCで、DVD発売を匂わす発言があったらしいし!!
こりは期待していいでしょっ!!

投稿: くらら | 2007年4月15日 (日) 17時30分

はじめまして
ひなままと申します
Sさんのところから来ました
以前から読ませていただいてます
今日は勇気を出して初コメを…だってオーラスだしっ(意味不明)

わたしも今日は1日幽体離脱~
1人シャドウ・コンサートしてました
盛り上がったよー(笑)
もう終わった頃ですよね
みんなでシャワー浴びてる頃でしょうか(妄想)

衣装…わたしもその2種類激しく好きですっ
先日ジャニショで購入した写真
帰って見たら全部その2種類の衣装でした

くららさんのDVD情報めっちゃうれしいっ

調子に乗ってまたお邪魔させていただくかも…ミホさんよろしくお願いします

投稿: ひなまま | 2007年4月15日 (日) 18時36分

♪お返事~~

ゆちままちゃ~ん!
こんばちわ☆遂に終わっちゃったねっ!
ゆちままちゃんは横浜だったから時間の経過を感じるでしょ?
並んでいる時にNEWSメンが表に出て来たんだよねっ・・?残念~★
智久・・そんなにゆちままちゃんの所に来なかったの?
↓↓のくららちゃんの情報ではコンのDVDが発売されるかも?ってよ~歓喜☆


♪お返事~~

N美さ~ん!
私は殆ど双眼鏡でガン見してたから・・(笑)細かい所まで覚えてたのよ(汗)
特に時間が経ってきたから冷静になると思い出せるかも!
智久はホントに美しかったよねっ☆
DVD↓↓のくららちゃんの情報では発売されるような事を
今日の北海道コンで言ってたらしいよ~☆
期待しちゃうよねっ!ドコのコンだろうか?多分横浜だよねっ・・
慶ちゃんの涙見れるかなっ(笑)
そう、NEWSにもっともっと出て欲しいよねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月15日 (日) 21時49分

♪お返事~~

くららちゃ~ん!ミホっす(笑)
遂に終わっちゃったねっ(涙)
何~~~マッスーにぴぃす!
シゲ佐藤のお手振りですって・・・
流石くららセンセ~~若さの勝利ねっ(憧)
オバファンには無理よ(涙)
何~~~DVD・・・マジの介???
流石情報通!期待しちゃうよ・・・

投稿: ミホ | 2007年4月15日 (日) 21時57分

♪お返事~~

ひなままさ~ん!はじめまして~☆
コメントありがとうございます!
Sちゃんの所でお名前は拝見してたかな?ボケててごめんなさいm( )m
オーラスで意味不明でコメントあざ~す(笑)
幽体離脱に魅せられましたか?
私も今日1日腕時計を見ながら一人シャドウ・コンサートって言うの?
やっていました(笑)
衣装の好みが一緒でしたか?いいですよねっ!
あの2スタイル最高ですよ☆
ジャニショの写真がその衣装だったなんてディステ二ー!
そう↑のくららちゃん情報☆期待しちゃうよねっ!!!
またコメお待ちしています~!

投稿: ミホ | 2007年4月15日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと~ | トップページ | マジの介? »