« マジの介? | トップページ | どんだけ~! »

2007年4月16日 (月)

遅報

生プロポーズ大作戦


智久にカメラ目線で言わせるなんて誰が企画したのかSAIKOU↑


感謝!



「ずっと一緒にいたい」


「一生君を守っていくから」



「お前といると落ち着くし安心する大好きだよ!結婚しよう」



「ボクの世界の中心は君だよ」





ってどの言葉だって智久に言ってもらえるんならDOれでもいいよ(笑)
照れながらカメラ見つめて囁く智久キャワいい~~~ハート
智久が考えたプロポーズは3番でした「大好き」って言うのが智久らしいかなっ!


次は「いいとも」忙しいぞ~~~~っ


本番が始まる前に疲れそう(笑)




一応(笑)ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« マジの介? | トップページ | どんだけ~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

早起き お疲れ様!(笑)
朝から生で見れるなんて最高よね~。
まさみちゃん、答えるの遅くてイラッと
したけど まあいいや。
「いいとも」あんだけ楽しみにしてたのに
友達からの電話で116分しゃべって
見れなかった(涙)なんで12時まえに
それも今日にかぎって電話するかな~?
生だからって録画セットしてないし、、。
是非 どうだったか教えて!

投稿: エコ | 2007年4月16日 (月) 14時01分

ミホさん!お久智久♪
幸運にも「いいとも」の観覧に行ってきました!!!
あまりの近さに鳥肌立ちっぱなし
「いいとも」の内容も上の空で
ぴぃちゃんをガン見し続け(笑)
とっても幸せなひと時を過ごす事が出来ました(ハート)
帰ってから録画を再生
思いっ切り自分が映ってる事に冷や汗です!

投稿: ふぁん | 2007年4月16日 (月) 22時57分

♪お返事~~

エコさん~!
電話・・!
なんでよりによってそんな時に・・って感じですよねっ(汗)
智久はオープニングの「君の名前は」っていうコーナーから出てきました
智久の顔がモニターに映った瞬間は凄い歓声~☆でしたよ!
智久の「ひ」で「人も羨むルックス」・・って紹介されていました!
タモさんも確かにカッコイイよ
よく作られています顔は!ってコメントしていましたよ~!

その後もめざせぴったり21のコーナーとかに続けて出ていましたよ・・
まさみちゃんもねっ(汗)

投稿: ミホ | 2007年4月16日 (月) 23時11分

♪お返事~~

ふぁんさ~ん!
キャーーーッ☆☆「いいとも」の観覧に行って来たんですか・・・
羨ましい~~~!いいなぁ~~都会人(憧)
智久綺麗だったでしょ(ハート)

で・・ふぁんさんは何処に?探すよ・・・(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月16日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジの介? | トップページ | どんだけ~! »