« M誌☆ | トップページ | 新旧? »

2007年4月26日 (木)

情報通~☆

鳴り響いた携帯電話~♪


嬉しい予感が胸を過ぎる冷静になれよ~ミ・アミーゴ~♪


情けないぜいつもお智達から教わってばかり~★


たまにはBIG NEWSフラゲしたいよ~(笑)





情報に疎い私に舞い込んだBIG NEWS~☆メールありがとう~♪S味さん
コメント欄にもN美さんとKららちゃんから情報頂ました~!
みんな何処から情報仕入れてくんの~(智久日記読みなよ~って?汗)



智久様今度はノートパソコンのCMゲットなり~!
共演が田村正和様だって大物じゃん~!
パソコンのCMといえばキム様でしょ!キム様から時代はP様か?




来たねっ!ついに智久の時代が(大袈裟?)




MOWにTBC、ウィダーインにラクベジにパソコン!CM5社って
ジャニタレでNO1じゃねっ・・?いや違うか・・・?
やっぱ・・・キム様がNO1それとも岡田君?いやタッキーもいる・・?
中居君も案外出てるよねぇ~?ともかく嬉しい限りです
なんかパソコンのCMって智久の格が上がった感じがして
何か嬉しい(独りよがり)



ワイドショー張りは必須!



今日のブログはこのCMの話題沸騰でしょ?!
今回のパソコンのCMに関しては智久日記でネタバレしなかった様な気がするけど
私が気づかなかっただけですか?パソコンの話題なんかあったっけ?



さあ早起きしなきゃいけないしMOW寝ます~ZZZ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« M誌☆ | トップページ | 新旧? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

CMラッシュで嬉しい悲鳴?
いや捕獲にてんてこ舞いです(汗)
パソは簡単に買い替え出来ないから
電気屋に行ってパンフGETですかね♪
ズーミンで流れた
田村さんがケーキを持ってるCMの
ぴぃちゃんが可愛かったです(ハート)

投稿: ふぁん | 2007年4月26日 (木) 14時41分

ミホせんせ~♪くららっす☆
明日のズームインでテゴマスのNEWプロモ流れるってよぉ~~(≧▽≦)♪
……え?いらない情報??(笑)
くらブロでは盛大に盛り上げといたけど何か?(笑)
PCP(ぱそこんぴぃ:笑)無事捕獲できた??
どっかの新聞の見出しは
『ヤマピーvsキムタク(富士通)』ってなってたよ!!
ウイダーといい、PCといい…天下のキムタクのすぐ後を行く我らがぴぃ様…☆☆
かっくいぃ~じゃんっ!!

投稿: くらら | 2007年4月26日 (木) 21時40分

♪お返事~~

ふぁんさ~ん!コン☆
パソコンのCMって凄いですよねっ・・・!
リアルタイムでCMゲットするのは私には不可能でしょう(笑)
そうか~パンフって手がありましたねぇ~気づかなかったよ・・
早速電機屋にGo===3
ズームインはまだ観てねぇ~(汗)


♪お返事~~


くららちゃん~!ミホっす(笑)
なになに・・明日のワイドショーに誰が出るって・・
残量がなかったかなっ?HDD(笑)
くららちゃんのブログでレポ待ってるよ~☆
ってかちゃんと録画しろよっ(笑)だよねっ!

P様のポストキムタクはほぼ決定?

投稿: ミホ | 2007年4月26日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M誌☆ | トップページ | 新旧? »