« いよいよ! | トップページ | Boom! »

2007年4月12日 (木)

ギリギリ!

「プロポーズ大作戦」の制作発表!



智久痩せたよね~?


とても眠たそうだったし★




痩せて顔が小っちゃ~くなって目がとっても大きく見えるよ!
でぃじょうぶか?16日は生Pタン、「めざまし」に出演だそうだけど
オーラスの北海道コン♪終わったら直帰?だよねっ!



2月17日横浜から始まった復活コンサートも
北海道を残すのみになっちゃいましたねっ♪なんか寂しい(涙)
参戦できなくってもNEWSがコンサートをやってる日には何か気持ちがウキウキ☆
ワクワクしちゃって、あっMOW始まったかな?とか今頃MCかな~っとか?
気持ちはコンサート会場に飛んで行ってるんだよねっ(笑)
そのコンサートが15日で終わっちゃうなんて・・・・★



16日の智久がボロボロになっていない事を祈るよ~☆





制作発表壇上の智久はマサミちゃんとの身長差がギリギリですが!










ドラマの見所が「ヌォ~!」でいいのか?(笑)







「大人になるにつれて嫌いなものがだんだん少なくなる」って~(偉)








ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« いよいよ! | トップページ | Boom! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

まさみちゃん、でかいよね~。
もう少しきゃしゃな女の子が良かったんじゃないか?って思うんだけど、、、。
ドラマが始まるとそんなことも気にならなくなるかな?あ~、すごく待ち遠しいよ!!
岳君て初めてみたけどどんな子なんだろう。
あまりに綺麗どころが揃いすぎてるなかで
微妙じゃない?

投稿: エコ | 2007年4月12日 (木) 09時23分

♪お返事~~

エコさん~☆
でしょ~まさみちゃんとの身長差微妙で(汗)
最近の女の子はデカイからねぇ~!
岳君って何かで見た事あるけど印象薄い・・★
綺麗どころが揃っている中で箸休めみたいな(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月12日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! | トップページ | Boom! »