« 0409 | トップページ | いよいよ! »

2007年4月10日 (火)

マジ勝負!

瞳は本気~♪





って智久!




マジなんですけど(笑)




笑っていいとも~春SP
田口とのボクシング対決!
同い年だし NEWS vs KAT-TUNだし
燃えないはずないっしょ!




お互いを何て呼んでるの?って聞かれて
智久は超↑目線で「田口」って呼び捨て!こんな闘志剥きだしの智久見るの
初めてかも「ヤマピー」って呼ばれて私もイラッてきた(飛蹴)



タモさんが「ヤマピ~~」って言おうとするの制して
かなり智久に気を使ってる?って感じがしたけど中居君!





智久は負けず嫌いだし相手が田口だし「ヘラヘラしてんなよっ」って感じで
田口を見る智久(本気)まあ田口は笑うしかなかったよねっ!
相手が智久だし(滝汗)




中居君も NEWS vs KAT-TUNって感じで煽るし!
これで智久負けたら洒落になんないっしょ★
このゲームで仕込みなんて出来そうもないし(笑)




「ぴぃちゃ~ん!」





って声援を受けて智久は「はいよ~!」ってなかなか聞けない智久の渾身の一声!
智久のシャドー超綺麗なんですけど1ラウンド倒した時は余裕だったけど
その後倒された智久ここから智久は本気MAX!
結果は当然智久の勝利☆




時代はNEWSなのかなっ!」





って中居君いい事言うじゃん
この相手が田口じゃなく亀だったら中居君は何て言うんだろう(滝汗)
負けた田口「やっぱ~美しさでは勝てませんでした」って
田口負けてホッとした感じだよねっ!






「チビッコだってトキメキたい理想のダンナ様」
ヤッパ智久が第1位!だよねっ?
これチビッコって言うよりママの発言の影響力が半端ねぇじゃねぇ?(笑)




最後のテーブルクロス引き智久がやってスパッーーーーって成功したら
TV的には最高☆だったよねっ!







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 0409 | トップページ | いよいよ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、最後、Pちゃんのクロス引き見たかった~!チューボー再び!みたいな。
ホント、じゅんのは負けてホッとしてたよね。(笑)
いつもながらミホさんはいいトコ突いてます!(拍手)
「はいよ~」って言ってましたっけ?帰って見直さなきゃ。汗(復習)
『生放送』はやっぱいいですね!会場に行かれた方、羨ましいです。

投稿: QOO | 2007年4月10日 (火) 11時34分

ミホちゃん 昨日のPちゃんみて
またまた 惚れ直した私です。
日記読んでまた感動。Pを好きで良かったよ。
「はいよ~」にはマジでどきどき。
ボクシングするPってもう神。格好良すぎ。
田口君をねぎらうPにも撃沈。
やっぱりP SAIKOU!!

投稿: ゆちまま | 2007年4月10日 (火) 14時31分

♪お返事~~

QOOさん~!
でしょ~?智久にクロス引き・・・
最後に決めたらTV的には最高だったでしょ?
田口が勝ってたらバージョンも見たいけど(汗)
「はいよ~!」復習出来ました?言ってたでしょ!
そう、あの会場にいた方は幸せだったよね~♪

投稿: ミホ | 2007年4月10日 (火) 21時27分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~♪
そうだねっ!智久・・最高だったよねっ!
惚れ直したよ(笑)
智久日記!ゆちままちゃんのコメントを携帯で読んでから思い出して(汗)
読みました!感動してジーンってきちゃった(涙)

投稿: ミホ | 2007年4月10日 (火) 21時37分

だよね~。時代はNEWSさ!
「にゃにゃにゃ~」の天然(?)なPちゃん。
ボクシングでの格好良さMAXのPちゃん。
そして優しい笑顔満載のPちゃん。全てツボです。
テーブルクロス引き見たかったけど‥これだけ素敵なPちゃん見れたからOKだね!

投稿: N美 | 2007年4月10日 (火) 23時33分

♪お返事~~

N美さん~☆でしょ~

時代はNEWSだよ!

中居くん最高!!
ちょうど「にゃにゃにゃ~」から見始めた私は
ご飯噴出そうになったよ(爆)
ボクシングの時は心臓が飛び出そうだったし(笑)
身体張ってます!

投稿: ミホ | 2007年4月10日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0409 | トップページ | いよいよ! »