« GW | トップページ | おっと~♪ »

2007年4月29日 (日)

究極

なんか★萌えねぇ~(蹴)


何が?


って話でしょ(笑)





正直「プロポーズ大作戦」皆さん萌えていますか~?
ブッチャケ智久には萌えてるんですが!ドラマも面白いんですが!
何か今一不完全燃焼なのは?


NANDE×2DAME?



だって智久の周りに亮ちゃん慶ちゃんマッスーシゲ手越がいないんだもん~(笑)
って事で究極!「プロポ」をNEWSメンでやっちゃいなよ~♪って
特別企画、勝手にやっちゃいます!(笑)


岩瀬健は当然智久で!いや、亮ちゃんで行ってみよう~(笑)
亮ちゃんが「ヌォーーーォ」って言うのと「ハレルヤ~チャンス!」って
お茶目に言うの見てみたいって!

駄目?


亮ちゃんに主役の座を奪われた智久は役がないじゃん
健の次に出番の多い妖精=三上さんの役?
かなり台詞が多いけど活舌大丈夫?(←失礼)

まさみちゃんが演じてる礼の役をマッスーに
亮ちゃんとマッスーがカップルって見てみたくねぇ?(笑)


チャッカリ者のエリをチャッカリ者の手越に!
健の親友の幹雄にシゲじゃ妥当過ぎて笑えないからあえて慶ちゃんを起用!
クールな突っ込み役を演じれる慶ちゃん?


お調子者の尚にシゲを起用!
シゲが手越を追っかけ廻すってのも笑えるっしょ



キャストが変わるとドラマって全然別物になるよねっ?
色んなキャストバージョンで1つのドラマを見れたらホント面白いでしょうねっ!
思いつきGW特別企画でした(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« GW | トップページ | おっと~♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

なになに?ミホちゃんはメン愛に餓えてるの?(笑)
「ハレルヤチャ~~ンス」って言う亮ちゃん、きっと照れまくりでだって!!(笑)
私はアレだな・・・亮ちゃんには多田さん役を☆
まさみちゃん=マッスーは・・・うはは♪結構ドレスが似合うかも~~♪
エリはてごりんしかないでしょ♪
幹雄も慶ちゃんで賛成!
尚=シゲも意外性があっていいかもしれない・・・となると一番心配なのは、妖精のぴーちゃんよ~~(汗)

投稿: そらね | 2007年4月29日 (日) 00時48分

ミホサンこんばちわ!
面白いこと考えましたね~(^^)確かにこの頃すっかりNEWS不足ですね(><)
で、確かにシゲが幹雄じゃほんとそのまんまですね!ということは、ほんとのプロ大の幹雄役、シゲでもよかったんじゃ…?また大きなお世話ですね(笑)「シゲに仕事を」運動開催中です(笑)
ヤマピーがまさみちゃん役ってのもかわいくないですか?(^^)
昔SMAPが全員でドラマやったみたいに、NEWSも是非皆でドラマでて欲しいですね♪

投稿: ゆず | 2007年4月29日 (日) 01時14分

ミホちゃん こんばちわん
そうそう ミホちゃんもNEWS不足なのね。 私と同じ やっぱりミホチャンとは
気が合う(笑)
キラキラNEWSが見られないとなんだか
つまらないのよ。
エリがてごってピッタリ。あと幹雄の慶ちゃんもいいね。
ミホちゃんの考えたキャストでスマスマふうに コントとかみたいよね~。
冠番組も考えて欲しいよ。

投稿: ゆちまま | 2007年4月29日 (日) 08時36分

♪お返事~~

そらねちゃん!
智久一人じゃ物足りないって・・・贅沢?
亮ちゃんの「ハレルヤ~~~!」ってやっぱ照れるよねっ~!
見てみたい(笑)
あっはっ~マッスーのウエディング姿かぁ~?
忘れてた(汗)セラー服だけ想像してたよ!
でしょ?妖精の智久が1番不安だよねっ!(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月29日 (日) 21時29分

♪お返事~~

ゆずさん~!コン☆
完全にNEWS不足で・・苦し紛れの思い付きです(笑)
結構考えるの楽しめました!
ホント幹雄にシゲを起用してくれたらもっと楽しめたのに~!
シゲに仕事を運動私も賛成ですよ~(汗)
智久がまさみちゃん役って?殆ど変わらないよねぇ~(笑)
NEWSメンでドラマ!是非お願いします☆

投稿: ミホ | 2007年4月29日 (日) 21時42分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
一緒一緒!やっぱNEWSメン見たいよねっ・・
怒涛のNEWSラッシュから~
今じゃ放置状態!何とかしてよ(笑)
バラ売りじゃ復活した意味ないじゃん★

エリは手越しかいないっしょ!(笑)
そうそう、NEWSメンのコントとか見てみたいよねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月29日 (日) 21時52分

N美です~。
ミホさんが遊んでくれないから学生時代の友達とdateしてきたわ(笑)
で、行きのJRの中で妄想の世界‥プロポをNEWSメンでやっちゃいなよ~N美バージョン!
まずはPチャン‥今のビジュなら礼かな。ボインちゃんだから胸元の開いたウエディングドレスも似合うかも?
で、健はやっぱ亮ちゃん。エリはテゴ。幹雄が慶ちゃん、尚がシゲ。ここはミホさん案と同じね。
マッスーは‥妖精ちゃん!でもね三上さんみたいにスーツ着た妖精じゃなくてもっとメルヘンチックなエンジェルちゃん!!手にはブタさんがついたstickを持ってんの(笑)
そして友情出演で多田さん役に斗真!
DOかな!? こう言う事考えるのって楽しいよね。にやにやしながら考えてたら思わず乗り過ごすところだった(汗)

投稿: N美 | 2007年4月29日 (日) 22時13分

♪お返事~~

N美さん~!
いいな~date~☆楽しかったか?(彰風!)
「プロポ」の妄想愉しめたでしょ(笑)
智久が礼かぁ~?ウエディング姿は見てみたいかも☆
で・・マッスーの妖精ねっ!ピョンピョン跳ねちゃう?(笑)
ぶたのスティックってぇ~~~大受け(爆笑)
多田さんに斗真かぁ~!許す(笑)
にやにやして怪しい人って思われたよねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月30日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | おっと~♪ »