« 愛 | トップページ | 野ブタ? »

2007年4月23日 (月)

フラゲ?

ポポロ


MYOJO




の発売日って23日だったよねぇ~って思いながら
案外フラゲ出来たりって淡い期待を胸にTSUTAYAへGO===3
目を皿の様にして本棚を探すも、やっぱ置いてないし(飛蹴)
棚には5月号のポポロが正々堂々と鎮座してる始末★



オット~♪




危うく5月号を買うところだったよ~(汗)
中味を見てNEWSライブ”楽屋キング”選手権これって覚えてるよ~(笑)
まだボケてはいないな私!
そう言えばnon-noに智久が載ってるって情報があったよねぇ~(遅)
ページ56だったかなっ・・・




智久の髪微妙~★





いつ撮影したの~?って感じだよ!かなり前じゃねぇ?
髪黒いし長いし・・・アイロンで微妙に縮れてるし(蹴)写真的には今一?(失礼!)
横浜コン後って感じ?少なくとも城ホコン後じゃないし・・・遅くねぇ?
で結局立ち読みで済ませちゃいました・・・




だって明日・・・ってか読んでる今はポポロとMYOJOが発売されるし
辛抱・辛抱☆で立ち読みで済ませちゃいました
non-noではNEWSへの愛が半端ない!って
意味合いの文章が印象深いものでした








って文字が大きく書かれていたのだけしか覚えてねぇ~★






さあ今夜は「プロポ」第2話!



裸体に自信は全然ないけど(爆)スッポンポンの付き合いがしてぇ~(笑)
コーヒー牛乳の秘密は何?ってこれもホームページで判るって?★
ホームページも見てねぇ~(蹴)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 愛 | トップページ | 野ブタ? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

スッポンポンのお付き合いって・・・笑えた、流石ミホちゃんだ(笑)
最近の智久は最高に気になるルックスゆえ、私も各番組張ったりしてます(^_^;
撮り逃しやリクエストにもお答えできるかも・・・?
気軽に声掛けてね♪

投稿: RIN | 2007年4月23日 (月) 00時35分

♪お返事~~

RINちゃん~☆
一緒にスッポンポンを楽しまない~(笑)
MOW何も隠す物はないぜって感じで!
最近の智久ねぇ~やっぱ・・RINちゃん好みだよねっ・・!
まんま彰じゃん(ハート)第2話はまるで「野ブタ?」って思ったよ・・観た?
ありがとう~♪困ったらお願いしマッスー!

投稿: ミホ | 2007年4月23日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛 | トップページ | 野ブタ? »