« フラゲ? | トップページ | M誌☆ »

2007年4月24日 (火)

野ブタ?

遅いっ・・・★



ってか進まねぇ~!!!



「プロポーズ大作戦」第2話
結婚式場から舞台は変わらないのねぇ~?



でタイムスリップした過去が高校の文化祭で出し物がお化け屋敷って
マンマ「野ブタ」じゃんかぁ~(爆)柳の下にドジョウは2匹いないって~!
暗幕を礼と一緒に返しに行く廊下のシーン!智久ってか健?髪跳ねてねぇ?
ワザトだろうけどリアルでいい感じニヤつく健きゃわいくねぇ?



「してねぇ!」


「考えてねぇ!」


「うるせぇ!」



って言ってる健の表情って始めて見る智久って感じで新鮮で萌えーーーーっ
今日の一押しです!!!普通はあんな風に喋ったりするのかなぁ~?
シャツの下のTシャツが黄色ってらしくねぇ~(笑)
ウィダーインのCMを彷彿させるよ★




礼と約束したコーヒー牛乳をゲットすべく入った銭湯!
これってサービスショットでしょ?脇毛パヤパヤだし(笑)
胸板綺麗に割れています



ここに顔埋めてぇーーーってぇの!




結局センセに牛乳を没収されて「センセは何も判ってねぇ!」って
撮影は仙台コンの後だった?




鏡に映った智久の顔って男っぽいよねぇ!(ハート)




誕生日をドラマでもちゃんとお祝いしてもらってWでおめでたいよねっ!



牛乳瓶になりてぇ~Mちゃんの独り言でした!



明日はMYOJO編です!




ランキングに参加中☆おみゃーらなぁ~↑
ポチってよろ~ぉしく

ジャニーズブログランキング

|

« フラゲ? | トップページ | M誌☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほさん、こんばんは。
わ~、みほさんも同じだ~!
私も、2話の一押しというか、個人的に一番の萌え箇所は、暗幕を返しに行くシーンだったんですよ。
あそこのPちゃんの嬉しそうな表情が、めちゃめちゃ可愛くって萌え~~~!でした。

投稿: terorin | 2007年4月24日 (火) 01時09分

「してねぇ」「考えてねぇ」「うるせぇ」
ケイトも一押し!(萌え~)
ホント、結婚式会場から全然進まないんですけど・・・。(汗)
最終回まで引っ張るつもりか!!
サービスショット、めっちゃムラムラしたわ。顔埋めたいね。(照)

投稿: ケイト | 2007年4月24日 (火) 17時03分

♪お返事~~

terorinさん!こんばちわ~☆
やっぱ・・暗幕シーンでしょ~(惚)
「してねぇ!」「考えてねぇ!」「うるせぇ!」の智久に激萌え~☆
今日覗いたブログでも・・ここが最高って方が殆どでしたよ~!

投稿: ミホ | 2007年4月24日 (火) 21時21分

ミホちゃん こんばちわん
感想書いたよ~
ミホちゃん とこにきてみたら やっぱり
萌えツボ おんなじだった~。
ダッシュするときの 眉間に皺寄せてる必死の顔って なぜか どきっとする。
クロサギの逮捕のシーンの叫ぶときの顔も
普段のPちゃんと一番かけ離れてるかんじがして・・・・

投稿: ゆちまま | 2007年4月24日 (火) 21時25分

♪お返事~~

ケイトさ~ん☆アニョハセYO~♪
「してねぇ!」「考えてねぇ!」「うるせぇ!」のシーン・・
何度リピった事か(ハート)
で・・極めつけに浴場シーンで欲情~~みたいな(激萌え)

投稿: ミホ | 2007年4月24日 (火) 21時31分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~☆
忙しそうだねっ・・無理しないでねっ・・♪
「プロポ」って楽しいよねっ手叩いて笑えるよ・・
走る時に皺寄せて走ってる・・?気づいてねぇ~(笑)今夜見てみます!

クロサギの逮捕シーンは別格です☆☆☆
何度見ても心を鷲掴みにされちゃいます!

投稿: ミホ | 2007年4月24日 (火) 21時42分

こんばちわ!私もコーヒー牛乳になりてぇ!って心から思ってました(笑)
ちなみにこのドラマ、今後の展開が難しそうですよね?まあ脚本家はちゃんと考えてるんでしょうけど(笑) なんか2時間ドラマとか映画とかにしやすそうな展開ですよね!
連ドラって展開が難しそう…
ってまあ私がそんなこと心配しなくっていいですね(笑)

投稿: ゆず | 2007年4月24日 (火) 23時49分

♪お返事~~

ゆずさん~☆
コーヒ牛乳じゃなくって瓶にならなきゃ(笑)
チューして貰えないって~!
ドラマはオリジナルだからねぇ・・
脚本家が毎回反応みながら変えてたりしてねっ(笑)
ゆずさんだったらどんな結末にしちゃう?
今度ブログで披露しちゃいなよ~♪
YOU行っちゃいなよ~♪

投稿: ミホ | 2007年4月25日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲ? | トップページ | M誌☆ »