« 選べない★ | トップページ | マジ勝負! »

2007年4月 9日 (月)

0409

”幸せ、喜び”が来る日~♪



智久!



誕生日おめでとう~☆☆☆





ってか頭の中は
♪だからMOWチョット~(笑)で洗脳され危うく書くのを忘れるとこだった(袋叩き)
P担失格!!昨日の鹿児島コン♪は盛り上がったでしょうねっ?
一昨日は豚祭りも開催されたみたいだし


大欲情(笑)いいなぁ~↑↑是非ご一緒させて(爆)




昨日のブログでD誌を書くのをギブしちゃったけどあまりの可笑しさに
立ち読み組や倹約組の為にやっぱチャレンジしてみる事に☆


Q5  次の色に、それぞれメンバーを当てはめてください。って質問の答えが
あまりにも当たっていたんで!    オレンジ ブラウン
メンバーの関係性が判るんだって


=ライバル(情熱の色)

これに当てはめた人はパワフルで熱いエネルギーの持ち主で
ライバル的存在だと思われている


=親友(癒しの色)

これに当てはめた人は穏やかで包容力のある親友的存在だと思われています



=陰のリーダー(孤独の色)

これに当てはめた人は自分の世界を持ったアウトローであり
陰のリーダー的存在だと思われています



=ムードメーカー(コミュニケーションの色)

これに当てはめた人はトーク上手なムードメーカーだと思われています



オレンジ=弟分(快活な色)

これに当てはめた人は明るくお茶目な弟分的存在だと思われています



ブラウン=先生(大人「成熟」の色)

これに当てはめた人はちょっと地味だけど(笑)
真面目で頼れる先生的存在だと思われています




だそうな~!でメンバーの答え


智久   赤    マッスー(マッスーがライバル?って智久はコメント)
     青   亮ちゃん
     黒   自分(自覚してんだ?(笑))
     緑   加藤
     オレンジ 手越
     ブラウン  慶ちゃん


慶ちゃん   赤  智久(ライバルじゃなく目標です!だって)
       青  シゲ
       黒  亮ちゃん
       緑  マッスー
       オレンジ  手越
       ブラウン  自分(自分を地味だって~自爆じゃん(笑))


亮ちゃん  赤  智久(お互いを刺激しあえる感じ?だって)
        青  慶ちゃん(同い年だから納得!だって)
        黒  自分(やっぱ、自覚してる?)
        緑  シゲ
        オレンジ  マッスー
        ブラウン  手越


シゲ    赤  智久だって!(どんだけ~?(笑))(恐れ多い!って自分談当然(笑)
       青  自分(親友?)
       黒  亮ちゃん
       緑  手越
       オレンジ  マッスー
       ブラウン  慶ちゃん


マッスー  赤  智久だと?(笑)
       青  シゲ
       黒  手越(腹黒?(笑))
       緑   亮ちゃん
       オレンジ   自分(自覚?)
       ブラウン  慶ちゃん


手越   赤  慶ちゃん
      青  智久(赤と悩んだって!逆の方がピッタリって感じ!だって)
      黒  亮ちゃん
      緑  マッスー
      オレンジ  自分
      ブラウン  シゲ



だそうです!当たってねぇ?(笑)



Q6もメンバーの関係性が判る問題だったけどここでギブ(飛蹴)



許せ!




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 選べない★ | トップページ | マジ勝負! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホせんせ~♪くららだっちゃ☆
ハピバ~♪ぴぃちゃんっっ.:*:・'゚☆
って、おいおい(汗)
やっぱ、MOWちょっと~♪が持ってくのね(笑)
D誌レポありがと~!!
くららはW誌をげっちゅしたんだけど
ミホせんせの「選べない」レポ(?)さっきもう1回読み直したら
P誌のまっす~がヤバイらしいっ!!ての忘れてた(爆)
またまた明日は本屋へ直行かぁ?
こんなことなら最初から3冊大人買いしとけばよかった…(泣)

投稿: くらら | 2007年4月 9日 (月) 22時36分

こんばちわ!
duetの企画、グッジョブでしたね!!私も熟読しました(笑)ついでに私もやってみました(笑)
マッスーの「赤に山下君を選ぶ人多いでしょ?それって赤レンジャーのイメージなんですよ!」っていうコメント。なんか嬉しかったですね!やっぱ戦隊モノといえばみんなの憧れは『赤レンジャー』ですもんね♪

投稿: ゆず | 2007年4月 9日 (月) 23時34分

4/9のうちに‥‥HAPPY BIRTHDAY Pちゃん!
って、間に合わなかった~!?

投稿: N美 | 2007年4月10日 (火) 00時00分

♪お返事~~

くららちゃん~ミホっす!
そうよ~MOWちょっと~♪とカカオが脳内リピ(笑)
ヤバイでしょ?
W誌ねぇ~カボチャファンが多かったでしょ?
代わりにやりたいって慶ちゃんのカボチャ見て~↑☆
マッスーのI・ZA・NA・Iの口付けを~も見たい?

♪お返事~~


ゆずさん!D誌企画面白かったよねっ!
私もやったよ・・トラックをヒッチハイクしちゃったし(笑)
マッスーの赤レンジャー発言!笑える~
子供か?ってねっ!


♪お返事~~

N美さん~
HAPPY~♪Birthday~♪
智久だよ・・間に合った?ジャスト!

投稿: ミホ | 2007年4月10日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選べない★ | トップページ | マジ勝負! »