« 再び~♪ | トップページ | 中断? »

2007年4月 5日 (木)

終わった~!

ただいま~!


おかえり~!



ってお約束でしょ☆


終わっちゃいました全て(抜殻)



記憶の新鮮なうちにUPしておきます!最初に


MC編



博多といえば明太子
「頂きました明太子~」って慶ちゃん!やっぱ食べ物の話だよねっ(笑)
「旨いよねっ~」
手越だった?「シゲなんてご飯5杯もたべてたよなっ!」
「食い過ぎだろ」って亮ちゃん?(多分)から突っ込まれていましたが
慶ちゃんが「シゲは明太子が似合うよなっ!」だって(笑)

明太子が似合うってどんなんや?

智久は全く声を発せず!観客席から「ヤマピー喋って~」って声が飛んで
一旦マイクを持ち上げたものの参加せず?



で新企画として(大阪ではなかった)ファンと交流を深めるために
座席番号で選ばれたファンとスキンシップ?最初にシゲが引き当てたのは
Aブロック16列のゆうこりんちゃん!

「DOこから来たの?」の質問に

「コリン星!」って答える?ってメンバーは期待満々だったのを

「佐賀」ですって!普通に答えてたよ



一般人には業界答えは無理だって
唯でさえ緊張して舞い上がってる状態なのに(滝汗)
Yちゃんはパニクって全然喋れなかったし当然だよねっ!
まず「誰のファンですか?」って聞かれて「亮ちゃんです」って

亮ちゃん誇らしげにガッツポーズ!



でYちゃんの質問は「亮ちゃんは休みの日は何をしてますか?」って
亮ちゃんは休みの前の日は部屋の片付けをするそうで
休みの日にも10時?頃には起きるそうです(その後の記憶飛んでるし)
でメンバーの休みの過ごし方の話になって

シゲ一人で映画を観る!

えーっオレ一人は嫌だみたいな感じで智久は友達とカラオケ♪
最近は亮ちゃんと合流する事が多いんだって(甘えん坊)


テゴ友達とボーリング15ゲームもやるって15よ15!(呆)
マッスーが一緒に行った時もテゴは端っこからカーブを掛けてボールを投げるって
この説明が意味不明で「説明が下手だな~」って慶ちゃんから突っ込まれていました(笑)

市民プールで泳ぐ話題になって!「どんな水着で泳ぐねん?」って亮ちゃん!
マッスーは北島康介?(こんな字?)みたいな水着にピターッてした帽子だって
市民プールで本格仕様?(笑)マッスー以前にワンピースを友達と観に行って
子供が大勢いたけど全然気づかれなかったんだって!

「ドンマイ」って誰かが言ってた!慶ちゃんか?(滝汗)

慶ちゃんは休みの日はシャットアウトして携帯も繋がらないんだって(怪しくねぇ?)




次にスタンドMブロック4列8番えりちゃん9歳!
またもや亮ちゃんファン!

「亮ちゃんはNEWSと関ジャニどっちが好きですか?」って
周りの大人の入れ知恵に決まっんじゃん(笑)

「なかなか聞けない事聞いてきたぞ!」だって(笑)

亮ちゃん引き攣って「子供って怖ぇー!」だって★真剣に答えるから聞いてな!


NEWSも大好きです!

関ジャニも大好きです!


だそうなここで智久がフォロー?
オレもよく聞かれるけど「歌と芝居のどっちが好きですか?」って
比べれるものじゃないんだよって


ディズニーランドも好きだし


ディズニーシーも好きでしょ?

って喩えが変じゃねぇ?(笑)


「大人の世界の答えでしたねっ!」って慶ちゃんの突っ込み?(笑)


「最後に亮ちゃんにメッセージがありますか?」って振られたえりちゃんは

「大好きです!」って亮ちゃんマジ照れ☆

「1リットルの涙」の紹介で今日の笑っていいともに亮ちゃん出演!



月9の宣伝でメッセージ性のある番組で後悔しないように生きようって・・

「えりちゃん!次はヤマピーが好きって言うんだよ」だって


智久には珍しく突っ込み?やっぱ2人とも亮ちゃんのファンってのが
負けず嫌いの智久を奮起させちった?

ウィダーインゼリーの宣伝で
智久が飲んだ後にシゲの口に思いっ切し突っ込んでいました(羨)


明日は構成篇!


コメのお返事待ってて下さい

ごめんなさいm( )m




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 再び~♪ | トップページ | 中断? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんおはようございます!
MC編、楽しかったです~♪あざ~っす!
回を追う毎にファンとの交流を増やしていってるのね。裸祭りはあった?(蹴)
負けず嫌いの智久、かわいい~(はあと)
亮ちゃん大人気ね!やっぱ西日本だから?
ウィダーインゼリー、シゲと間接チュー?((笑)
もっともっと、いろいろ教えて下さいね♪
ホント、楽しそうでよかった~♪

投稿: QOO | 2007年4月 5日 (木) 08時19分

みほさんこんばちわ!!
MCレポ、楽しく拝見させていただきました♪
良いですね~!楽しそ~(><)
私がもし今度当たったら「ヤマピーが好きです!でも慶ちゃんもかなり好きです!」って答えます(笑)
質問も考えとかなきゃですね!
まあ、次のツアーはいつだよ!って話ですけど(笑)そんな準備いらないっすね(^^;)
ランドとシーの喩えは、確かに若干違うような…(笑)なんかヤマピーっぽいですね(^^)

投稿: ゆず | 2007年4月 5日 (木) 11時26分

楽しそうで良かったね~!!
そんなサプライズが飛び込んできたら、頭マッチロになっちゃうよねェ
世の中って・・・運?

みんなが亮ちゃんなんて(笑)
たまにそういうことも必要なのかも♪

投稿: RIN | 2007年4月 5日 (木) 16時27分

抜け殻ミホちゃん、お帰りなさい~。
コン終わっちゃったのね。(泣)
お天気はよかったのかしら?九州はもう暖かいくていいなぁ~。
ファンの人に質問って、新しい試みね。
当てられたら嬉しいけど、ドキドキで喋れないよぉ~。
相変わらずPはMCあまり参加しないのね。(笑)
Pの飲んだウイダーシゲに~~?
間接KISS?羨ましい~~。
やっぱり亮ちゃんファン増えてるわね。(喜)

投稿: ケイト | 2007年4月 5日 (木) 17時39分

♪お返事~~

QOOさん~♪
城ホコンよりやっぱパワーUPしてましたよ!
歌もダンスも☆QOOさんは城ホ参戦でしたっけ?(ボケてます)
城ホでは関西Jrが出た分をファンと交流の時間になったみたいで
質問コーナーみたいになりました!
裸祭り・・ありましたよ(羨)私が余所を見てる間に智久は脱いでました(蹴)
今夜の1リットルの涙でまた、亮ちゃんの人気は爆発☆
ウィダーイン残りをくれって思ったよ(笑)


♪お返事~~

ゆずさん~☆
コンってその土地土地でMCの内容って当然違ってくるし・・楽しかったです!
全部観たいって思っちゃった(笑)
私も当たったら何て言おうってマジで思ったし(蹴)
でしょ!ランドとシーの喩えって変だよねっ!
ゆずさんって慶ちゃんファン?私もよ(笑)
まぁ智久は特別だけどねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月 5日 (木) 22時47分

♪お返事~~

RINちゃん~☆
メッセは城ホより全然狭ってよく観えたよ~!
でしょ・・私も2番目に当たったら何て質問しようってマジで考えてたし(笑)
今夜の1リットルの涙でまた、亮ちゃんの人気がウナギ登り?でしょ・・
ドラマ見ながら号泣しちゃった(笑)
智久にはいい薬?


♪お返事~~


ケイトさ~ん!
北海道は15日だったっけ?オーラスだったよねっ?
盛り上がるよ~メッセも2部だったからアンコールは3回あったのよ~ん♪
MC・・上手く喋れないからの苦肉の策?(笑)
そうねぇ~智久はMCは人任せ?
ウイーダーイン無理矢理シゲに突っ込んでたよ(羨)
亮ちゃん人気!今夜の1リットルでまたも増大?

投稿: ミホ | 2007年4月 5日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び~♪ | トップページ | 中断? »