« 野ブタ? | トップページ | 情報通~☆ »

2007年4月25日 (水)

M誌☆

ポポロとMyojo~



どっちを買うか超悩んだ~!!!
両方買いなよっ・・・って声も確かにしたけど
シゲに抱き寄せられてる慶ちゃんにも心動いたけど(←そこ~?!)



結局メガネ男子のNEWSメン誘惑されM誌をゲット!
NEWS検定にも合格したかったしねっ(笑)
メガネをかけると人って賢く見えるもんだねぇ~智久が○く見えるし★(飛蹴)
慶ちゃんは教育ママに見えちゃうよ(笑)亮ちゃんは物知りでマンマ賢そうです!
シゲ・・・無防備に寝ちゃって襲うぞ(←見境ないし)
手越・・早稲田行ってんのに卑弥呼だし犬の遠吠えだし微妙~★
マッスー撮影後にそのご飯食ったよねっ?(笑)




NEWS検定!第一回って事はこれからも続くって???


問1☆1~6のTVドラマで智久が演じた役名をA~Fの中から選びなさい
だってこれ答えられなきゃブログ辞めろよってか?(滝汗)


1「ドラゴン桜」           A田村優太

2「野ブタをプロデュース」     B岩崎健吾

3「カバチタレ」            C深沢拓馬

4「それは突然嵐のように」     D草野彰

5「池袋ウエストゲートパーク」    E水野シュン

6「STAND UP!!」        F矢島勇介



だって名前をキィで打ち込んでるだけでドラマの色んな場面が頭に浮かんでくるよ☆
1番懐かしいってか愛おしいのは当然「彰です~↑」で「拓馬」切ないよ~(ハート)
で全く馴染みが無いのが水野シュン!誰それって感じで面目無い★(滝汗)
回答は書くまでもない?でしょ?なので割愛させていただきます(←多田さん!)


問2☆は手越からの出題ですが写真が必要なのでパス!



問3☆マッスーのとある1日の食事だそうな

シュウマイ  玉子焼き  焼き魚  筑前煮  ブロッコリー  ウーロン茶
かまぼこ   ライス    パンケーキ  緑茶 ブタの角煮  菓子パン
マカロン  カニクリームコロッケ  飲むヨーグルト  ライス  チキンロール
ポテトサラダだって


マッスー???どんだけぇ~!
食い過ぎじゃねぇ???



問4☆亮ちゃんの髪型から写真を歴代に並べるクイズ
これも写真が必要でパス!



問5☆慶ちゃんのお絵かき歌

1 おっきな湖がありました~♪

2 ほとりに山が、二つ見えまして~♪

3 湖の真ん中になぜか棒が2本、落ちてきて~♪

4 (セリフ)あれっ?ここって携帯入るんだっけ?残念・・・電波は0本です

5 ヒゲをつけたら○○○○のできあがり~♪


皆さん歌いながらやってみた?私は何故かドラえもん?って
だけど正解は4文字だしドラえもんは5文字じゃんか★ブッブーーッ不正解!


正解は愛猫にゃん太だって!





今年の流行語に「どんだけぇ~」がノミネートされる位の勢いだそうですが
(リンカーンより)最初に言い出したのって誰?
私はシゲがチラルズム~♪で言ってたのが最初です(汗)





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 野ブタ? | トップページ | 情報通~☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
我らがPちゃん、またもや新CMだって!
今度はノートPC。すごい!すごすぎる!!
ドラマも好調だし山下智久グイグイきてます(笑)

でもね、単独でのCMもいいけどNEWSとしての活動もプリーズ!!DVD(これは期待していいのよね)、アルバム、冠番組、そしてもちろんコンサート‥どんどんいっちゃいなよ~~☆

ヲタ誌情報ありがとう。本屋に行く暇がないからミホさんのエントリー読んで我慢するのよ~ん。

投稿: N美 | 2007年4月25日 (水) 22時24分

ミホせんせぇ~☆くららっす♪
ミホせんせはM誌をげっちゅしたのね!
くららはP誌げっちゅしたんだけど、M誌もおもしろそうだから、やっぱDoっちも買えばよかった~(泣)
そうそう!!
我らがぴぃたん!!
またまたCMが決定したのよ~ん♪
明日は朝からWS要チェキラだよっ☆
またこんな日に限ってミホせんせお休みとか?(笑)
さて!!巷で大流行の『どんだけぇ~』ですが…♪
新宿2丁目のゲイのみなさんから出てきた言葉らすぃ~よ!!
リンカーンで密着してたときに、見事にオネエ様方みんなで
『どんだけ~?』『どんだけぇ~?』
って連発してた(笑)

投稿: くらら | 2007年4月25日 (水) 22時36分

♪お返事~~

N美さん~☆コン!
来たね来たね~智久の時代が・・・(笑)
キムタク越えも時間の問題?

なになに・・NEWSとしての智久が恋しい~って?
でしょでしょ・・NEWS山下がいいのよ~☆ねっN美さん!
NEWSコン観ちゃうとそうなるでしょ~?!


♪お返事~~


くららちゃん~ミホっす!
くららちゃんはP誌を選択?
私も凄く悩んだのよ・・シゲに抱きしめられてる慶ちゃんに(←そこ?)(笑)
PCのCMなんて凄いよねぇ~智久頂上決戦!誰と?(笑)みたいな・・
明日はってか今日は仕事だよ~(泣)

『どんだけ~?』はゲイ出身ですか?
それを気に入って使ってるジャニ君達・・微妙じゃねぇ?(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月26日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野ブタ? | トップページ | 情報通~☆ »