« 幻 | トップページ | あれ~? »

2007年4月 2日 (月)

かわいい~♪

って思わずSEVENTEENを開いての第一声でした!


智久(ハート)


かわいい~♪


綺麗~☆


麗しい~!




間近で見るとこんなに髪って赤いのねっ?
この智久にMOWすぐ毎週会えるなんてSAIKOU↑
おまけに今日はHEY×3 SP♪


4日はマリンメッセコン!はねとびSP


9日はいいとも春の祭典(智久のバースディ)



スペシャルなんですけど☆最高なWEEK!




ヤベッ話が嬉しさのあまりに脱線しちった(笑)




本題0409今回のテーマは「器用・不器用」
オレ、器用だよ。ってあなた!全然器用じゃないでしょ(笑)
数十万人のファンが殆どそう思ってると思うけど?
親友の仁も以前にHEY×3で「ドラマとかに入ってたら集中したい人だから」って
智久の事をコメントしてましたけど?



最近の智久日記がいい例じゃねぇ?(笑)
だけどオレは、その日のことを書かないと、毎日更新してる意味がないって思うんだ
その正直な不器用な所がジョシ?のハートを鷲掴み!(笑)



手先はそんなに器用じゃない、絵心はまったくといっていいほどないし
って存じております!だけど、字が縦書きなのはなんででしょうか?(飛蹴)



人づきあいも、あんまり器用にふるまえないね」って私もです(意外?)
「”恋のかけひきっていうのは、オレにはよくわからない
オレとのつきあいに、かけひきなんていらない」だって、私も同感!


やっぱ私って男前?(論外)




前号のクイズの答え亮ちゃんだって!
マッスーにしては華奢だなって思ったけど?
亮ちゃんにしてはお洒落じゃなかったねっ★




NEWS no NEWSってもう、Vol4なんだけど
個人では手越しか覚えてないんだけど?ほかのメンバーって誰か出たっけ?
誰か教えて~♪





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 幻 | トップページ | あれ~? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。N美です。
いよいよ初コン参戦近づいてきてドキドキです。
でもねな~~んにも準備できてないの。
めっちゃ忙しくて‥今日もHEY3間に合わなくて急いでバス下りてから走ってたら思いっきりすっころんだ!右膝をひどくすりむいて流血!!痛いし恥ずかしいし(バス通りだから車とか人とか通ってるし)なによりHEY3気になるから必死で帰ったわ。ストッキング破れてて足から血を流しつつTVに駆け寄る母親に子供達もドン引き(汗)そして「ママ、足ケガしてコンサート大丈夫なん?」だって(笑)大丈夫。たとえ骨折しても行きますから。明日の今頃は遠足前の子供みたいにチケット出したりいれたりして落ち着かないんだろうな。忘れ物しないようにしなくちゃ。

投稿: N美 | 2007年4月 2日 (月) 23時56分

♪お返事~~

N美さん!
でいじょうぶですか?膝から流血って?
でHEY×3に為にTVに駆け寄るN美さん!
笑えちゃうよ・・・(笑)
お子さんもドン引き?
判る~骨折しても行きますって気持ち(笑)
明日は寝れないんじゃ?
だけどコンチケだけは忘れないでねっ!(笑)

投稿: ミホ | 2007年4月 3日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻 | トップページ | あれ~? »