« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

おっと~♪

サザエさ~ん♪サザエさん!


って見てたら突然チャチャチャン~♪
今1番期待されてる22歳ですてなんか智久の事を言われているみたいで
照れる~(←勘違い!)
智久のアップをガン見でパソコンなんて映ってる?って感じで
全然目に入らないっしょ(笑)


まるで智久を売ってる?


みたいな(即売)でサザエさんって声優が変わってるのねぇ~(遅?)
私が見てたサザエさんとは別物でした(汗)
歴史を感じる~★



で「イッテQ」を観てたらまたまたチャチャチャン~♪
おっと~!これはお初だよっ・・「この星のために」って言ってる智久のアップ!
ヤバイよ~(ハート)HPで調べたら「省電力」篇ってのらしい☆
9作あるらしい?CMの中で今公開されてるのは

「ロマンが」

「22歳」

「あなたに」

「省電力」


ですね!
今日1日で「22歳」と「省電力」篇の2つにも遭遇したのって稀じゃねぇ?
当然一瞬の事で録画なんて出来なかったけどねっ(蹴)
来週はサザエさんを録画してみよう~☆





「イッテQ」もいよいよ手越がロケに行ったらしいですねぇ~!
「世界一癒される場所」ってどこ?マイナスイオンが溢れてる場所って事で
川岸の断崖絶壁をよじ登ってたようなシーンが?


大丈夫か?

手越!

「髪切った?」




そういえば今日は月曜日
礼の為にあんま走んないでよ健!(イラッ)



明日は慶ちゃんの誕生日☆(←そっち?)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年4月29日 (日)

究極

なんか★萌えねぇ~(蹴)


何が?


って話でしょ(笑)





正直「プロポーズ大作戦」皆さん萌えていますか~?
ブッチャケ智久には萌えてるんですが!ドラマも面白いんですが!
何か今一不完全燃焼なのは?


NANDE×2DAME?



だって智久の周りに亮ちゃん慶ちゃんマッスーシゲ手越がいないんだもん~(笑)
って事で究極!「プロポ」をNEWSメンでやっちゃいなよ~♪って
特別企画、勝手にやっちゃいます!(笑)


岩瀬健は当然智久で!いや、亮ちゃんで行ってみよう~(笑)
亮ちゃんが「ヌォーーーォ」って言うのと「ハレルヤ~チャンス!」って
お茶目に言うの見てみたいって!

駄目?


亮ちゃんに主役の座を奪われた智久は役がないじゃん
健の次に出番の多い妖精=三上さんの役?
かなり台詞が多いけど活舌大丈夫?(←失礼)

まさみちゃんが演じてる礼の役をマッスーに
亮ちゃんとマッスーがカップルって見てみたくねぇ?(笑)


チャッカリ者のエリをチャッカリ者の手越に!
健の親友の幹雄にシゲじゃ妥当過ぎて笑えないからあえて慶ちゃんを起用!
クールな突っ込み役を演じれる慶ちゃん?


お調子者の尚にシゲを起用!
シゲが手越を追っかけ廻すってのも笑えるっしょ



キャストが変わるとドラマって全然別物になるよねっ?
色んなキャストバージョンで1つのドラマを見れたらホント面白いでしょうねっ!
思いつきGW特別企画でした(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年4月28日 (土)

GW

「ただいま~♪」



「お帰り~♪」




ってツバメが言ったかDOかは不明ですが!
やっとツバメが巣作りを初めました(ホッ)



やっと,やる気(何を)になってくれたのねぇ~☆



巣ですが!大丈夫か?っていう位不恰好です
取りあえず土を咥えて来ては柱にぶっつけてる?みたいな!(汗)
ちゃんと形になるのか心配です!
無事に雛が孵る立派な巣を作ってよねっ~(願)


野生の生き物に手を出さずに見届けるって難しい~★






さあ世間ではいよいよGWに突入~!
主婦の皆さんはパソコンが開けずにフラストレーションが溜まる時期ですか?
去年の今頃は4月30日の仙台コンがNEWSとしての活動休止っていう時で
心が張り裂けそうに辛い時期だったんだよね~
今携帯で当時のJwebを保存していた画面メモで読みながら
永かったこの1年を思い出していました


私もまだブログやっていなかったしねぇ~!



ってことでGWにお出かけの皆さん~!
智久の事は一旦忘れて(出来る?)楽しんできてねぇ~?
って「楽しめるかっ!?」って声が聞こえそうですが(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~♪





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年4月27日 (金)

新旧?

やべっ・・「うたばん」録画すんの忘れた~★


通算25作目のBRAND NEW SONGでkinkikidsが出たんだった~!
新聞の見出しにも10周年記念で事務所の裏話だって~☆
興味津々の内容だったんじゃねぇ?朝新聞はちゃんと確認したのに~★


智久のPCのコマーシャルに完璧に心奪われていました!


私の中でも新旧VSでしたkinkiの完敗でしたけどねっ(笑)



一応初登場1位の記録を更新してるんでやっぱ気にはなるでしょ!
ディリーランキングでは第1位をゲットしていたんで取りあえず一安心(ホッ)




智久のPCの話題って朝早い時間帯だけの放送でしたか?
5時57分「めざまし」で放送されたCMの智久の台詞は



いい男に弱い貴女に美しく




だって!判ってるねぇ~コピーライターって感じじゃん!
智久が言うから説得力ある~☆
6時15分「ズームイン」の方では「22歳」篇が流されましたねっ



「東芝notepcは僕と同じ22歳」って智久



今1番期待されている22歳です」って田村さんが追っかけての台詞




そうそう、今1番注目されてる22歳だよ!このコピーもSAIKOU↑↑
新旧の二枚目の対決って自ら田村正和さんが言ってくれるけど
これってVS(バーサス)ってCMのテーマだから?!
のリップサービスだよねっ(滝汗)



で、これなら負けないって所に智久は悩みに悩んでマジに「大食い」って
答えてるのに(笑)田村さんは流石大物!「若さ」だって(飛蹴)
恐れ入りましたm( )m



2人が揃った時間はわずか4時間でその4時間で9本のCMを収録したそうで
合間には殆ど言葉を交わさず1発OK!で撮影を終えたそうですよ
またCM9種類も捕獲すんの~?私には無理(笑)



当然出遅れてる情報だけど一応
Mちゃん独りごと~」でした!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年4月26日 (木)

情報通~☆

鳴り響いた携帯電話~♪


嬉しい予感が胸を過ぎる冷静になれよ~ミ・アミーゴ~♪


情けないぜいつもお智達から教わってばかり~★


たまにはBIG NEWSフラゲしたいよ~(笑)





情報に疎い私に舞い込んだBIG NEWS~☆メールありがとう~♪S味さん
コメント欄にもN美さんとKららちゃんから情報頂ました~!
みんな何処から情報仕入れてくんの~(智久日記読みなよ~って?汗)



智久様今度はノートパソコンのCMゲットなり~!
共演が田村正和様だって大物じゃん~!
パソコンのCMといえばキム様でしょ!キム様から時代はP様か?




来たねっ!ついに智久の時代が(大袈裟?)




MOWにTBC、ウィダーインにラクベジにパソコン!CM5社って
ジャニタレでNO1じゃねっ・・?いや違うか・・・?
やっぱ・・・キム様がNO1それとも岡田君?いやタッキーもいる・・?
中居君も案外出てるよねぇ~?ともかく嬉しい限りです
なんかパソコンのCMって智久の格が上がった感じがして
何か嬉しい(独りよがり)



ワイドショー張りは必須!



今日のブログはこのCMの話題沸騰でしょ?!
今回のパソコンのCMに関しては智久日記でネタバレしなかった様な気がするけど
私が気づかなかっただけですか?パソコンの話題なんかあったっけ?



さあ早起きしなきゃいけないしMOW寝ます~ZZZ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年4月25日 (水)

M誌☆

ポポロとMyojo~



どっちを買うか超悩んだ~!!!
両方買いなよっ・・・って声も確かにしたけど
シゲに抱き寄せられてる慶ちゃんにも心動いたけど(←そこ~?!)



結局メガネ男子のNEWSメン誘惑されM誌をゲット!
NEWS検定にも合格したかったしねっ(笑)
メガネをかけると人って賢く見えるもんだねぇ~智久が○く見えるし★(飛蹴)
慶ちゃんは教育ママに見えちゃうよ(笑)亮ちゃんは物知りでマンマ賢そうです!
シゲ・・・無防備に寝ちゃって襲うぞ(←見境ないし)
手越・・早稲田行ってんのに卑弥呼だし犬の遠吠えだし微妙~★
マッスー撮影後にそのご飯食ったよねっ?(笑)




NEWS検定!第一回って事はこれからも続くって???


問1☆1~6のTVドラマで智久が演じた役名をA~Fの中から選びなさい
だってこれ答えられなきゃブログ辞めろよってか?(滝汗)


1「ドラゴン桜」           A田村優太

2「野ブタをプロデュース」     B岩崎健吾

3「カバチタレ」            C深沢拓馬

4「それは突然嵐のように」     D草野彰

5「池袋ウエストゲートパーク」    E水野シュン

6「STAND UP!!」        F矢島勇介



だって名前をキィで打ち込んでるだけでドラマの色んな場面が頭に浮かんでくるよ☆
1番懐かしいってか愛おしいのは当然「彰です~↑」で「拓馬」切ないよ~(ハート)
で全く馴染みが無いのが水野シュン!誰それって感じで面目無い★(滝汗)
回答は書くまでもない?でしょ?なので割愛させていただきます(←多田さん!)


問2☆は手越からの出題ですが写真が必要なのでパス!



問3☆マッスーのとある1日の食事だそうな

シュウマイ  玉子焼き  焼き魚  筑前煮  ブロッコリー  ウーロン茶
かまぼこ   ライス    パンケーキ  緑茶 ブタの角煮  菓子パン
マカロン  カニクリームコロッケ  飲むヨーグルト  ライス  チキンロール
ポテトサラダだって


マッスー???どんだけぇ~!
食い過ぎじゃねぇ???



問4☆亮ちゃんの髪型から写真を歴代に並べるクイズ
これも写真が必要でパス!



問5☆慶ちゃんのお絵かき歌

1 おっきな湖がありました~♪

2 ほとりに山が、二つ見えまして~♪

3 湖の真ん中になぜか棒が2本、落ちてきて~♪

4 (セリフ)あれっ?ここって携帯入るんだっけ?残念・・・電波は0本です

5 ヒゲをつけたら○○○○のできあがり~♪


皆さん歌いながらやってみた?私は何故かドラえもん?って
だけど正解は4文字だしドラえもんは5文字じゃんか★ブッブーーッ不正解!


正解は愛猫にゃん太だって!





今年の流行語に「どんだけぇ~」がノミネートされる位の勢いだそうですが
(リンカーンより)最初に言い出したのって誰?
私はシゲがチラルズム~♪で言ってたのが最初です(汗)





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年4月24日 (火)

野ブタ?

遅いっ・・・★



ってか進まねぇ~!!!



「プロポーズ大作戦」第2話
結婚式場から舞台は変わらないのねぇ~?



でタイムスリップした過去が高校の文化祭で出し物がお化け屋敷って
マンマ「野ブタ」じゃんかぁ~(爆)柳の下にドジョウは2匹いないって~!
暗幕を礼と一緒に返しに行く廊下のシーン!智久ってか健?髪跳ねてねぇ?
ワザトだろうけどリアルでいい感じニヤつく健きゃわいくねぇ?



「してねぇ!」


「考えてねぇ!」


「うるせぇ!」



って言ってる健の表情って始めて見る智久って感じで新鮮で萌えーーーーっ
今日の一押しです!!!普通はあんな風に喋ったりするのかなぁ~?
シャツの下のTシャツが黄色ってらしくねぇ~(笑)
ウィダーインのCMを彷彿させるよ★




礼と約束したコーヒー牛乳をゲットすべく入った銭湯!
これってサービスショットでしょ?脇毛パヤパヤだし(笑)
胸板綺麗に割れています



ここに顔埋めてぇーーーってぇの!




結局センセに牛乳を没収されて「センセは何も判ってねぇ!」って
撮影は仙台コンの後だった?




鏡に映った智久の顔って男っぽいよねぇ!(ハート)




誕生日をドラマでもちゃんとお祝いしてもらってWでおめでたいよねっ!



牛乳瓶になりてぇ~Mちゃんの独り言でした!



明日はMYOJO編です!




ランキングに参加中☆おみゃーらなぁ~↑
ポチってよろ~ぉしく

ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年4月23日 (月)

フラゲ?

ポポロ


MYOJO




の発売日って23日だったよねぇ~って思いながら
案外フラゲ出来たりって淡い期待を胸にTSUTAYAへGO===3
目を皿の様にして本棚を探すも、やっぱ置いてないし(飛蹴)
棚には5月号のポポロが正々堂々と鎮座してる始末★



オット~♪




危うく5月号を買うところだったよ~(汗)
中味を見てNEWSライブ”楽屋キング”選手権これって覚えてるよ~(笑)
まだボケてはいないな私!
そう言えばnon-noに智久が載ってるって情報があったよねぇ~(遅)
ページ56だったかなっ・・・




智久の髪微妙~★





いつ撮影したの~?って感じだよ!かなり前じゃねぇ?
髪黒いし長いし・・・アイロンで微妙に縮れてるし(蹴)写真的には今一?(失礼!)
横浜コン後って感じ?少なくとも城ホコン後じゃないし・・・遅くねぇ?
で結局立ち読みで済ませちゃいました・・・




だって明日・・・ってか読んでる今はポポロとMYOJOが発売されるし
辛抱・辛抱☆で立ち読みで済ませちゃいました
non-noではNEWSへの愛が半端ない!って
意味合いの文章が印象深いものでした








って文字が大きく書かれていたのだけしか覚えてねぇ~★






さあ今夜は「プロポ」第2話!



裸体に自信は全然ないけど(爆)スッポンポンの付き合いがしてぇ~(笑)
コーヒー牛乳の秘密は何?ってこれもホームページで判るって?★
ホームページも見てねぇ~(蹴)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年4月22日 (日)

プロポーズ大作戦!の特番



やっと見ることが出来ました!Mちゃん~ありがとう~♪
収録現場の舞台裏などお宝満載です☆
なんで私の所では放送しないかなぁ~★(飛蹴)




ここで注目なのが撮影に参加しているエキストラ=智久ファン?!の
皆さんの智久愛(ハート)半端ねぇ!!!
甲子園の東京予選の収録シーンこの日の気温は3月だっていうのに
最低気温が1.2度だって真冬並みの寒さだけどドラマは甲子園の地区予選
当然夏の設定で本番は半袖で収録!!



さみぃーーっ(凍)




だけどエキストラのファンを労う為に拡声器持って挨拶する智久
「寒いと思いますけど一緒に一緒に頑張って『プロポーズ大作戦』を
つくっていって欲しいと思います」だって
智久に直にこう言われたら脱ぐっきゃないっしょ(笑)
たとえ翌日高熱を出そうとも(滝汗)




でドップリ陽も暮れてやっと現れた智久
あの挨拶からずっと放置だったの?辺りは真っ暗なのにエキストラのファン
はまだスタンドにいるじゃん(偉)智久がまた現れるって思えば待てるもの?



「なんかみんな怒ってる?怒ってるよねっ」




って★当然でしょ(笑)ずーーーっと放置だったんでしょうから
相手が智久だから何時間も待ったり並んだり出来るけど
実際問題彼氏や旦那だったら20分待てば良い方じゃねぇ!(笑)
ホント愛はPOWERだよ!
エキストラの皆さん今更ながらご苦労様でした☆






で噂の智久サプライズバースディパーティ
台本の設定とは違う展開で「ハーレルヤ~♪ハーレルヤ♪」って突然流れると
条件反射で手のひらを目の所にハレルヤ~チャンスポーズ!
瞳がキョロキョロ泳いでてかわいい~~☆
Happy~Birthday~♪の曲が流れると一転して素の表情腰砕けです(笑)
照れ捲くりできゃわいい~~(ハート)



出遅れ捲くりだけど「Mちゃんの独り事でした!」






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年4月21日 (土)

強力

仁の存在感ってやっぱ半端ねぇ~☆



久々に6人のKAT-TUNを見たけど仁が居ると厚みが増すって感じ?
ひな壇に亀梨 赤西 田口 田中 上田 中丸って順で並んでて
変な並び方だなぁ~って何気に見てたけど★
よ~く考えたらKAT-TUNって頭文字通りに並んでたのねっ(笑)



亀梨と田中が正直に仁が居なかった時の困惑の状況や心情を語ってたって
感じでしたねっ?




仁の復帰を智久が喜ぶよねっ!




って暢気に思ってたらお智達のN美さんから
「またNEWSが追いやられるんじゃな~い?」って心配のメール!
そっか(滝汗)暢気に喜んでる場合じゃなくねぇ?なのかぁ~?!
NEWSにとってもまた一致団結するいい機会って事で
危機感を持って(←意味不明?)頑張れNEWS!



でNEWSにも仕事下さい(田口風!)






今日MちゃんからDVD届きました~☆ありがとう~♪シゲ加藤~♪
MOWのフランス編の7バージョン!


1作目はフルーツ屋さん!?
智久が食べた青イモ虫みたいなのは何?(笑)サヤエンドウ?



2作目は花屋さん!?
お兄さんに話かけてるのに・・・横からオバサンが智久の美しいさに釣られて
割り込んで来てるし(蹴)で花屋のお兄さんはMOWを一口食べただけで
自分から返しちゃってるし★よく味わってもいないでしょ(笑)甘いの苦手でしたか?



3作目は野菜屋さん!?
オジサンは撮影向きで食べる気満々!
智久もオジサンが食べる度に喉仏が動いてるのがリアルでした(笑)



4作目はチーズ屋さん!
大分フランス語が上手くなった?



5作目はCAFE!
ここだけ衣装が変わってるし今までの白のブルゾン姿から
グレーのブルゾン姿に変身~☆こっちの衣装の方が素材が柔らかく
身体にフィットして色っぽいかなっ!
美味しいって日本語まで飛び出して撮影に余裕まで出てきてるって感じです!



6作目はお菓子屋さん!?
アーボートルサンテ(乾杯)って何処で覚えたの(笑)



7作目は多分?蜂蜜屋さん?!
そんなのあんのか?(笑)





この7作のMOWをTVを張って録画に成功したMちゃんに敬礼☆☆☆(三ツ星)
私は1作目のフルーツ屋編くらいしか見た事ないかも(飛蹴)
皆さんはドンダケ~♪見た事ありますか?
だけどNANDE?CAFEの衣装だけ変わったの?




でMちゃんにありがとう~♪のメールを送ったら
やっぱMちゃんも「KAT-TUNの復活でNEWSも気合入れていかなあかんねぇ~」
って返信くれました!



やっぱーーーっ!?私だけだよ暢気者(袋叩き)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年4月20日 (金)

早起き

19日Yahooトピックスに仁くんの帰国の文字!



一瞬目を疑った私



とっくに帰って来てると思っていました★週刊誌の受け売り?!
遂先日田口くんが表紙の女性誌があったから珍しーーーいと思って(失礼!)
立ち読みした矢先だったから!その女性誌にはとっくに帰国してて
田口くんの桜御殿に潜伏してる?って記事になっていました(汗)



全日空機で帰国ってまで書いてあるからホントなんだろうけど
事務所がOK!を出したからトピックスに掲載されたんでしょうねっ!



智久日記で仁くんの事に何か触れているかなぁ~って思ったけど
書けないよねぇ~?Jweb模様替えして可愛くなっていましたが
慣れないから読み難い~★




さあ今朝も早起きして仁くん情報を収集しなきゃ!
まあ頑張るのはHDDだけどねっ!
今日も何故か仕事休みの私ワイドショーに張り付くっきゃないっしょ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年4月19日 (木)

メン愛

携帯に1通のメール!



コンも終わって暫く鳴りを潜めた私の携帯(笑)
私のブログを読んで?「プロポ」の特番に全く触れていないのを察して
メールをくれました!巷で噂になっている智久のバースディサプライズパーティが
あった特番をダビングしてあげるねっ!っていう心優しい言葉でした☆


ありがとうねっ!Yちゃん


m( )m



私が住んでいる所では「めざまし」と「こたえて・・」と「いいとも」だけでしたから(泣)
ローカルの宿命だって殆ど諦めていますけど★
そんなローカル住みの私の事をYちゃんはいつも気に留めてくれてよく連絡をくれます!そんな心優しいお智達に助けられて多くの番宣関連を観ることが出来ています



本当に感謝です!




そんな私の携帯に夕方MOW1つのメール!
大阪コンで始めましてのMちゃんからでした☆
Mちゃんからは事前にMOWの8バージョンのCMをゲットしたから
ダビるねぇ~~ってメール貰ってたんだけど☆やっぱMちゃんも私のブログで
特番のサプライズパーティの事に全く掠っていなかったから(滝汗)
気を利かせてダビングしてくれたそうです!



Mちゃん~ありがとう↑(関西弁)




智久のファンのみなさんは本当に心優しい素敵な女性ばかりです☆




智久、NEWSを通じて出会った縁だけど
今では智久やNEWSメンに匹敵するくらい大切なお智達!!
私はでいじょうぶか?(笑)





ガリガリ・・って夜中に壁に爪を立てる音!



不吉な予感?



ギャーーーっ智久の顔に亀裂がーーーっ★




バカ猫の仕業か!




慶ちゃんの挑戦か?(笑)







ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

水曜日

なのに



「慶ちゃんNEWS~♪」



月曜日かっ!




可笑しかったから(笑)行ってみよ~う!




帰ってきた舞台裏NEWSニュース!スペシャル☆
名古屋コン2日目の楽屋を直撃!!!
コンサート案内の女性のアナウンスがバックに流れる中超リアルです!



開演直前かーーーい↑



慶ちゃんいいよいいよこの企画!
智久や亮ちゃんがゲストとして来ないなら自分から追っかけて行くって
グッドアイディアじゃねぇ!
慶ちゃん同じNEWSのメンバーなんだし(笑)
智久亮ちゃんに臆する事なくドンドン行ってみよ~う(願)



最初に登場したのが悪気のない?自己中手越!「行くぞーーーっ!!」って
突然大声だして慶ちゃんを驚かせています
次は加藤さんってフラレ「そうですねっ・・・」って女性の真似?意味不明
「キャラが見えない」って慶ちゃんからはバッサリ
「シゲ!シゲ、シゲ中途半端!」って手越からもダメ出しされてるし(爆)



智久と亮ちゃんには
「慶ちゃんNEWSってのをやっているんですけどひと言頂いてもいいですか」って
慶ちゃんは敬語だし(笑)
「山下智久えー1985年4月9日生まれです」だって皆知ってるっていうの(爆)
「どうも~錦戸亮です慶ちゃんNEWSをお聴きの皆さん、元気かな?
オレは元気だぜっ」って正攻法!亮ちゃんの声ラジオで初めて聴いたかも
照れた亮ちゃんの顔が浮かびます!
「ヤマピーだよ~ヤマピーだよ~」って調子に乗った智久が
亮ちゃんのコメントに割り込んで来てました(笑)



マッスーがまた不参加?(食ってた?)




って心配したけどマッスーエンディング!ってフラレ
「でぇら頑張りぃの、お客さん喜ばせぇの、怪我しないように気をつけぇの
盛り上がって行くぞー!」って


この声マッスー?


智久じゃねぇ?



「オーーッ!!」って全員で気合入れてます☆



テンションはMAX!!!




コンの円陣は大体智久が仕切るらしいけど
マッスーがやった時はひと言で済ませるから残念だって(汗)
亮ちゃんはシゲに振っといて自分でやったりするそうです(笑)
亮ちゃんとシゲ仲良しじゃねぇ?




慶ちゃんこれからも出前収録やっちゃいなよ~!
NEWSメンの声が聴きたいです
期待してるよ~☆





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年4月17日 (火)

どんだけ~!

初シーンが妖精~☆


三上さん?って(蹴)


てっきり智久の足かと思ったよ(爆)



ナレーションも智久じゃないし★遂に始まりましたね!
待望の月9「プロポーズ大作戦」


智久といえば寝坊してるは髪は跳ねてるはでイケてねぇーーーっ!
三輪車の子供に越されるってDOよ(笑)
パラシュートを獲った子供から「変なオジサン達がいるよーっ」って言われた時の
智久は「オジサン」って言葉にイラってきたのか素で嫌な顔したように見えました(笑)
いやいや、演技力でしょ?!



タバコのシーン



正直MOWいらないから!
今回は見事に鼻から煙出してるし(飛蹴)



智久は撮影がコンサートと重なって凄く疲れてたんだよねぇ
顔がコケてるんですけど★ご苦労様でした



タイムスリップが何でハレルヤ~♪ハレルヤ~♪
これって意味があるの?(勉強不足)



グラス越の眩しそうな智久のアップが第一話のベストショット
唇プルプル(←ごくっ)


貴女のベストショットは???



「ハレルヤ~チャンス!」って無気力で言うの
児玉清さんのモノ真似をするお笑いの人に似てねぇ?(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年4月16日 (月)

遅報

生プロポーズ大作戦


智久にカメラ目線で言わせるなんて誰が企画したのかSAIKOU↑


感謝!



「ずっと一緒にいたい」


「一生君を守っていくから」



「お前といると落ち着くし安心する大好きだよ!結婚しよう」



「ボクの世界の中心は君だよ」





ってどの言葉だって智久に言ってもらえるんならDOれでもいいよ(笑)
照れながらカメラ見つめて囁く智久キャワいい~~~ハート
智久が考えたプロポーズは3番でした「大好き」って言うのが智久らしいかなっ!


次は「いいとも」忙しいぞ~~~~っ


本番が始まる前に疲れそう(笑)




一応(笑)ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

マジの介?

明日は朝から「めざましテレビ」に出るから観てねぇ~!



って智久日記!



7時過ぎに更新されてたから空港で更新したのかなっ?
って事は無事に戻って来てるって事だよねっ!
北海道は天気が荒れたらしく飛行機も欠航とかがあったらしいけど★




幸か不幸か今日はお休みです(笑)
やっぱ7時30分に早起き(私には)して
リアルタイムで生智久を当然観るべきですよねぇ~(袋叩)




でお智達のKららちゃんからの情報で
復活コンのDVDが世に出るらしいって北海道コンで言ってたらしいんです!
私のお智達では「きたえーる」に参戦した方ってK○トさんだけなんだけど
まだコンレポがUPされていないけど
情報通のKららちゃんの情報だから間違いないと思いマッスー☆
城ホでも広島でもNEWSメンがカメラ回してたって!
私が参戦したコンでは全然そんなシーンに遭遇しなかったけど(蹴)
まあ復活コンのDVD出さなきゃどこでDVD出す?って感じでしょ(爆)



期待し捲くりですよ~興奮冷めぬ早いお仕事を期待していますよ
ジャニー○エンター○○○○○!




15日はSEVENTEENの日

0409ドラマのスタートを記念してか今回のタイトルは「演じる」
今まで数々のドラマに出演していますが「白虎隊」の時だけはとにかく辛くって
役を演じる事が楽しいとは思えなかったって寒いし泥んこだしって
この悪状況の中で演じた事がすっげぇいい経験になったって!



野ブタ」の彰が過去で演じた役の中では好きだって
そうでしょ、そうでしょ、私が堕ちた彰だもん(笑)
主演男優賞も貰ったし☆



そして「クロサギ」で運命の人山崎努氏に出会い
「演じることは内面をさらけ出すこと」と言われたそうです!



さあいよいよ智久の月9が始まります

とりあえず「めざまし」のHDDの予約録画の設定を忘れずに!





SEVENTEENの



受話器になりてぇーーーっ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年4月15日 (日)

オーラス♪

NEWS~!



NEWS~!



NEWS~!



NEWS~!







開演を待ちきれず起こるNEWSコール~♪


パチンと落ちる会場の照明☆


流れ出すメロディ~♪





ベールに包まれたステージから浮かび上がるセンターステージ
そこから現れる6人のNEWSメンはキラキラの衣装を身にまとった王子様!



興奮はMAXに↑↑↑




「Stand Up~♪」




始まりますねぇ~オーラス北海道(きたえーる)
遂にこの日を迎えてしまいましたねっ!12時と16時ってか
今日1日は気持ちは北海道・・・北に向かっています(笑)



幽体離脱!





今パソコンのキィを叩きながら4月号のヲタ誌3冊と
5月号のコンサートレポの写真みながら
コンサートの余韻を必死で思い出しています(笑)



今日は一緒に浸っていたくって!


みんなも同じだよねっ?






城ホではスタンド10列目にいた私には「Fiesta」でリフターに乗って来た智久が
至近距離で「こんなに綺麗な人がいるんだぁ~!」って心から思って
ホントSAIKOU↑だった事とか☆



メッセコンではオープニングでシゲの人差し指の指輪がスポーンって抜けて
飛んでいって(笑)シゲはさり気なく拾ってはめてたとか!
慶ちゃんは多分風邪をひいてた?とか、双眼鏡でガン見してたら
鼻をグスンって感じに啜り上げてたし!
亮ちゃんとシゲが結構アイコンタクトをとってシゲが笑わされてたとか☆
私が浮気して○ちゃんをガン見してたらバックステージで智久がマッ裸(上半身)に
なってたとか(汗)


私が観たコンサートです(笑)




1万2000人いれば1万2000通りのコンサートがある訳ですよねっ!
全員が共通の話題として語れるように是非この復活コンの映像をDVD化して
発売して欲しいです!



衣装では「Shock me」の時のブルーのスパンコールをアシラッタ
白のベストとパンツスタイルと
「SNOW EXPRESS」の黒にゴールドのツナギ?(古)スタイルが
私のお気に入りです!


さあ貴女のお気に入りの衣装は?





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年4月14日 (土)

やっと~

おにぎりは一人1個ですよ~★



トロイからの注意でした(笑)




」ってタイトルでエントリーしたのが3月31日でしたが
やっとツバメが我が家に戻って来ました~!(パチパチ~☆)
最初に戻って来た~って喜んだのって3月31日だったんだ?
MOWずっと前だった様な気がしました!それっきりチラっともしないから
今年は巣を掛けないのかなぁ~って寂しい思いをしてたんだけど(涙)
やっと昨日あたりから家の中に入ってくるようになりました!
止まり木にいるツバメに





「お帰り~!」


って声を掛けた私って!痛い?(笑)





「ただいま~!」


ってツバメが返事をしてくれたかは謎だけど(笑)
これから巣作りをして卵を抱えて雛が孵って立派に飛び立つまで
様々な気苦労があるけどやっぱ帰って来てくれて嬉しいホッとしています!






さあいよいよ明日は



北海道コン♪


オーラスですねっ!




参戦され遠征される貴女は今日出発ですよねっ?
気をつけていってらっしゃい~♪


智久NEWSメンによろしくー↑


ネタ不足なのでこの辺で(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年4月13日 (金)

Boom!

燃えるPOWER  溢れてる  鼓動刻むビートの中

生きるPOWER  導かれるように  呼吸してる止まる事もなく

熱いPOWER   みなぎってる  灼熱の炎の中

叫ぶPOWER   届かなくても  心ひとつツナガリ続ける





ってNANDE急にBoom!~♪の歌詞?って思った方が殆どでしょう
今日お智達から写真が届いたんです☆城ホで参戦した時に撮ってもらった写真です
まさか送ってくれるなんて思ってもいなかったんで「写真送りま~す!」の
メール貰った時には正直感動~☆



ありがとう~mさん




mさんとは挨拶を交わした程度であまり話しも出来なかったけど
わざわざ写真を送ってくれてとても感激していますm( )m



城ホコンからMOW1ヶ月?まだ1ヶ月?って感じですが!
写真に映っているのはSちゃん以外は始めましてで
九州くんだりからわざわざ飛行機で参戦した私と新幹線で関東から来たKちゃん
そして関西圏内の6名?お一人はmちゃんのお智達?でしょうか
自己紹介もしていなかったと(汗)そんな8人が納まっている写真を見ながら本当に



君に導かれ~♪


燃えるPOWER~♪


熱いPOWER~♪




でここまでやって来たんだなぁ~って☆
この8人がまた出会えるかは正直難しいでしょうが
この写真に納まっていた時間は皆の共通の思い出として消える事はないんだと
NEWSコンがオーラスを迎える今なんかしみじみしちゃっています★




月曜からは「プロポーズ大作戦」が始まるっていうのにNANDE×2↓↓?
NEWSの山下智久を見すぎて・・・・
折角NEWS復活したのに次の予定は?
47都道府県をNEWSにやらせちゃいなよ~!
冠番組を持っていないのってNEWSだけじゃない!って考えたら翼くんも(泣)
翼くんのファンって偉いよねぇ~☆



今のNEWSPOWERメン愛なら絶対楽しい番組になるって!



「王子」ってそれ光一くんでしょ(笑)
で王子の共演が中丸くんだけどシゲでもよかったんじゃねぇ?





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年4月12日 (木)

ギリギリ!

「プロポーズ大作戦」の制作発表!



智久痩せたよね~?


とても眠たそうだったし★




痩せて顔が小っちゃ~くなって目がとっても大きく見えるよ!
でぃじょうぶか?16日は生Pタン、「めざまし」に出演だそうだけど
オーラスの北海道コン♪終わったら直帰?だよねっ!



2月17日横浜から始まった復活コンサートも
北海道を残すのみになっちゃいましたねっ♪なんか寂しい(涙)
参戦できなくってもNEWSがコンサートをやってる日には何か気持ちがウキウキ☆
ワクワクしちゃって、あっMOW始まったかな?とか今頃MCかな~っとか?
気持ちはコンサート会場に飛んで行ってるんだよねっ(笑)
そのコンサートが15日で終わっちゃうなんて・・・・★



16日の智久がボロボロになっていない事を祈るよ~☆





制作発表壇上の智久はマサミちゃんとの身長差がギリギリですが!










ドラマの見所が「ヌォ~!」でいいのか?(笑)







「大人になるにつれて嫌いなものがだんだん少なくなる」って~(偉)








ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年4月11日 (水)

いよいよ!

プロポーズ大作戦の記者発表があったようですねっ!


「めざまし」


は要チェックですねっ!
情報に疎い私はノーチェック(笑)ってか智久日記読みなよっ!って事でしょ(爆)
救世主のお智達Rちゃんがメールをくれなきゃ(謝)
またまた、やらかしてたよ(飛蹴)

ありがとう~♪

シゲ加藤~♪


Rちゃん!


HDDの残量も28時間まで巻き返しを図ってよかった~☆
さあ皆さん予約録画をお忘れなく!ってか主婦の皆さんはちゃんと起きてるか?(笑)
で「いいとも春SP」を見てた後でウィダーインのプロテイン智久版に初めて遭遇~
体育会系な智久が女性と歩きながら逆立ち?側転?しながら進んで行く?
みたいな設定!オレンジのTシャツ着た智久☆
コミカルな演出が智久の新たな魅力を魅せてくれます☆
運良く「いいとも」で引っかかった?と
ほくそ笑んで今日再生して探しても全然見当たらず★

ミホ ショック~↑


楽楽~ラクベジ~♪にはよく遭遇するんだけどねぇ~(笑)
さあ早起きするHDDの為に私も寝よう~!ってオイ(蹴)




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年4月10日 (火)

マジ勝負!

瞳は本気~♪





って智久!




マジなんですけど(笑)




笑っていいとも~春SP
田口とのボクシング対決!
同い年だし NEWS vs KAT-TUNだし
燃えないはずないっしょ!




お互いを何て呼んでるの?って聞かれて
智久は超↑目線で「田口」って呼び捨て!こんな闘志剥きだしの智久見るの
初めてかも「ヤマピー」って呼ばれて私もイラッてきた(飛蹴)



タモさんが「ヤマピ~~」って言おうとするの制して
かなり智久に気を使ってる?って感じがしたけど中居君!





智久は負けず嫌いだし相手が田口だし「ヘラヘラしてんなよっ」って感じで
田口を見る智久(本気)まあ田口は笑うしかなかったよねっ!
相手が智久だし(滝汗)




中居君も NEWS vs KAT-TUNって感じで煽るし!
これで智久負けたら洒落になんないっしょ★
このゲームで仕込みなんて出来そうもないし(笑)




「ぴぃちゃ~ん!」





って声援を受けて智久は「はいよ~!」ってなかなか聞けない智久の渾身の一声!
智久のシャドー超綺麗なんですけど1ラウンド倒した時は余裕だったけど
その後倒された智久ここから智久は本気MAX!
結果は当然智久の勝利☆




時代はNEWSなのかなっ!」





って中居君いい事言うじゃん
この相手が田口じゃなく亀だったら中居君は何て言うんだろう(滝汗)
負けた田口「やっぱ~美しさでは勝てませんでした」って
田口負けてホッとした感じだよねっ!






「チビッコだってトキメキたい理想のダンナ様」
ヤッパ智久が第1位!だよねっ?
これチビッコって言うよりママの発言の影響力が半端ねぇじゃねぇ?(笑)




最後のテーブルクロス引き智久がやってスパッーーーーって成功したら
TV的には最高☆だったよねっ!







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年4月 9日 (月)

0409

”幸せ、喜び”が来る日~♪



智久!



誕生日おめでとう~☆☆☆





ってか頭の中は
♪だからMOWチョット~(笑)で洗脳され危うく書くのを忘れるとこだった(袋叩き)
P担失格!!昨日の鹿児島コン♪は盛り上がったでしょうねっ?
一昨日は豚祭りも開催されたみたいだし


大欲情(笑)いいなぁ~↑↑是非ご一緒させて(爆)




昨日のブログでD誌を書くのをギブしちゃったけどあまりの可笑しさに
立ち読み組や倹約組の為にやっぱチャレンジしてみる事に☆


Q5  次の色に、それぞれメンバーを当てはめてください。って質問の答えが
あまりにも当たっていたんで!    オレンジ ブラウン
メンバーの関係性が判るんだって


=ライバル(情熱の色)

これに当てはめた人はパワフルで熱いエネルギーの持ち主で
ライバル的存在だと思われている


=親友(癒しの色)

これに当てはめた人は穏やかで包容力のある親友的存在だと思われています



=陰のリーダー(孤独の色)

これに当てはめた人は自分の世界を持ったアウトローであり
陰のリーダー的存在だと思われています



=ムードメーカー(コミュニケーションの色)

これに当てはめた人はトーク上手なムードメーカーだと思われています



オレンジ=弟分(快活な色)

これに当てはめた人は明るくお茶目な弟分的存在だと思われています



ブラウン=先生(大人「成熟」の色)

これに当てはめた人はちょっと地味だけど(笑)
真面目で頼れる先生的存在だと思われています




だそうな~!でメンバーの答え


智久   赤    マッスー(マッスーがライバル?って智久はコメント)
     青   亮ちゃん
     黒   自分(自覚してんだ?(笑))
     緑   加藤
     オレンジ 手越
     ブラウン  慶ちゃん


慶ちゃん   赤  智久(ライバルじゃなく目標です!だって)
       青  シゲ
       黒  亮ちゃん
       緑  マッスー
       オレンジ  手越
       ブラウン  自分(自分を地味だって~自爆じゃん(笑))


亮ちゃん  赤  智久(お互いを刺激しあえる感じ?だって)
        青  慶ちゃん(同い年だから納得!だって)
        黒  自分(やっぱ、自覚してる?)
        緑  シゲ
        オレンジ  マッスー
        ブラウン  手越


シゲ    赤  智久だって!(どんだけ~?(笑))(恐れ多い!って自分談当然(笑)
       青  自分(親友?)
       黒  亮ちゃん
       緑  手越
       オレンジ  マッスー
       ブラウン  慶ちゃん


マッスー  赤  智久だと?(笑)
       青  シゲ
       黒  手越(腹黒?(笑))
       緑   亮ちゃん
       オレンジ   自分(自覚?)
       ブラウン  慶ちゃん


手越   赤  慶ちゃん
      青  智久(赤と悩んだって!逆の方がピッタリって感じ!だって)
      黒  亮ちゃん
      緑  マッスー
      オレンジ  自分
      ブラウン  シゲ



だそうです!当たってねぇ?(笑)



Q6もメンバーの関係性が判る問題だったけどここでギブ(飛蹴)



許せ!




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年4月 8日 (日)

選べない★

MOW~♪


嬉しい悲鳴ーーーー★



まだGYAOも読んでいないのに次はヲタ誌発売!
NEWSラッシュ☆
おまけに連日の智久行脚HDDもパンク寸前!
録画残量が20時間を切っちゃった(爆)



4月16日までにはスッキリ☆させなきゃ!




ところで金曜のMステにはNEWSはVTRでも登場してないよねっ?
先週はスケート?水泳?でMステお休みだったけど
結局NEWS「星をめざして」初登場1位ってのやってもらえずに何か残念★






で相次ぐ雑誌の発売でかなり困窮してきた私の財布(笑)
今日は3冊をしっかり吟味して買うつもりだったのに



Wink upでは
シゲの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ばりのSEXY?ショットに秒殺(シゲ?)
どんだけ~♪」(笑)内容も笑えて
「今回のツアーでソロコーナーを変わるなら?」って企画!


答え最高!



智久とマッスーはシゲがやってる「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の
”♪口づけを~”のところの唇をぬぐってるシーン!



あれ、シゲがものすごく優越感に浸ってる時間だと思う




って智久のコメントがまた笑える(爆)
「そこをオレがある日勝手にやるってのはどうだろう自分がキャーって言われるのより
それをやった直後のシゲのリアクションが見てみたい」って!
マッスーも同じ事言ってたよ以下同文!




シゲは智久のヒットメドレーコーナー
「”♪抱いて抱いて抱いて~”ってさも自分の歌のように堂々と歌い、踊りたい」だって
だからコンで張り切ってた訳ね(笑)



で慶ちゃんとテゴがマッスーの「パンプキン」だって
テゴのパンプキンは想像出来るけど
慶ちゃんが~?”♪僕だけの可愛いかぼちゃ~”って歌うの~?(飛蹴)



亮ちゃんは誰のコーナーもキャラじゃないしって全否定(笑)だよね!





duetは~メンバーも知らない~DeepなNEWSって企画で心理テスト!
これもナイス☆でもこの企画をここに打ち込むのは私には無理って事で(蹴)
本屋に行って立ち読みでもしてねっ!




POTATOはマッスーの超貴重なSEXYショットに秒殺(笑)
マッスーもこんな顔できんじゃん!智久は完全に健に入り込んでるってのが
顔に出ていませんか?(私だけ~?)




昨日のIQサプリを完全に見逃してまたもやカアチャンを遠隔操作(笑)
2度目って事で結構余裕?だけどIQサプリの小芝居を見てドラマが不安になったのは
私だけ?(笑)




さあ今日は鹿児島コンですね~♪
4日のメッセコンの帰りの電車で「じゃぁ~来週は鹿児島で~」って
お智達にさよなら言って電車を降りていった同士に軽くジェラシー!(笑)



いいもん~「チラリズム」見るから☆(←オイ)





ランキングに参加中ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年4月 7日 (土)

出会い~☆

コンレポ最終章!


お智達篇☆



当然!一度死んだ私をまた生き返えらせてくれたN美さん
待ち合わせはメッセ前の駐車場だけど、殆ど舞い上がってる私は
相手の説明が全く耳に入ってない(笑)で携帯で話ながらお互いを探す事に!


相手の携帯から聞こえる騒音が私の耳に聞こえる騒音と同じ?って事は

近くにいる?


って事?



横断歩道の向こう側に膝と足首に白いバンソーコが痛々しい★


貴女がN美さん?

だよねっ!




先日のHEY×3をリアルタイムで観る為に必死で走ったら転んだんだって
どんだけNEWS、智久が好きやねん!身体張ってます(笑)
まあ、生放送だからリアルで観たいって気持ちは判るよ録画はしてても
やっぱ生で観たいよねっ!
でパンストは伝線するは膝からは流血するはの大惨事にもかかわらず


NEWSをガン見!(笑)



そんなN美さんの怪我をお嬢さん達が治療してくれたらしいです
いい娘や~っ(偉)白のバンソーコが決め手で(笑)見事にご対面~☆
N美さんはお目目パッチリの美人さんで明るく気さくな楽しい貴女でした(褒めすぎ?)
で同行者のK子ちゃんはまだ20代のキャピキャピのお嬢さんでした
前夜にワンちゃんがお産したとかで徹夜だったらしくちょっとお疲れでした(ご苦労様!)若いって事で「寒い~!」とか「眠い~!」とか「ドキドキ緊張してきました」とか
忙しいの(笑)



でコングッズをゲットしにGO===3
「やっぱ、歩くの早い!」って言われながら(Sちゃんのブログを読んでたらしく)
グッズ売り場に到着「どうするんですか?」って初参戦の方って初初しいよねっ(懐)
コン待ちに炸裂するPバナNEWSバナ!


ホントに初対面?(笑)



K子ちゃん曰く智久はCGだとか(爆)
クロサギのスウェット話とか!万国共通?
亮ちゃんがオバファンには目も刳れないって話から
「こう見えても20代!」ってボードでも作る?って話で盛り上がる(爆)
亮ちゃんから「嘘つけ」って突っ込まれたらDOする?なんて他愛もない話(笑)
そんなお智達のスタンド席に亮ちゃんがトロッコで来た時には笑っちった!
思わず双眼鏡で覗いたよ、やっぱボード作っておけばよかったねっ(笑)



座席が違った私達だったので最後は会えずに別れちゃったけど・・
駅行きのバスに乗ってる私に「駅まで送って行こうって思ってたのに~」って
電話くれました!ありがとうN美さん☆
ホントに智久を通じて素敵な出会いが出来て幸せです!



シゲ加藤~♪




あっ・・ありがとう~♪だった(汗)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年4月 6日 (金)

中断?

亮ちゃんのカッコよさにコンレポ中断?(笑)



あーあっ!
またこの「1リットルの涙」で亮ちゃんの人気爆発?



DOする智久!!




何度観ても泣けるねぇ~録画してたものの遂リアルタイムで観ちゃったし☆
きっと一昨日のコンの影響大だよねっ?本人の口から番宣されたら観ちゃうって(笑)
実際、このドラマが放送された頃は智久堕ちもNEWS堕ちもしてなくって
「錦戸亮」って感じでドラマ見てたものの



今じゃぁ「亮ちゃん」って目でドラマ見ちゃうから感情移入も半端ねぇ(爆)
亮ちゃんの涙を見ながら亮ちゃんは一体何を思って泣いているの?って
変な事を考えちゃいました!
クロサギの時は智久は亮ちゃんが飛行機事故で亡くなった事を想像して
泣いてたんだよねっ?


フッてその事が浮かんで亮ちゃんは何を考えて泣いたのかな~って思っちゃいました!






さあ眠い目をこすりながら昨日の続き~♪



マリンメッセの2部に参戦した私!
一応同所ラストコン(笑)これはアンコールが期待できるかも?って
秘かな予感にほくそ笑む私☆
スタンド席の通路側いた私はアンコールのTEPPENの頃から落ち着かず
だって去年のメッセコンではやっぱ2部のダブルアンコールの時に
智久と亮ちゃんがトロッコでスタンド席に来たんだもん!
通路にいる異常なまでのコンサートスタッフの数ったら


これは絶対に来る!(笑)



来い!智久(ハート)




キターーーーーーーーーーッ!!!









シゲーーーーーーーーー加藤~♪(蹴)





智久はフライングで吊られているから来ねぇ~★
せめて慶ちゃんに来て欲しかったよ慶ちゃんは向こう側のスタンドに(泣)
そんな気持ちが通じたのかシゲは私には見向きもしませんでした(蹴)




メッセコン♪



ラストって事でトリプルアンコールでした!
3回目は想定外だったらしく慶ちゃんと亮ちゃんはシャワーを浴びに行ってたらしいです
バックステージで懸命にデニムを穿いてた慶ちゃんに萌~!



パンツ一丁でもWelcomeだったのに(笑)




ちなみにおパンツはカルバンクラインので赤のラインの物でした!
遅れて亮ちゃんが登場「MOW終わったやんけ」って焦りまくりで可愛い~♪
シャワー室から来たらしくスリッパ履いてたのがリアルでした上半身は当然裸で
乳首を見られるのが恥ずかしいのか?



黒のビニテで乳首に×マークで隠していました!



余計に目立つと思うけど?(笑)



で亮ちゃんのパンツは慶ちゃんと色違いの黒のラインの物でした
お兄ちゃん2人がお揃っていいねっ!



で智久のおパンツは???って双眼鏡をガン見したけど
今日はディフェンスが強くって見れなかったのよ~ん★
だけど私が余所を向いてる間に上半身はちゃっかり脱いでいました



色白っ!



ムキッてし過ぎだし!





メッセは会場が狭くリフターもドラゴンもいなかったけどかなり近いです
城ホの三分の二位かな?コンサート中に1番心臓が爆爆いったのは
智久のサイン色紙が飛んで来た時!目盛りは振り切れてたと思う(爆)
サイン色紙は私の頭上遥か後方に消えていきました!


チャンチャン♪



明日は初めましてのお智達篇です!







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~おしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (13)

2007年4月 5日 (木)

終わった~!

ただいま~!


おかえり~!



ってお約束でしょ☆


終わっちゃいました全て(抜殻)



記憶の新鮮なうちにUPしておきます!最初に


MC編



博多といえば明太子
「頂きました明太子~」って慶ちゃん!やっぱ食べ物の話だよねっ(笑)
「旨いよねっ~」
手越だった?「シゲなんてご飯5杯もたべてたよなっ!」
「食い過ぎだろ」って亮ちゃん?(多分)から突っ込まれていましたが
慶ちゃんが「シゲは明太子が似合うよなっ!」だって(笑)

明太子が似合うってどんなんや?

智久は全く声を発せず!観客席から「ヤマピー喋って~」って声が飛んで
一旦マイクを持ち上げたものの参加せず?



で新企画として(大阪ではなかった)ファンと交流を深めるために
座席番号で選ばれたファンとスキンシップ?最初にシゲが引き当てたのは
Aブロック16列のゆうこりんちゃん!

「DOこから来たの?」の質問に

「コリン星!」って答える?ってメンバーは期待満々だったのを

「佐賀」ですって!普通に答えてたよ



一般人には業界答えは無理だって
唯でさえ緊張して舞い上がってる状態なのに(滝汗)
Yちゃんはパニクって全然喋れなかったし当然だよねっ!
まず「誰のファンですか?」って聞かれて「亮ちゃんです」って

亮ちゃん誇らしげにガッツポーズ!



でYちゃんの質問は「亮ちゃんは休みの日は何をしてますか?」って
亮ちゃんは休みの前の日は部屋の片付けをするそうで
休みの日にも10時?頃には起きるそうです(その後の記憶飛んでるし)
でメンバーの休みの過ごし方の話になって

シゲ一人で映画を観る!

えーっオレ一人は嫌だみたいな感じで智久は友達とカラオケ♪
最近は亮ちゃんと合流する事が多いんだって(甘えん坊)


テゴ友達とボーリング15ゲームもやるって15よ15!(呆)
マッスーが一緒に行った時もテゴは端っこからカーブを掛けてボールを投げるって
この説明が意味不明で「説明が下手だな~」って慶ちゃんから突っ込まれていました(笑)

市民プールで泳ぐ話題になって!「どんな水着で泳ぐねん?」って亮ちゃん!
マッスーは北島康介?(こんな字?)みたいな水着にピターッてした帽子だって
市民プールで本格仕様?(笑)マッスー以前にワンピースを友達と観に行って
子供が大勢いたけど全然気づかれなかったんだって!

「ドンマイ」って誰かが言ってた!慶ちゃんか?(滝汗)

慶ちゃんは休みの日はシャットアウトして携帯も繋がらないんだって(怪しくねぇ?)




次にスタンドMブロック4列8番えりちゃん9歳!
またもや亮ちゃんファン!

「亮ちゃんはNEWSと関ジャニどっちが好きですか?」って
周りの大人の入れ知恵に決まっんじゃん(笑)

「なかなか聞けない事聞いてきたぞ!」だって(笑)

亮ちゃん引き攣って「子供って怖ぇー!」だって★真剣に答えるから聞いてな!


NEWSも大好きです!

関ジャニも大好きです!


だそうなここで智久がフォロー?
オレもよく聞かれるけど「歌と芝居のどっちが好きですか?」って
比べれるものじゃないんだよって


ディズニーランドも好きだし


ディズニーシーも好きでしょ?

って喩えが変じゃねぇ?(笑)


「大人の世界の答えでしたねっ!」って慶ちゃんの突っ込み?(笑)


「最後に亮ちゃんにメッセージがありますか?」って振られたえりちゃんは

「大好きです!」って亮ちゃんマジ照れ☆

「1リットルの涙」の紹介で今日の笑っていいともに亮ちゃん出演!



月9の宣伝でメッセージ性のある番組で後悔しないように生きようって・・

「えりちゃん!次はヤマピーが好きって言うんだよ」だって


智久には珍しく突っ込み?やっぱ2人とも亮ちゃんのファンってのが
負けず嫌いの智久を奮起させちった?

ウィダーインゼリーの宣伝で
智久が飲んだ後にシゲの口に思いっ切し突っ込んでいました(羨)


明日は構成篇!


コメのお返事待ってて下さい

ごめんなさいm( )m




ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年4月 4日 (水)

再び~♪

行ってきます~!


メッセコン♪


城ホコンから25日ぶりです!


城ホコンは2公演目だったからまだまだ未完成な部分も多かったと思うけど
月曜日のHEY×3のステージからも判るように生放送でも堂々としたNEWSに
確かな成長を確認!

メンバー愛も半端ねぇ(笑)


城ホで一緒に参戦したお智達から羨望の眼差しで見送られて別れてから
MOW25日ですが・・・
再びNEWSに会えるなんて贅沢ですね!(感謝ですN美さん)


あの空間


あの時間


を再び共有できる喜びに感謝


智久


慶ちゃん


亮ちゃん


マッスー


シゲ


テゴ




待っててねぇ~♪




で初めましてのN美さんK子さん、よろしくです~☆






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2007年4月 3日 (火)

あれ~?

今!


歌詞間違ったよねっ?



「くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを~♪」の歌詞を
MOWを抜かして「二度とは~♪」って聴こえたけど?


マッスー?(笑)





ってか歌上手になったよねっ!
一昨日広島コンだったろうし実践積んで顔にも自信が溢れてるし
堂々としていましたよねっ!



だけど140分の内のたったの8分ですよNEWSがクローズアップされたの★
初登場シーンはNEWSはカットされていましたよねっ?
それとも私がバッサリやっちったのか???


やっちまったか?


私!




入場の時も花道のジョシを映す必要あった?
もっとメンバーの一人一人をきちんと映して欲しかったんだけど(飛蹴)



久しぶりやねぇ~NEWSは!何してたん?」って浜ちゃん
キャラながら嫌味ねぇ(滝汗)
1年9ヶ月ぶりだって「出る気なかったんでしょうね」って!松ちゃん!
NEWSの身にもなってよ~(袋叩き)




こんな、メンバーだったっけ?




っそれが初登場のカットの理由?
お久って事だしもっとメンバーに話を振って欲しかったんだけど
EXILEのTAKAHIRO君の話なんていらんし(爆)喋ったの智久と手越だけじゃん
慶ちゃんはマイク持ってスタンバッてたのに全然出番なくってマイク置いちゃうし(泣)
慶ちゃんで泣くなって?(笑)




倖田来未から手越への質問!



悪気のない自己中が喋ってる時の他のメンバーの表情が微妙なんですけど★




慶ちゃんNEWS



いきなり智久の誕生日の話題!
プレゼントは何にするか?シゲと相談してました


ターザン1年分?


プロテイン1年分とかはDOだろう?って
智久は月9で疲れてるみたいで眠れるように慶ちゃんが以前に耳栓をプレゼント
したら「耳栓やべぇよ」だって!気に入ってるようです!


色んな番組に出演した話でやっぱ「とくばん」のクイズビリオネアでは
シゲは電流を流される夢を見たんだってトラウマになってる程痛かったそうです(滝汗)
慶ちゃんとシゲ!ラジオだって事わすれてねぇ?(笑)
殆ど2人の世界です普段の2人を彷彿してる?





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2007年4月 2日 (月)

かわいい~♪

って思わずSEVENTEENを開いての第一声でした!


智久(ハート)


かわいい~♪


綺麗~☆


麗しい~!




間近で見るとこんなに髪って赤いのねっ?
この智久にMOWすぐ毎週会えるなんてSAIKOU↑
おまけに今日はHEY×3 SP♪


4日はマリンメッセコン!はねとびSP


9日はいいとも春の祭典(智久のバースディ)



スペシャルなんですけど☆最高なWEEK!




ヤベッ話が嬉しさのあまりに脱線しちった(笑)




本題0409今回のテーマは「器用・不器用」
オレ、器用だよ。ってあなた!全然器用じゃないでしょ(笑)
数十万人のファンが殆どそう思ってると思うけど?
親友の仁も以前にHEY×3で「ドラマとかに入ってたら集中したい人だから」って
智久の事をコメントしてましたけど?



最近の智久日記がいい例じゃねぇ?(笑)
だけどオレは、その日のことを書かないと、毎日更新してる意味がないって思うんだ
その正直な不器用な所がジョシ?のハートを鷲掴み!(笑)



手先はそんなに器用じゃない、絵心はまったくといっていいほどないし
って存じております!だけど、字が縦書きなのはなんででしょうか?(飛蹴)



人づきあいも、あんまり器用にふるまえないね」って私もです(意外?)
「”恋のかけひきっていうのは、オレにはよくわからない
オレとのつきあいに、かけひきなんていらない」だって、私も同感!


やっぱ私って男前?(論外)




前号のクイズの答え亮ちゃんだって!
マッスーにしては華奢だなって思ったけど?
亮ちゃんにしてはお洒落じゃなかったねっ★




NEWS no NEWSってもう、Vol4なんだけど
個人では手越しか覚えてないんだけど?ほかのメンバーって誰か出たっけ?
誰か教えて~♪





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年4月 1日 (日)

「さぁ~みんな!」


って手越の声!


んーん?



手越



ついに単独活動かっ?



私が勤務してるショッピングセンターのセンターコート(催し物広場)付近から
手越の声!ってか今日は広島コンでしょ?


幻聴?



どんだけ手越が好きやねん!(隠れ?)で、その後ろから




「行こう~♪」




って智久の声!



あっ、ハッピーフィートねっ!(納得)
映画館と併設してるから映画のプロモを流してたんだった(笑)
色んな音が蠢く喧騒の中から手越の声でさえ(失礼)
聞き分けられる自分の耳が怖い!!(笑)



毎日DOんだけNEWSに溺れてんねん(飛蹴)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »