« 貴さん~! | トップページ | カアチャン~! »

2007年3月24日 (土)

意外~?

23日といえば当然ヲタ誌の発売日!



M誌の「みんな聴いてるかーい♪」
横アリコンの写真に釣られてお買い上げを決意!でページ開いてアングリ(滝汗)
前回のW誌に対抗するかのような小さい文字オバファンを敵対視?してる?
としか言えないような小ささです(殴)


MCほぼ完全実況!!は蟻の集会?ってか!
読んでて行がズレテ意味不明な文になったり何度も同じ行を熟読したりで
なかなか先に進めねぇーっ(爆)読み終わった時の達成感ったらありゃしない(笑)
読むのに必死で内容が殆ど記憶にないのよ(滝汗)
亮ちゃんがお母さんにマッサージをしてももらえないし、出来もしないってのだけが
妙に印象的で!大人じゃん亮ちゃん(笑)ってか


カアチャンに色気出してどないすんねん!




で自由人智久はシゲに電話したら留守電でシゲが掛けてこないから
慶ちゃんに電話したって話題とカアチャンが最近機嫌がよくないって話題で
殆ど参加してない?って感じ(笑)



コンサートのブログレポでも殆どMC放棄って記事が多かったですよねっ?
だけどMCレポを読んでると参戦していない横アリコンも行った気になれるから
不思議ですよねっ!メンバーの楽しい喋り声が聞こえてきそうです
もう一度コンサートに参戦できるなんて、なんて幸せな事でしょう!
改めてN美さんに感謝(ハート)



で巻頭のPLAY NEWSongs


智久率いるYAMASITA BANDって豪華じゃねぇ!
ボーカル ギター ベース ドラムのそれぞれが服装とか髪型とかがマッチしてて
なんかいそうなんですけど(笑)超人気BANDになるのは間違いないよねっ?

私はベイシストが好みですが貴女は?



付録のSWEET Mail BOOK

ピーテゴのLOVELYチャットで小さい時の夢で智久は車屋さんだったって話から
今車屋さんでセールスとかしてるのも楽しいかもってコメントに対して


車よりあなたをゲットしたいって奥様がいっぱいですよ


だって手越!解ってんじゃん(偉)




でNEWSのメンバーのメール事情!
ヤマピーのメールはけっこう絵文字が多い逆に絵文字が全くないのが亮ちゃん(納得!)慶ちゃんはメールの返事が遅いってか返ってこないこともある
メンバーからのメールは絶対に見たらすぐに返す返事が早いのはシゲ
遅いってか返ってこないのは慶ちゃん!だって意外じゃない?
智久の話題は慶ちゃんからしか出てきません(笑)
まあ智久がシゲやマッスー、テゴにメールしてもねぇ~想像できないし★
さあ音楽戦士も始まるしこの辺でSEE YOU~♪



男女の関係」って慶ちゃんSAIKOU↑
ホントにジャニーズ?(笑)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 貴さん~! | トップページ | カアチャン~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
私の方こそミホさんとご一緒出来る事に感謝です~。

降りしきる雨の中白髪染めに行き、帰りに本屋へGO! おばヲタに喧嘩を売ってるかのごとく極小文字の羅列が続くM誌を必死で立ち読みしてきましたわ。

音楽戦士、テゴの「男女の関係」発言似合わねえ~。語る時の手の動きが笑える。ちょっと背伸びしてみた?慶ちゃんに続いて笑いを取りたかったんだよね。

「修二と彰」の人気を亀の力だと言っちゃうPチャンの奥ゆかしさがもどかしいやら愛おしいやら。

今日のもしツアにも出演のよう。二時間半のうち何分くらいでるのかな!?

投稿: N美 | 2007年3月24日 (土) 17時42分

ミホちゃん こんばちわん
音楽戦士 おもしろかったね。
Pちゃんのデートプランもう聞き飽きたわ。
心を開けないくせに 女の子だけにはこの調子なの? 信じられない。
絶対妄想だと思っちゃう。
車よりあなたをゲットしたい奥様ここにも
います。テゴよくおわかりで。
テゴかわいくなったね~。チャラ男のてごは
パスだけどとくばんみてかわいくて~。

投稿: ゆちまま | 2007年3月24日 (土) 17時43分

♪お返事~~

N美さん!こんばちわ~☆
今日は仙台コンでしたねっ!MOW終わったよね~♪
N美さんから感謝されると困っちゃいます(汗)
カラーリング・・今日行ったんだっ?
いよいよ、準備OK!ですねっ?
M誌立ち読みですか?極小文字に戸惑ったでしょ?(笑)
音楽戦士は超笑えて・・慶ちゃんの「男女の関係」が頭から離れなかったし(笑)
テゴは言った時に指が震えてた?みたいな(笑)
帰ってすぐにリピっちゃいました!
「修二と彰」7:3から突っ込まれて6:4になったの笑えたでしょ?
もう一度突っ込まれたら5:5になったかな~?(笑)
N美さんから教えてもらって「もしツア」急遽録画しました!
情報DOうもです☆

投稿: ミホ | 2007年3月24日 (土) 22時05分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!こんばちわ~☆
おっと~今日は辛口だねぇ・・ゆちままちゃん?珍しい(笑)
確かに智久のデートプランには飽きたかも(爆)
まぁ智久には罪は無いかな?(笑)
智久がセールスマンならトップセールスでしょ!
テゴ・・アピールし過ぎなきゃ好きだけど(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月24日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴さん~! | トップページ | カアチャン~! »