« 使えない★ | トップページ | NEWS »

2007年3月16日 (金)

悩んだ~★

今日15日ってかMOW16日かなっ?


SEVENTEENの発売日でしたが、表紙のDOこをDO探しても
「山下智久」の文字が見当たらないのよっ(汗)
えーーっ連載って前回で終わったっけ?NEWSの文字さえも載ってないし★


コン呆けのこの頭ではコン前の記憶が曖昧で(笑)
HELLO KITTYとコラボしてるのは記憶にあったけど、一瞬レジに向かう足が
止まったのは事実です!手に取った雑誌を本棚に戻そうとしちった(笑)


フラゲ女王のS味さんの所には15日発売って情報が載ってたから
間違いないと思うんだけど?他力本願(滝汗)




捲ること164ページ
0409山下智久の文字を発見!ふぅーっ!!!
タイトルは「マブダチ」



マブダチ=U君



どんなに情報遅れな私でさえ答えられるし(自慢)
これ問題にして正解しなきゃファン失格だな↑
高1の課外授業の山登りで配られた乳酸菌飲料を山登りする前に
2本とも飲んじったらしいけど(蹴)普通山登りする前に飲んじゃうかぁ???



ここでもやはり大物ぶりを発揮!!!



山を登っている途中でその乳酸菌飲料を1本分けてくれたのがU君との出会い
だったそうですその先も険しい山道を智久の手を引いて助けてくれたりしたそうです



”こいつとは仲良くなれそうだな”



って感じたそうです!U君はTVで智久を見てて気になってたのかな?
そして有名なテスト勉強の話「オレ、ドラマの収録が終わるまで何時でも待ってるから
終わったら家に来いよ」だって、なかなか言えないっしょ(偉)
で結果86点の合格ライン


”他人のオレのために、ここまでしてくれるヤツがいるんだ!”って思えることって
なかなかないよねっ?でU君にオレがしてあげられる事ってって改めて聞いたら
智久といると「人生が楽しい」だって最高じゃねぇ?


誰かに言われてぇーーーっ(笑)猫か犬に仕込むか???




マブダチ=仁


智久の口?から仁の名前が出るとなんかホッとする仁君は今DOしてるの?
まあ智久とU君がいるから大丈夫だよねっ!


いっしょにいるだけで心が強くなる そんな存在



だって男の友情だねっ!





NEWSのメンバーを仲間と呼び
将来の目標めざしていっしょに掴み取るって思えるまでに
智久の中でNEWSのメンバーも大きな存在になったんだね!ってか
もうTVとかの映像見れば解るよねっ「愛が溢れてます」って言えるんだから(笑)


「オレノ仲間デス」


ってNEWSのメンバーの顔が載ってるのが嬉しい!


で黒髪BOYは?


亮ちゃん?


マッスー?



白いTシャツ1枚って格好から判断するとマッスー?(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 使えない★ | トップページ | NEWS »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

黒髪BOY私もわからん~~★
マッスーにしちゃ華奢じゃない?亮ちゃん?って思ったけど・・・誰やろ??

てか姐さんに言われるまで表紙に山下智久の文字がないのもNEWSの文字がないのも気づかなかったよ(笑)
ふろくだけ確認して、よっしゃ~~前号と被ってね~~♪ってレジ直行しちゃった!

・・・で、ハイハイ!挙手!(笑)
私っっ、ミホ姐がいると人生が楽しいわ~~~(笑)

投稿: そらね | 2007年3月16日 (金) 01時44分

ミホちゃん こんばちわん
大阪での楽しそうなご様子 軽く嫉妬
で拗ねてました。(笑、ウソ嘘)
お仕事 頑張ってね。
慶ちゃんの番組 ちらっと見たけど撮ってないわ。(汗)
ウェブのトピックスに慶ちゃんのミュージカルについてのレポ載ってるよ。
Pちゃんとのエピソードに感激した。
テレビライフとTVぴあの関東版のNEWSメンが
めちゃ良いの。見た?

投稿: ゆちまま | 2007年3月16日 (金) 06時51分

♪お返事~~

そらね姐さん(笑)
姐さんから姐さんなんて呼ばれたくねぇ~!(笑)
マッスーにしちゃ華奢だけど亮ちゃんにしちゃダサくねぇ?
セブンティーン付録を確認するのは学習したんだ(笑)

「人生が楽しい・・」で(笑)はいらんやろっ(笑)は!

投稿: ミホ | 2007年3月16日 (金) 21時41分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
解るよ・・その感情!
やっぱ自分が親しく思ってるお智達が他の人と仲良くしてると嫉妬しちゃうよねっ!
「野ブタを俺だけの者にしたいんだっ!」って彰の心境だよねっ?
嬉しいです冗談でも、そう言ってくれて(笑)

慶ちゃんは???やっぱ智久???(笑、当然?)
智久とのエピソードってトピックスの前編?
後編には載ってなかったよねっ?
ゆちままちゃんのコメ読んで本屋で「ぴあ」を買っちゃったよ(笑)
髪切ったバージョンで誘惑されちった!

投稿: ミホ | 2007年3月16日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えない★ | トップページ | NEWS »