« 意外~? | トップページ | 3時半 »

2007年3月25日 (日)

カアチャン~!

男女の関係」が頭から離れないまま(笑)



休憩時間の楽しみ!ブログのコメントチェック~☆
情報遅れの私はコメント下さるお智達から情報をゲットする事が多くって(蹴)
で今日も「もしもツアー」に智久登場の情報をゲット!
N美さん(連投)情報ありがとうです~♪


今朝に限って新聞チェックしてなかったし(滝汗)で夕方カアチャンにTELリンリン~!
携帯片手にHDDの操作方法を伝授!
電源を入れてチャンネルをセットするまでは順調だったものの
録画の段階で挫折★リモコンの上ブタをスライドさせて
内蔵されてる録画ボタンを探せねぇ~(焦)


DOうも上ブタのスライドが出来ねぇー!!!みたいな(蹴)
携帯越に軽くイラッて切れかかるカアチャン!落ち着け・・・カアチャン!
を冷静にレクチャー(笑)5分程携帯でスッタモンダした後DOうにか録画に成功~☆



智久学ラン姿を惜しげもなく披露~☆
「プロポーズ大作戦」がいよいよ始まるのよねっ!
21歳の智久ですが学ラン姿まだまだイケテル~じゃんか(惚)
全然ムリじゃないし(笑)



TVの内容は北海道ツアーVS世界遺産ツアーでDOっちに行きたいか?
みたいな企画です(多分)で北海道の3大丼うにイクラ丼旨そう~
ジャッジマンの智久は小窓からガン見!
北海道に行ってうに丼食べたいって言ってたよねっ!セブンテーンだったっけ?
丼を半分っこしたって書いてたの
コンサートで北海道行くけど食べれたらいいよねっ!


ジャッジマンにもご褒美でルーレットで当たったゲストに
北海道の丼が食べられるってのがあったんだけど流石?仕込み?って思える程に
智久とまさみちゃんが活貝丼をゲット!2人とも上の鮮魚だけを食べてるように
見えますが???


運んでくれた「若駒」店長の櫻井さんが朝まで生きていましたからって
言ってるのに「そうなんですか?」って返事しただけでひたすらガン食い!
ご飯も醤油も家の物ですってコメントしてるのに!また「そうなんですか?」だって
他に言うことはないのかい~って!殆ど無視?(笑)


まさみちゃんは「ありがとうございます、わざわざこんな遠くまで」って
労をねぎらっているのに智久はひたすら食いまくりです!
まあそこが智久らしいって事で(笑)



京都 醍醐寺の「春の間」の枝垂れ桜「秋の間」の紅葉狩り「冬の間」の雪景色は
必見ですねっ?今度京都に行く時は是非行ってみたいと思います!
京都篇女性に人気の食事で食べれなかった高橋ひとみさんのお腹が鳴ったのを
さり気なくフォローしたウドちゃんに感心(偉)小窓の智久も思わず苦笑い?
声に出して笑っちって!



ジャッジマンルーレットは鬼嫁チーム!当たらなかった月9チームからクレーム(笑)
で次に行ったのが縁結びの貴船神社ってヤバくねぇ?ってか
こんなに参拝客が多かったら行けないっしょ(蹴)パニックになるし!



2時間半って長いーーーっ(汗)かなり省略(笑)
結局智久達の1票で北海道に決定!
若者は景色よりまだまだ食い気って事だな↑↑





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 意外~? | トップページ | 3時半 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。やっとコメする余裕ができました。ドライブしながら「紅い花」をハードリピする日々です。ノリノリでついアクセル踏みすぎてしまいます。
「男女の関係」がまだ頭から離れないって、(笑)でも慶ちゃんが言うと全然イヤらしくないよね。智久が言ったら生々しくていやだけど。
もしもツアーズでは、智久の笑顔が小窓に映ると、それだけで画面が華やいで見えたのはファンの欲目でしょうか。学ラン姿まだまだいけますよね−。(ハート)
まさみちゃんとは醸し出す空気が似ていてお似合いですね!でもあくまで健と礼としてということでねっ。

投稿: れんげ | 2007年3月25日 (日) 08時00分

みほさんこんばちわ!!

私も「男女の関係」発言が頭から離れません(笑)言ったのが慶ちゃんだけにね(笑)

でもせっかくのデートプラン語ってるのにどうせなら普通の声で聞きたかったですよね(^^;)

もしツアSPはまだ見てないので、これから見てみます♪

あ、ブログ来て下さってありがとうございました!!

投稿: ゆず | 2007年3月25日 (日) 11時29分

連投N美です。
「もしツア」二時間半、小窓をガン見してた視聴者が全国に何万人いたことでしょう(笑) Pチャンのコメント(と言うより感想)ほとんど「すげぇ~!」 まぁ気の利いたコメントなんて期待してませんけど‥ネ。
旅好き、食べる事好き、そして何よりP好きのN美にとっては結構おいしい番組でした。

投稿: N美 | 2007年3月25日 (日) 20時27分

ミホさ~ん☆くららっす♪
お久智久貴久。.:*:・'゚☆
うひょ~~!!
ミホせんせっ!!もしツアにぴぃすけ出るの知らなかったぬ!?
でもミホママぐっじょぶ♪♪
見事に遠隔操作できたね(笑)
もしツア…編集Do~しよぉ(汗)
小窓にチラチラ出てきては「すげぇ!」連発の山下さん(笑)
切るに切れないじゃないか~~!!!!
これはフジの嫌がらせ(笑)??

投稿: くらら | 2007年3月25日 (日) 20時46分

♪お返事~~

れんげちゃん!
そっか・・やっとノンビリ出来る時期だねっ!羽を伸ばしてちょ☆
「紅い花」いい曲だよねっ!ドコが誰っ?って思うパートも多いけど(笑)
なんせ最初の智久の声がシゲに聴こえる私だし(汗)
「男女の関係」お気に入りです(爆)慶ちゃんが?(笑)
「もしツア」小窓をガン見したファンがDOれほどいたか?
そうだねっ!智久とまさみちゃんは空気が似てるかな?

投稿: ミホ | 2007年3月25日 (日) 21時08分

♪お返事~~

ゆずさん~!こんばちわ~☆
ゆずさんって慶ちゃんファン?いいよねっ慶ちゃん!
私は誰担って話になりそうだけど(汗)
本当、デートプラン自声で聞きたかったけど、
それじゃぁ・・バレちゃうって(笑)
ブログ、また、お邪魔しますねっ!

投稿: ミホ | 2007年3月25日 (日) 21時14分

♪お返事~~

連投N美さん~お疲れっす!
もしツア・・小窓の智久をガン見に疲れたっす(笑)
ホントに気の効いたコメント出来ない男だよって突っ込み入れながら(笑)
まぁ・・ここが萌ポイント?って事で☆
気の効いた智久なんて求めてないかなっ?

投稿: ミホ | 2007年3月25日 (日) 21時20分

♪お返事~~

くららちゃん~ミホっす!
お久智久貴久~☆何気にマッスー?バージョンアップ!(笑)
くららちゃんが教えてくれなかったからヤバかったよ(滝汗)
↑のN美さんが教えてくれました☆
ミホママ・・切れかかったけど遠隔操作に成功~(笑)
小窓の智久編集泣かせだねっ?バッサリ行っちゃう?(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月25日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外~? | トップページ | 3時半 »