« 感涙 | トップページ | 写真 »

2007年3月 5日 (月)

見慣れない薄緑の封筒がポストに!


なんじゃこりゃ?



郵便局が私に何の用?って感じ(笑)




そういえばSちゃんのブログで城ホの返金用紙が送って来たって
書いてあったな~これが噂の返金用紙かっ(蹴)



ジャニ歴16年で初めて見たよっ!(笑)



ってか今までお目にかかれなかったのがLuckyだったのかも?
\24000の額面を見てなんだか儲けた気分(笑)
自分が払ったお金なのに、貧乏性!



大阪への旅費になるじゃん


複雑(笑)




さて昨日お伝えしたカウントダウンTV「星をめざして」のプロモーション
新曲EXPRESSのコーナーで取り上げられたのはいいけど


PV短っ!



これってジャケ写の撮影を兼ねて収録したの?
衣装が同じですよねっ?(当然?)


智久さん、ちょいクルっクルの髪がきゃわいいっす(惚)
智久を押しのけて亮ちゃんの満面の笑みに貰い笑!
シゲの?のサイン見切れててドンマイ!(笑)
メンバーの笑顔が心からの微笑みで泣けるーーっ



慶ちゃんやマッスーじゃなく私が泣きそうですコンサート(笑)





でもNEWSの前に出て来た倖田さん!エロいっす(爆)
tetsuは慶ちゃんに似てねぇ?




気が早い私は大阪の天気予報をチェック


参戦する10日が曇りのち雨だよーーっ!
横浜コンも2日目が雨じゃなかった?NEWSメンに雨男がいる?
まあ私も雨女だけどねっ!(蹴)


京セラkinkiコンの時も大雨でグッズ買う時悲惨だったし
人の傘の雫でずぶ濡れ★



てるてる坊主作るか?(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 感涙 | トップページ | 写真 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはようです!
PVいいでですよね♪爽やか系で
今日の朝8:30~スペースシャワーTVの「BIG HITS」で
最後から2曲目にPV流れまっせ(笑)
それとミホねえさんにお見せしたいものが・・・
メール頂けると幸いです!

投稿: ふぁん | 2007年3月 5日 (月) 06時49分

♪お返事~~

ふぁんさん!こんばちわ~♪
PVの映像から愛が溢れているのが判りますよねっ(ハート)
スペースシャワーTV?田舎じゃやってねぇ~(笑)
ふぁんさんはゲットできた?
何だろう?見せたい物って?ドキドキ(汗)
今からメールしマッスー☆

投稿: ミホ | 2007年3月 5日 (月) 21時42分

私も別のブログで見た!
「星~~」のPV。
バラードと思いきや、PVの元気な感じの映像で見ると、違う印象で、明るくていい感じ!
でも、短い~
これって、初回版のオマケに付かないのかな、、
是非まるまる見たいわ~

お天気って気になるよね。
服もその日にならないと何着るか決定できない、って感じ。
新聞見たら週末は曇り雨になってるね、、
横アリのような悪天候でないことを祈るばかりだね~

投稿: けいこりん | 2007年3月 6日 (火) 00時43分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
オマケって玩具じゃないから(笑)
PVはフルコーラスでユーチューブ?だっけ?で見れるよっ!
もう、アッと言う間に城ホコンよっ!
Sちゃんのブログでけいこりんちゃんの雰囲気を調べてきた(笑)
小柄で愛らしい人って7月の新大阪駅での出会い篇
参考にさせていただきました(笑)判るかな~(汗)

投稿: ミホ | 2007年3月 6日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感涙 | トップページ | 写真 »