« ミラクル☆ | トップページ | MOW~ »

2007年3月 1日 (木)

3月1日

早いもので今日は3月1日


公立高校の卒業式ですね!(全国共通?)



高校を卒業されるお子さんをお持ちのお母様おめでとうございます☆

今日だけは智久ファンの被り物を脱ぎ捨てて

カアチャンを立派に全うして下さい(笑)

イヤ?カアチャンの被り物を身に着けていってらっしゃい♪




さあ高校生の智久じゃないけど14歳の頃の「っポイ!」

智久演じるのは天野平(15)中学3年生だって!

第1話バスの中で痴漢に遭う平(15)「通称へー」

オジサンじゃなくても触りたくなる可愛さです(笑)

いっその事この痴漢をオバサンにさせたら超リアルだったんじゃねぇ?

是非私でDO?(笑)



同級生役に相葉ちゃんがこんな所で共演してたんだ~♪

相葉ちゃんとの待ち合わせ場所に向かうへーが水を掛けられるシーン

ホースで思いっきり顔に水を掛けられます

何度撮り直したのか?開き直って楽しそう

水掛けられクルクル回って手叩きながら「ワハーッ」って笑っちゃってます!

キャワいい~♪



水を掛けられてブティックで着替えた服がピンクで

「山下ピンク!」から「山P」になった経緯を思い出しちゃいました(笑)

ピンク似合ってる~☆

そのピンクの服きたへーに高橋譲が一目惚れ!

「付き合ってください」って告ってるけど、DO見ても男でしょ(爆)



一の瀬?って女の子にぶつかった時の



「待てよ!」



の男らしいこと(惚)



顔は綺麗だけど智久ってやっぱ骨のある男っポイ、タイプだよねっ☆

この頃からその片鱗が現れています!





最近の智久日記シークレットの臭いがプンプン(笑)

昨日「星をめざして」のPVがワイドショーで紹介されたようですねっ

折角PV撮るんだからファンに見せないでDOするの!

ガッツリ見せてくれ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ミラクル☆ | トップページ | MOW~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホ様・・・相変わらず色々と見てらっしゃるわぁ~♪
今日は「ポイッ!」ですか。。。(笑)
確か、これには仁も出演してたよね。中丸君とかもでてたような記憶が。。。(かなり記憶があいまい)
この頃の智久はめちゃめちゃ可愛いんだけど、声とかは絶対男なの~~!!それなのに男に、女に間違えられて惚れられるってどうよ!って私も思ったわ(^^;
この時、スカートはいたんだよね。。。普通に可愛いんだけど、私的には「至上最悪のデート」の時のサンバのカッコの方が衝撃やった(^_^;)
このドラマはリアルタイムでは見てないけど、流行ったの?
なんか作りが昔っぽーいドラマだけど。(笑)

投稿: mayu | 2007年3月 1日 (木) 14時48分

私の地元○城県も昔から公立高の卒業式は3月1日ですよ。自分の卒業式のことは全く記憶にないんですが、智久のように泣いてる人は見かけなかったような・・・私やクラスの子は、その数日後に迫った大学の2次試験のことで頭がいっぱいだったみたい。
「っポイ!」の智久キャワイイでしょ〜。チューの練習や、バスケしてるところもなかなか貴重なカットじゃない?この頃の智久見てると癒されるの。
あんな可愛い男の子いたら頭なでなでしたい。痴漢役、私も立候補するわよん。

投稿: れんげ | 2007年3月 1日 (木) 17時48分

♪お返事~~

mayuさん!
ご承知の通り、完全なネタ切れですよ(笑)
苦しい時のちびぴぃ頼み!
そうそう、仁も中丸くんも出ています☆
「っポイ」の智久・・ホント顔は幼いんだけど、声が男です(笑)アンバランスが魅力?
「史上最悪のデート」ってシゲと一緒に出てたやつだっけ?今夜見てみる(笑)
私も当然リアルタイムで見てないよ~!
若い娘の間では流行ったんじゃ(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月 1日 (木) 22時14分

♪お返事~~

れんげちゃん!
そうか・・二次試験の数日前なんだねっ!
私は高校が私学だったからピンとこなくって(汗)
卒業式の余韻に浸ってる余裕なんてないんだ?

ありがとうねっ「っポイ」智久キャワいい~♪です☆
チューの智久には、まだ辿り着いてないかも(笑)
一の瀬が服を脱ぐ妄想に駆られてる智久に萌~(ハート)
でしょ・・痴漢役相手が智久なら立候補するよねっ!

投稿: ミホ | 2007年3月 1日 (木) 22時25分

ミホさーん!!初コメのまどかでーす!!よろしくね!

朝、コメ打って送信しようとしたら、エラーが出て・・・何度も・・
やっても、行かなくて・・・・・30分格闘したわ・・・
ミホさんと、ご縁が無いのかと・・・悲しかったです・・・
だから、今頃、お邪魔しまーす・・・

時々、読み逃げしてて、すいませんね・・・

遅くなりましたが、おめでとうさんでーす!!!
ミホサンのお部屋を開いたら、ミラクル!ミラクル!!
で、すごい事になっていて、サプライズだよね!!!
しかし、3回もコン行くのお~~~!!(横アリもう行ったね・)


その、NEWS愛!P-愛!行動力も、サプライズだよ・・・
さすが、男前?のミホサンだよ!!ウラヤマシイ!!

私も2枚名古屋当たったので、1枚譲りましたよ・・・
もう、その人とキャーキャー言って、長電話しちゃったよ・・・!
P-さんのお陰でこんなに世界が広がって・・・
知らない人とお智達いなれるなんてスゴイ事だよね・・・

ポイッは、例のサイトで観たよ・・・キャー!カワイイ!!
カワイイの一言!女子の制服が微妙に、似合ってたり・・・
でも、カワイイ中にとても、男気があって、
好きな子を助けに行く、カッコイイ男子だったね・・・
相場や仁も出ていて・・・少年の頃を堪能したね・・・・・

こちらは私立が1日で公立が6日だよ・・・
私はもうお母さん終わったよ・・・・・でも、ズーと母だけどね・・

ねえ・・福岡じゃなく、熊本在住なのぉ・・・??
スゲー、P-愛!NEWS愛!!オッタマゲタわ・・・・・
もうすぐ、大阪コンだね・・・皆さんに会えていいなぁ・・・
私は、頑張って、名古屋コン行くわ・・金沢から・・・
では、では、レポ待っているね・・・(そらねさんのG-ンズ姿も)
長くてすんませんね・・・またね~~!!

投稿: まどか | 2007年3月 2日 (金) 02時17分

チケット掲示板、トライしてみます。ミホさんも去年それでちゃんとゲット出来たことを伺えて安心致しました。有難うございました。
去年はNEWS・嵐・・すんなりとアリーナのセンターほぼ最前列でチケットが取れ、一緒に行ってた娘はサインボールまでゲットし・・甘く見ていたぶん、余計にショック!でした。
「ショック!」・・ミホさんがこのタイトルで2月27日に記事を書いてらっしゃいましたよね。私も同じタイトルで自分のブログにこのこと書いてて、うわっ・・・やっぱみんな同じくよね・・って思いました。
それではまた・・。

投稿: hana | 2007年3月 2日 (金) 12時08分

♪お返事~~

まどかさん~!
はじめましてm( )m長文コメありがとうございます!
こちらこそ宜しくです☆
なに?私にコメントする為30分も格闘して下さったの?
ごめんなさい!私もよく格闘して負けますよ(笑)
サーバー変えたいんだけど情熱も時間もなくって(汗)面倒なだけ?とも言う!

読み逃げ上等ですよ(笑)

そうでしょ~ミラクル起こるものですねっ~☆
でも横浜には行ってないです。誘われたけど流石に休みもお金も続かないって(貧乏)
大阪にはお智達が多いからNEWS、智久だけじゃなくお智達に会いに行くって目的も大きいよ!
NEWSや智久を好きになって世界が変わりましたよねっ不思議な縁です☆
私もマリンメッセ同行してくれる事になった方と会ってもいないのに電話で盛り上がりましたよ(笑)
まどかさんたら早くカアチャンになったのねっ!Pママも負ける程?
名古屋コンか~大阪が先ですねっ!レポ待っててくだぱい(笑)
また遊びに来て下さい~♪

投稿: ミホ | 2007年3月 2日 (金) 21時21分

♪お返事~~

hanaさん!
最後まで諦めずに頑張りましょう~♪
私もこれまでジャニのチケット取れなかった事がなかったんでマジで凹みましたよ(笑)
hanaさんもブログやられているんですねっ?
今度遊びに伺います☆

投稿: ミホ | 2007年3月 2日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミラクル☆ | トップページ | MOW~ »