« 悩んだ~★ | トップページ | 不覚 »

2007年3月17日 (土)

NEWS

2004.5.12デビュー亮ちゃんヤバかったんだねっ
「お前ちょっといらんパターン」だって(笑)当時智久の一人看板じゃ弱いから
亮ちゃん投入って思っていました!


ってか智久喋れてないじゃん(蹴)
O型のような大雑把な説明!A型の智久ありえねぇ(笑)
慶ちゃんからフォローされちゃって結局殆ど慶ちゃんと亮ちゃんが説明してたんじゃねぇ
智久も喋るべくマイクを口に持って行くも寸秒の差で慶ちゃんに奪われちゃって
リーダー?頑張れ!



スペシャルメドレー


コンサートを再現したような選曲になっていましたねっ!
「抱きセニョ」のバックダンサー慶&シゲ豪華な衣装でしょ
コンの時はブルーの衣装だったけどバックダンサーであの豪華な衣装はない(笑)
今日はシゲが堂々としてた?様に見えましたけど?



チュッ~ハァーッ!のシゲは放送事故一歩前です(爆)
バックダンサーとして出たのは歌での出番がなかったからねっ!



亮ちゃんの関風~何故か聞く度に微妙になっちゃって★複雑です!


「ミソスープ」テゴマスは安心して見ていられるよねっ(笑)




私的にはBoom!Boom!PowerかSNOW EXPRESSを歌って欲しかったなぁ
コン前にネタバレする訳ないかっ!この2曲は是非映像としてゲットしたいです♪




「星をめざして」番協のお嬢さん達には布を被せてあったみたいですねっ?
一部分の方だけが雪崩のように倒れ込んできましたが
流石にあの番協は私には「無理」




マッスーの笑顔に期待したけど放送事故は起きなかったです(笑)





連勤5日頑張りましたがもう限界みたいです

瞼がくっ付きそうです!

寝ます★






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログラキング

|

« 悩んだ~★ | トップページ | 不覚 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!明日が休みということでついつい音楽戦士リアルタイムで見ちまいました!!来週が楽しみですね!!っていうか、この音楽戦士の来週予告のヤマピー、あまりにも素敵過ぎました(><)素敵過ぎて、寝れないです(笑)

Mステ、見ながらいったい番協の人々はどこにいるんだろう?って思ってたら、どっからともなく湧いて出てきましたね(^^;) あの人達、一体どこに潜んでたんでしょうか?でも、メンバーはとっても楽しそうでしたね!!
たしかに、ヤマピーのあの説明、笑いました(^^)めんどくせぇのかよ!とついつい三村風に突っ込んでしまいました(笑)でも、そんなヤマピーも可愛かったです!ほんと、亮ちゃんがこの場に入れて、私も嬉しいです!!
私的ツボは、VTR見てるときの小窓ヤマピーですかね(^^)

投稿: ゆず | 2007年3月17日 (土) 02時10分

♪お返事~~

ゆずさん!
なにーーっ来週の予告の山P~見てないです(泣)
「星をめざして」だけで録画消しちゃいました★
そんなに素敵でしたか?残念!
Mステの番協のお嬢さん達は布に覆われて隠れていたんですよ・・
よく見てみて下さい(笑)
小窓の智久ってジャニの先輩の曲の時でも全然口づさまないでしょ?
曲知らないの?って思っちゃいますよねっ!(汗)

投稿: ミホ | 2007年3月17日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩んだ~★ | トップページ | 不覚 »