« 誘惑 | トップページ | キャーっ! »

2007年3月 9日 (金)

放置

8日はNEWSカレンダーの発売日でしたねっ!


発売が決まった当時嬉しさの余りネットで角川書店に注文しちゃって
実はその事を後悔してたんです!
海を渡って運ばれてくる私のカレンダーは発売日に届くはずもなく(蹴)
きっと2日3日遅れて届くんだろうなっ?


なんてねっ!



近所の本屋で手堅く予約しときゃぁよかったってねっ★
ところが何気に廊下に取扱注意の配達物!
荷札を見ると角川の文字、宛名はミホ様になってんじゃん~♪



キターーーーっ!!!


カ 






カレンダー!!!



アマゾン親父に尋ねるとさっき送ってきたらしい



「放置かよっ!」(蹴)親父!






カレンダーでっかいよ
去年の物とは比較にならないくらいで力の入れ方半端ねぇ☆
\2000でこの内容はお買い得でしょ(笑)搬送用ケースからお洒落です!
去年のはお幾ら万円だったっけ?



ケースを開けるとNEWSBOOK!
メンバーひとりひとりのメッセージ付きで、智久だけ相変わらず立て書きです
NANDE×2?で相変わらず汚い字です(爆)


30枚60ショットの写真は見応え十二分☆何がナンだか迷っちゃう(笑)
で勝手にランキングで自分の好きな写真のBEST5を選んじゃいました~♪
悩んだ~!(勝手)



ジャジャン~♪



第一位

2007年8月のサーファー智久☆
濡れ髪から覗く瞳が流し目っぽくSEXY半端に開いた唇が○ロい(惚)
裸体をツタウ雫が堪らん!ドル&ガバの見せパンはお約束?



第二位

2008年2月 6人のNEWSメン「アダルト」じゃねぇ
            飲みに混ぜてくれって感じ「ホストかよ!」



第三位

2007年11/12月 NEWSメン「ノーブル」のタイトルを付けよう!



第四位

2008年3/4月  キャー裸よ裸!恥ずかしいーーっ(笑)
            ひとりひとりの身体をガン見!


第五位

LETS TOGETHER WITH US!波打ち際でハシャグ6人楽しそうで
温かいよっいい感じです☆




さあ数ある写真の中で皆さんのお気に入りは?



スタンドフレームは上手に組み立てられた?(汗)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 誘惑 | トップページ | キャーっ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

カレンダー届いたんだけど、これ、どう使おう、、
飾れない、押入れにしまったら忘れちゃいそう!
でも、とにかく、早く中を見たい!!
フレーム見てびっくりして、肝心の写真見てないよ~~
何とか時間を作らなければ!

W誌買ってきた。分かる分かる、あの字!
ケンカ売ってるの?くらい小さいよね。
ムシメガネ必要かも~~こっちも早く熟読したい!

投稿: けいこりん | 2007年3月 9日 (金) 19時23分

こんばんわ!!私はまだカレンダーが手元にありません(TT)
早くみたいです!!
と言うことで、『第一回私的、まだ見てないのに皆様の情報を元に勝手にランキング』 第1位は 山Pが車の運転席から振り返ってる、という感じの1枚です!!(すみません。みてないのであくまで予想ですが(笑)(^^;)
そんなわけで、は~やくこいこい かれんだぁ~♪

Mステ、めちゃめちゃ可愛かったですね♪
タンクトップ、誰か、返してあげて(笑)

投稿: ゆず | 2007年3月 9日 (金) 22時24分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
明日新幹線の中で熟読したらDO?(笑)
大荷物歓迎ですよ(汗)
では、明日!

投稿: ミホ | 2007年3月 9日 (金) 23時05分

♪お返事~~

ゆずさん!
勝手にランキング・・見てないのに選んじゃうって事は
車運転して振り返ってる智久を皆さんが選んでるって事ですねっ?
そうそう、MステのMC面白かったですねっ!
タンクトップ返せって(笑)明日生P~見て来ます☆

投稿: ミホ | 2007年3月 9日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑 | トップページ | キャーっ! »