« 不覚 | トップページ | デタッ! »

2007年3月19日 (月)

NEWSのイメージって色で例えると白なんでしょうか?
コンのパンフレット!
城ホコンから10日も経とうとしてるのに私見るの忘れてました(爆)
表紙から真っ白で汚れの無いNEWSにピッタリです☆
去年は白にピンクのドット柄でしたねっ!


若かった~(汗)



私って買ってしまうと安心して読まない物とか結構多いかも
NEWSラッシュで嬉しい限りですが財布は苦しい限り(笑)って事で
山積みになってた雑誌の中からパンプレットを発見!(遅)



ズバリ今回の主役は犬です(笑)



智久の顔の倍くらいあろうかという「でっかいわんこ」メンバーと共演していますが
犬とメンバーの微妙な関係もこのパンフの見所の1つかと?



犬から相手にされていないメンバー!

犬を相手にしていないメンバー!


なかなか必見です



亮ちゃんは犬相手でもやっぱりSEXYで犬に流し目してどないすんねん(笑)って
思わず突っ込んじゃいました!1番犬と絡んでるのは亮ちゃんかな?
2番は慶ちゃん?犬に頭を埋めてるんだけど犬が微妙に迷惑げ?


マッスーは笑って誤魔化しているけど犬に全然触れてないじゃん犬が苦手なの?
最下位に決定!智久はいまいち犬と絡みきれてないから微妙で第4位(笑)
テゴが第3位シゲは第5位にランクイン!





メンバーひとりひとりのインタビューで


智久は去年ソロの活動を通してひとりでの戦い方を覚えたし
メンタル面でも今まで以上に鍛えられた、メンバーみんなを守っていこうって
気持ちもさらに強くなったねっ
メンバー同士の絆はこれからさらに強くなっていくと思う!



そして最終的には”日本一”って言われるグループになりたい・・・っていうか、
なるから!これも有言実行ってことで(笑)




だって読んでて心に留まった文章を抜粋してみました!
これからが勝負ですねっ有言実行でTEPPEN目指せ~♪




メンバーからメンバーへのメッセージがあるんだけど
智久に対しては皆絶賛しています!
あの亮ちゃんが「山Pはオレから見ても本当にカッコいい人だって!」
22歳くらいで男が男を認めるって普通じゃなくねぇ?
そんな世界にいるんだよねっ☆



今夜の「慶ちゃんNEWS」そろそろ智久出ていいんじゃない?






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 不覚 | トップページ | デタッ! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

買ってしまうと安心して読まないって私も大いにあるかも・・・
マッスーは犬に小さい頃かまれたかなんかで苦手なんだって、ウェブのトピックスの「グッズ撮影レポ」にありました。読み逃した?トピックスはこの頃更新お知らせのメールが来ないから、うっかりすると読まないうち更新されちゃうよね。
智久のラジオ出演今夜らしいよね。ミホちゃんのところはクリアに聞けるの?うちはハングルおじさんと戦いながら録音します。

投稿: れんげ | 2007年3月19日 (月) 01時19分

あっ、桜も綺麗だったけど、青空になったのねん♪

エエッ!?パンフ見るの忘れてたって~~?
一週間以上経ってますぜ、姐さん!(笑)
NEWSのイメージは白、ってどこかの記事でメンバーの誰かが言ってた気がするんだけど(←記憶曖昧)
でも確かにそんな感じ♪
ちなみにKAT-TUNは黒って感じ☆

あはは☆私も主役は犬!って思った(笑)
あそこまででっかいと逆に可愛いね~~♪
マッスーは怖かったのかもね、あまりにも触れてないし。

慶ちゃんNEWSって昨夜だったのね。
どうせ入らないしって、チェックもせんかった・・・↓↓
ちゃんと聞けた?

投稿: そらね | 2007年3月19日 (月) 08時37分

こんにちは~。テンプレNEWSのように爽やか~。
やっぱりNEWSって「白」よね~。
パンフ白かぁ~。真っ白な気持ちで再スタートって事なのかしら?
男が男を認める、男が男に惚れる・・・。
素敵ね。
同性に好かれるって事はPの性格がイイのか?
まさかヨイショ!じゃないわよね。(苦笑)

投稿: ケイト | 2007年3月19日 (月) 12時40分

♪お返事~~

れんげちゃん~こんばちわ!
でしょ(笑)買って安心しちゃうんだよねっTVぴあもピンナップ見て満足しちったし(汗)

マッスーは犬に噛まれたのねっ?だから犬に触っていなかったし(笑)
小さい頃のショックって、トラウマだよねっ

webねぇ~智久日記とメンバー愛位かな(笑)必ず読むの!
慶ちゃんNEWS♪私もハングルの女性と戦うわっ!

投稿: ミホ | 2007年3月19日 (月) 21時17分

♪お返事~~

そらねちん!
テンプレ気づいてくれてサンキュー!NEWSっぽくねぇ?(笑)
パンフすっかり忘れてたってか読んだ気になってたよ(滝汗)
マッスーは幼い頃に犬に噛まれたらしい↑のれんげちゃんの情報です!
あっ慶ちゃんNEWSは今夜だよ!
変な体勢(笑)で聞いちゃいなよ~♪

投稿: ミホ | 2007年3月19日 (月) 21時27分

♪お返事~~

ケイトさん!
ヨイショかも(笑)
ヨイショよ!きっと(笑)だって亮ちゃんだもん!
NEWSのイメージってやっぱ白だよねっ!
札幌コンが楽しみだねっ♪ケイトさん!
やっぱアソコをガン見しちゃう?(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月19日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚 | トップページ | デタッ! »