« 仲間! | トップページ | 貴さん~! »

2007年3月22日 (木)

試練

初回限定盤、お宝映像まだまだ語るよ~っ!



ってか正直2006 IN SENDAIの映像を見るには勇気が必要です
今だからこそ見れる映像だろうけどその映像を見ちゃうとあの日が蘇ってきて
やっぱ辛いかなっ、4月30日だったんだねっ!


まだ1年も経っていないけど皆顔つきも変わってて
あっ~幼かったなぁって感じですねっ特にテゴ、マッスー、シゲの未成年チームは
幼さが残っています、この1年でどれだけ成長したんだってホントに思えます


「ピンチをチャンスに変えていく力を皆持っている」って
智久がコメントで話してるけど本当にこの1年はNEWSにとって必要な1年
だったんだって改めて確信!




『お前のことを愛してるNEWSのことを忘れるな』って
ファンを離れた人なんているのかなぁ?


『NEWSのことを信じててお前のことを愛してる』
自分達が一番不安だったと思うのにメンバーの口から言葉にして聴けて
どんなに安心できたことでしょうか!



『解散とかねぇからなっ!』


って叫んだ智久の言葉忘れなかったよ!





智久が『泣くな』ってファンのところに手を差し伸べて握手したのかなっ?
優しいよね(ハート)
メンバーみんな精一杯の笑顔でファンの気持ちが辛くならないように
頑張ってくれていますねっ☆



智久、NEWSを好きになって本当によかったって心から思えます



絶対”日本一”のグループになって欲しいです






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 仲間! | トップページ | 貴さん~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
さっき つまり早朝に限定版のDVDみました~。昨日は全然TVがあかなくってさっ。(怒)
仙台コンのところ もう切なくってみられないよ。 まっす~も泣いてたね。
Pちゃんも泣かないで~みたいな仕草してて。 シゲの替え歌詞も・・・(涙)
あと そういいながらガン見したんだけど
Pちゃん目張りいれてる?
オフショットのNEWSは最高。
テゴの「Pおせぇ~よ!」になんだか嬉しかった。黒髪Pはいまいちだけど それはそれでセクシーかもね。(と 思いこもうと
している。)

投稿: ゆちまま | 2007年3月22日 (木) 07時11分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!こんばちわ~☆
お宝映像最高でしょ!
えーっ仙台コン♪マッスー泣いてた?(笑)見てねぇ~!
えーっPちゃん目張り~?手越じゃなくって?(笑)
そうそう、「ぴぃ~遅せぇよ・・」ツボでしょ!
黒髪P今思えばSEXYだねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月22日 (木) 22時33分

ミホさん!お久智久♪
特典映像最高です!
ツボはみんな一緒ですね(笑)
行きたくても行けなかった仙台コンの
映像見てたら泣けてきた
がっぴぃとテゴのアイラインで復活(殴)
明日その仙台に行ってきます
初の遠征お智だちに感謝です♪
ミホさんの言うとおりで・・・
ぴぃちゃんとNEWSを好きになって本当に良かった(ハート)
とっても幸せな気持ちです♪

投稿: ふぁん | 2007年3月23日 (金) 09時08分

♪お返事~~

ふぁんさん!
特典映像SAIKOU↑でしょ☆
でも「とくばん」リピってます(笑)ビリオネアが笑える~☆
そうでしたねっ・・お智達から誘って貰ったんでしたねっ?(だったよねっ?)
仙台って何かとNEWSにとって問題な場所だけど(泣)
明日のコンサートで払拭できたらいいですねっ!
楽しんで来てねっ♪

投稿: ミホ | 2007年3月23日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間! | トップページ | 貴さん~! »