« 0304 | トップページ | 初 »

2007年3月 4日 (日)

感涙

「今日は本当に、ありがとうございました。今日コンサートして
僕はNEWSが大好きです。浮気しなかったみんな、愛してます!」


の文章を読んで何故か感涙!

なんでシゲ?(笑)


慶ちゃん亮ちゃんのコメントで殆ど感極まってたから
シゲで涙腺が壊れた?みたいな!
オリスタ今日ゲットしました(遅)
N美さんがコメントで教えてくれなければそのまま忘れてたかも(飛蹴)

毎度の事ながらブロガー失格★
前回のNEWS復活の特集の時も買い損ねて親切なお智達Yちゃんから
コピーしてもらったりで情けないったらありゃしない(滝汗)



改めてコンサートのコメントを読んでると
メンバーの復活に掛ける思いが痛い位に伝わって来ますよねっ!


慶ちゃん「こうやってみんながそろって自分の役割、
      やっていることを再確認できました。
      僕たちは本当にあの1年があったからこそ、そして、みなさん、
      たくさんの人たちのおかげで、笑顔でコンサートができます。
      毎日毎日感謝して、精一杯、頑張っていこうと思います。」


亮ちゃん「前まで、当たり前だと思っていたことが、
      素晴しいことなんやなって実感できましたし、
      これからも、自分で自分を傷つけないように、
      誰も裏切らないように、頑張っていこうと思います。
      今日はありがとうございました。あ、愛してます!」


智久「今日は僕たちのために、この会場に足を運んでいただいて、
    本当に感謝しています。これからも、みんなにもっと笑顔になってもらうように、
    頑張ろうと思います。これからも、俺たちについて来てください!」


はい(笑)身体が動かなくなるまで追っかけます(痛)




横アリでのコンサートの写真が載っていますが
ステージの構成も衣装も豪華で気合入ってる~って感じですよねっ!
ジャニコンのステージ構成の総決算って感じです
お金掛かってる~☆


5ページの一人ひとりが乗ってるタワーみたいなのは
SMAPコンで見た事があります(TVでねっ(笑)
でフライングは私は初体験!超楽しみです
私の上に誰か落ちてこないかなっ(笑)


5ページの写真で抱き合ってるの誰と誰?テゴと智久?




「目の前にNEWSがいる・・・♪」って亮ちゃん
「みんなのことしてるよ~♪」ってマッスー
大阪でも当然歌っちゃいなよ~!(笑)


慶ちゃんマッスーはまた泣くのか?
最初じゃないからMOW泣かないでしょ!実はそれも楽しみ(悪趣味)





あっ今夜のカウントダウンTVで☆のPVが流れるかもって情報が!
Kららちゃんありがとうねっ~♪



頑張れHDD!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 0304 | トップページ | 初 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お~~い、今度はN美ですか!?だから名前だして大丈夫だって。
あっ今CDTVでNEWSの新曲プロモ流れた~~って短かっ!
すごい仲良さげな感じが出まくってるPVだよね。何としても一位にしなきゃ!ってか する(笑)

投稿: 直美 | 2007年3月 4日 (日) 01時19分

お、おりすた買うてへん・・・ひ~~★(←失格ブロガー)
でもミホちゃんのエントリー読んだら、雑誌読んだ気になったー♪ありがとう!

亮ちゃん・・・「あ、愛してます」だなんて!
それぴーちゃんにも言って欲しいわ!!でも智久さんてそういうこと言わないのね、「俺についてこい」だなんて・・・きゃっ♪(←違)
そう言われちゃ仕方ないわね・・・、私もミホちゃんと同じく体が動く限り追っかけるよ~~(笑)

なんか「小6」にもNEWS載ってるらしいね。
買う?(笑)

投稿: そらね | 2007年3月 4日 (日) 01時47分

ミホちゃん こんばちわん

オリスタ大丈夫でしたか~(笑)
「ニコラ」や「なかよし」にも載ってるらしいよ。
ニコラは買いましたが おすすめです。
だから・・・Pちゃんの告白あるんだって~
聞き逃さないでね!
抱き合ってるのはPとテゴだよ。
私がみた回は握手だったけど。

投稿: ゆちまま | 2007年3月 4日 (日) 08時06分

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!!
私もオリスタかいました!私はまだNEWSを好きになって日が浅いので、はじめてオリスタなるものを購入しました(笑)

大阪コンがとっても楽しみになりました!!

で、私的には次週予告のNEWSの写真のやまPが、とっても素敵でした(^^)
あと、さりげなく亮ちゃんがシゲの足を踏んでるところがツボでした(笑)
では、これからも楽しみに拝見させていただきます!頑張ってくださいね!!
では、失礼します!

投稿: ゆず | 2007年3月 4日 (日) 11時06分

野球漬けの土日にグッタリだよ~~(末っ子の、、)
紫外線が怖い、、
家に帰って、ハッと気がつき、買い物ついでにオリスタ買って来たよ~
結構載ってるね、熟読は後ほど、、早く読みたい!
そんな嬉しいこと言ってくれてるんだ、ジ~ン。
ほんと、誰か、上から落ちてこないかな~
私の体でしっかと受け止めるわ!(で、離さない?)
今日は高崎ロケだったのよね、確か。
どんな髪型かも、早く確認したいわ~

投稿: けいこりん | 2007年3月 4日 (日) 20時23分

♪お返事~~

直美さん~!コンばちワン☆
今日はN美さんで登場です(笑)
なんかブログ上ではあまり名前をモロに書かないのが暗黙の掟?みたいな(笑)
じゃあ、なんでSHOCKの時は書いたんだって突っ込みが入りそうですが(汗)
まあ、Nさん=直美さんって言う位有名人になってると思いますが!
そうそう、CDTVのプロモ短っ!気合入れまくって録画したのに(笑)
フルコーラスで見たいよねっ!

投稿: ミホ | 2007年3月 4日 (日) 20時40分

♪お返事~~

人気ブロガーの隠密くん(笑)
オリスタ☆こうた?これは必見だよ!
智久の魅力って物言わぬ所でしょ(笑)
「あ、愛してます」って言われたら逆に引かねぇ?
「ついてきて」が精一杯?
オバファンは勘違いが得意だから「ついてこい」って言われたら
いつまでも、追っかけるよねっ!(違)
「小6」息子くんに買ってあげて!ニコラ?がいいらしいよ!

投稿: ミホ | 2007年3月 4日 (日) 20時58分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
今回は無事オリスタ☆ゲットしました~(笑)
その節はありがとうです!ニコラねぇ~立ち読みできたっけ?
智久の告白?城ホでもあるかな?
抱き合ったり泣いたりして欲しいよねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月 4日 (日) 21時09分

♪お返事~~

ゆずさん!
はじめまして~コメントありがとうございます!
NEWSは何をきっかけで好きになられたんでしょうか?
復活してのNEWSコンに参戦なんて運がいいですねぇ~
YOU&Jには入会してたんですねっ?素晴しい!
来週の予告はゆずさんのコメントを読んでから確認しました
亮ちゃんがシゲの足を踏んでるの笑えた~っ!

投稿: ミホ | 2007年3月 4日 (日) 21時21分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
野球の応援ご苦労様~♪紫外線が強いでしょ?
オリスタ・・コンサートへの期待が高まるよねっ!
最高のステージだよ☆
今日のロケは国際マラソンを沿道で走って応援するってシーンだったらしいよ
髪が茶髪になってて大人の彰風らしい
お智達のRちゃんからの情報でした!
金曜日のMステ♪楽しみだねっ☆

投稿: ミホ | 2007年3月 4日 (日) 21時29分

みほさん!お返事ありがとうございます!!
私がNEWSにはまったのは、ほんと最近なんです!
野ブタ。で山Pにすっかり心を奪われ、去年は1年山P一色でした(^^)
で、山PがNEWSってのは知ってたんですけど、そこまで詳しくはなくて。で、去年末、笑える恋はしたくないをみて、マッスーにはまりまして(笑) 聞いてみたらなんとマッスーもNEWSだっていうじゃないですか!
で、カウントダウン見て、完全にNEWS大好きになりました!
YOU&Jはまだ入ってないんですよ(><)今回は、たまたま知り合いに関ジャニが好きで入っている方がおられて、その方がNEWSとってあげるよ、っと譲っていただけたんです!それがあたりまして、1回だけ参加できることになったんです!!
YOU&J、これからはいろうと思ってます!
長々と失礼いたしましたm(_ _)m

投稿: ゆず | 2007年3月 4日 (日) 22時34分

♪お返事~~

ゆずさん!
彰堕ちは私と一緒ですよ(笑)
彰堕ちしてからの去年は怒涛の1年でブログまで始めて
世界が全く変わりましたよ~お智達も出来たり☆
「笑える恋はしたくない」のマッスーは可愛かったですよねっ
マッスーの笑顔素敵です☆
関ジャニファンの方からチケ獲ってもらったなんてミラクルです!
YOU&Jねぇ~入っててもコンチケ獲れなかったです(笑)
3グループが一緒ってのが?解せない!

投稿: ミホ | 2007年3月 5日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0304 | トップページ | 初 »