« 赤っ恥 | トップページ | 悩んだ~★ »

2007年3月15日 (木)

使えない★

私が住んでいる田舎じゃぁテレビ東京系列の放送が見れません(涙)



昨夜の慶ちゃん出てた番組を見れねぇーーーっ!(蹴)


鳥越さんが絶賛してた慶ちゃん ーーー見れねぇーーーっ!(爆)




チラリズムのメガネ男子の慶ちゃんを見てからかなりヤバイ(笑)
でもって北九州に住んでいる姉ちゃんの所に録画を頼むべく電話









しかし0時頃に寝ぼけた声でゴメン撮り損なっただって
MOW使えないなっ姉ちゃん(飛蹴)
慶ちゃんに現を抜かしててたから智久の逆襲?





で癒されるべくKちゃんがくれた「カバチ」の優太スペシャル☆☆☆
若い頃の方が結構過激な役やらされてるよねっ?
詳しく感想をUPしたいけど殆ど思考回路が停止しています!



コンサートで連休を取ったから次の休みまであと2日眠いです!
勤務中もフラフラしながら店内を怪しげに移動しています(笑)



ってな事で今日はこのへんで失礼します!





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 赤っ恥 | トップページ | 悩んだ~★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、お疲れ様です。
フラフラしながらのお仕事大丈夫?

日記で山下君が毎日撮影頑張ってるんだから
って思って 久しぶりに実家の老夫婦がやってる
本やに手伝いにいったの。三時間くらい
こき使われて帰宅したらヘトヘトで気が付いたら
同時間の三時間寝てました。
ミホさんが姉ちゃん使えないなって
やけにリアルタイムすぎてビックリした~。
体力の限界がウルトラマンなみにならないように
何かせねば、、夢のコン参戦にむけて(汗)

投稿: エコ | 2007年3月15日 (木) 11時22分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわ~♪
眠いです・・慶ちゃんが電車の中で立ったまま寝ちゃって
シゲに助けられたのが今は解る気がする(笑)
私も店内で立ったまま寝てるかも!
本屋さんなんだ・・実家。本屋さんって重労働ですよねっ
手伝った時間と同じ時間寝ちゃったって笑えますねっ
NEWSコンは確かに体力いるかもです!
ウルトラマンじゃぁ1曲しか聴けないよ~~★

投稿: ミホ | 2007年3月15日 (木) 21時09分

ミホちゃんコン!めちゃ忙しくてなかなかコメできませんでした。まだまだやること山積みだけど,ちょっと遊びに来ちゃいました。
「ヘルメス」私も危うく忘れかけて録画し損なうところだったけど,セーフ。でもまだ見てないよ。リアルタイムでは「ハケン」見ちゃったから。「ヘルメス」よかったらダビしますよ。
慶ちゃん,主演のミュージカルも決まってすごいよね!

投稿: れんげ | 2007年3月15日 (木) 23時16分

♪お返事~~

れんげちゃん!
忙しいよねっ・・時期的に!
だからかなぁ~私の姉も寝過ごして録画してくれなかったよ(涙)
所詮姉妹なんてこんなもの?
えーっ甘えていいですか?
れんげちゃんの仕事が落ち着いてからでいいですよ!
お礼はコンlive写でいい?誰かに貰った?

投稿: ミホ | 2007年3月16日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤っ恥 | トップページ | 悩んだ~★ »