« デタッ! | トップページ | 試練 »

2007年3月21日 (水)

仲間!

「星をめざして」


初回限定盤も通常盤も店頭に全然並んでなくって 未入荷?ってドン引き(涙)
当然手に入ると思ってたものが手に入らない時って呆然とするっていうか
身体に力が入らないものですねっ!一瞬思考も行動も止まってしまいました★


ってか、もしかして発売日前に完売?抱きセニョの事もあるしなくはないかも(蹴)
店内を呆然として立ち竦んじゃいました!
とりあえず予約してる初回限定盤を受け取りにカウンターへ確認
カウンターの中には箱詰めされたままのCDが放置?されていました!
ってか全部予約分?


限定盤を受け取りつつ「通常盤もいいですか?」とさり気なくゲット!
曲を確認してなかった私は「カップリング曲違いますよねっ?」って店員さんに質問
「えぇ!上手い手ですよねっ」ってお褒めの言葉?を頂ながら店を後にしました☆



車中では「Boom!Boom!POWER」をハードリピ♪
この曲超カッコイイ~☆イントロの音も楽器の入り方とかノリノリじゃねぇ!
「星をめざして」改めて歌だけ聞くと歌詞がNEWSの状況とリンクして
切なくなりますねっ!やっぱりいい曲です♪復活に相応しいよっ!




特典映像の写ジャケのメイキングもうSAIKOU↑
兄貴2人は別の車で集合ですか?
後入りした智久に「ぴぃ~遅せぇよ」だって(爆)
手越が後でフクロにされたのは必死(笑)
手越のコメントの時に後ろで笑いを取る慶ちゃんとシゲ笑えるし脚立短っ


智久の時は亮ちゃんが鏡を使って悪戯してましたが、
亮ちゃんの笑顔も優しいよねっ心から楽しいって笑顔です
カメラに向かってる時の智久はプロって感じで隙がないかな?
亮ちゃんに仕返しで鏡持って「やり返してやんねん」って大阪弁?でっか?
亮ちゃん目を剥いて応戦(笑)
智久は「めっちゃ見てる、めっちゃ見られた効かねぇー」って怯んで
スゴスゴと退散!



慶ちゃんは自分でカメラ回して「ハニカミ」ごっこ!即興でやっちゃって上手いよねっ☆
手越が頭もたれてすっかりその気(爆)
私の慶ちゃん?になにすんねん!(慶ちゃんかい↑)



マッスーの撮影の時だけ誰も突っ込んでなかったような気がしたの私だけ?
カメラマンのバクさんにあの顔を作れる手越恐るべし(笑)



6人がいる空気が凄く温かくって心地よくって
見てる私もその温かい空気に包まれてる穏やかな気持ちです
NEWS最高☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« デタッ! | トップページ | 試練 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんご無沙汰してました笑。
私も昨日20日に入荷してるものだと思って店に行ったら明日入荷ってなっていて、からぶりで今日21日午前中に行って即買いしてきましたよ☆ メイキング映像最高↑↑
テゴがコメント言ってる後ろでわざと脚立かついでいたずらしてたのがすごいうけました。「今日の大道具さん、イケメンですね~」とテゴも言っていたのにも笑ってしまいました。山ピーと亮ちゃん相変わらず仲良しだな~とか。慶ちゃんとシゲも仲いいww
マッスーもマッスースマイルで撮っていて6人の仲がさらにパワーアップしたようなDVDだなと思いました。 福島では今日21日夕方から平日、野ブタ。がやっと再放送されます(v^^)「野ブタパワー注入!!」

投稿: あい | 2007年3月21日 (水) 12時55分

私はアマゾンで予約しました!で、昨日とどきました♪遅ればせながら、カレンダーと一緒に(^^;)送料ケチって一緒の発送にしちゃいました!私、そういう我慢は出来る子なんです(笑)
なので、昨日はカレンダーにCDにDVDにで、めちゃめちゃうれしい忙しさでした(^^)
今更ですが、カレンダーちょっとしゃべっていいっすか?(笑)やべぇ。テゴシ君に心を奪われてしまいました!11月のどアップテゴシくん!ちょっと可愛すぎませんでした?
あと、ヤマピーは年末のどアップが好きです!どうやら私は美少年のアップが好きらしいです(笑)
で、DVD!ほんとよかったですね~!!みんなステキでした!でも小山君がハニカミデートで「お前お前」って言ってるのが一番キュンときました♪あと最後の山ぴーの笑顔もステキでしたね!こういうメイキング的な映像?もっといっぱいみたいですね!

投稿: ゆず | 2007年3月21日 (水) 15時12分

DVDもう最高っす♪
まだ何度もリピってはないけど(汗)、何かみんなの自然な感じがめちゃいい!!
亮ちゃんににらまれたぴーちゃん、おもしろいわ~
春コンの映像は、やっぱり今見ても切ないよ~。ぴーちゃんみんなに泣くなー!ってやってたんや…そんなんされたら余計に泣いちゃうやんね
ミホちゃん、私やっぱ黒髪の大人なぴーちゃん、好きやわ★またいつの日か会いたいなぁ

投稿: みさ | 2007年3月21日 (水) 15時49分

はじめまして^^
ココログ初参戦なのでブログ回って来ました。P愛です!「星をめざして」は予約すら一杯で売り切れだったんです。で、通常盤ですら予約で手に入れました・・・
すごいですよね~DVDも見たかったな。。
また来たいのでこれからもヨロです

投稿: ももぴ | 2007年3月21日 (水) 16時36分

♪お返事~~

あいちゃん~!ご無沙汰してました(笑)元気だった?
そうそう、フラゲしようとしたら店頭に全然並んでなくて焦ったよ★
予約で一杯だったのかも!
特典映像は最高だよねっ(ハート)
私もテゴの後ろで脚立抱えてるコヤシゲがツボ!(笑)
亮ちゃんと智久の鏡ごっこも笑えたよねっ!慶ちゃんのハニカミも萌ポイントだし
挙げたら限がないほどお宝物です☆☆☆

投稿: ミホ | 2007年3月21日 (水) 21時05分

♪お返事~~

ゆずさん!こんばちわ~☆
我慢出来る子なんだ?(笑)
カレンダーとCDにDVDって贅沢~♪忙しいわっ!
カレンダーねっ!ゆずさんが語ってくれてまた見返しています(笑)
11月のテゴねぇ~悪気のない自己中笑顔☆甘え上手な感じが溢れてる!
12月1月跨ぎの智久は最初シゲ??って思ったの似てない??(汗)
私はサーフボードを抱えてた智久が好き!
あと、コインランドリー篇(笑)

特典映像☆☆☆もう最高だよねっ!
最近コン後に慶ちゃんに嵌ってます(ハート)
脚立篇ハニカミ篇最高~(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月21日 (水) 21時26分

♪お返事~~

みさちゃん!こんばちわ~☆
特典映像最高☆だよねっ!今も見てます(ハート)
そうそう、智久って亮ちゃんには勝てないの???って思うよねっ???

春コンの映像!泣くなって言われたら余計に泣いちゃうよホント!
でも言われた人ラッキーだったなぁ~って思っちゃったよ(笑)不謹慎です!(汗)
みさちゃん、黒髪、ロン毛のアダルト智久は暫くお休みです!
幼い健に嵌って下さい☆

投稿: ミホ | 2007年3月21日 (水) 21時44分

♪お返事~~

ももぴさん!こんばちわ~☆
ココログで智久関係のブログやってる方って少ないでしょ?
私が覗いてる所では全滅です(汗)

初回限定盤、アマゾンで手に入るんじゃないですか?
覗いてみては?是非手に入れて下さい、必見ですよ!
とりあえず「夢の国」のサイトで見れるかも?
また、遊びに来て下さい!

投稿: ミホ | 2007年3月21日 (水) 21時55分

こんばちわ。
私も今日限定版と通常版ゲット!
ちゃんと会計別にしてもらったわよ。(じゃないと枚数きちんと集計されないらしいって聞いたから)今回コブクロさんと発売日一緒だから。強豪でしょう。大丈夫とは思うけど念のためネ。
DVD最高ですね~メンバー全員自然な笑顔満載で。Pチャン命のN美としてはコメント中のテゴに早く終わらせろ的な言葉でチャチャを入れたり、テゴに手を引っ張って貰おうとしている慶ちゃんを突き飛ばしたり(!?)しているちょい悪ぶってるPちゃんがツボです。天使ががんばって悪ぶっても似合わないっつうの(笑)
今回の限定版本当お宝もの!普段?的な事が多い事務所にしては拍手喝采です。価格も良心的だし。このまま復活コンのDVDやアルバムの発売へとお願いしたいものです。

投稿: N美 | 2007年3月21日 (水) 22時18分

♪お返事~~

N美さん~!こんばちわ☆
1枚ずつ別会計にしてもらったの?偉い!
コブクロ・・ってやっぱ強敵?だよねっ?
でもNEWSは予約で完売するほどって聞いたから安心してる私!
数をもっと積んでよっては思うけどねっ・・
抱きセニョの時も機会損失って思ったしねっ!
Pちゃん命のN美さん!テゴのコメントのツボは脚立イケメン大道具でしょ(笑)
慶ちゃんを突き飛ばしたのは慶ちゃんがメインじゃねぇ(笑)
亮ちゃんににらみ返されてた智久がかわいかったよねっ!
そうそう、復活コンのDVD、アルバムは是非って感じだよねっ!

投稿: ミホ | 2007年3月21日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デタッ! | トップページ | 試練 »