« カアチャン~! | トップページ | 同士? »

2007年3月26日 (月)

3時半

ビリビリビリーーっ!






昨日の深夜闇を切り裂く凄い音!
寝ボケた意識で目覚まし時計?にしても大きすぎるしって
段々はっきりする意識!火災報知器じゃんか・・・(爆)



火事?



ガバッて飛び起きて音の発信地へダッシュ!(愛猫を蹴飛ばして)
幸い煙や火の気は感じられないけど(焦)寝ぼけた兄貴が柱に設置されてる
非常ベルのボタンを手探りで何かしようとしてるけど!
そのボタンを触ってもこの音は停められないって思うけどって
思わず笑っちゃったよ意外と冷静な私?まあ火の気がなかったからこその
余裕だったけどねっ!



で遊びに来てた甥っ子の友達に「何かしたねっ?」って責任転嫁(笑)
ってかあんた達まだ居たのって感じ3時半だし★
問い詰められたその子は「3階じゃ何もしてません」だって!
そう非常ベルは3階で反応して鳴っているらしいとりあえず主電源を切って確認に
3階の天井に設置されてる感知器が赤く点灯



音の犯人はこいつかぁ~★



などと思いつつ原因究明も夜中なので出来ず!
まあ老朽化が原因だと思うけどねっ、多分?
旅館辞めてから殆ど点検もしてないだろうし(蹴)って事で一先ず解散!
この大騒ぎを知らないのは小学5年の姪っ子とその母親でした(汗)
まあ誤報だったけどねっ!起きようよ(笑)
昨日の地震もそうだけど一瞬にして全てを失ってしまいますから
火事にはくれぐれもご注意下さい!





今日は名古屋コンですねっ♪
仙台コンではファンとの交流もあったようで(羨)
回を重ねるごとにコンサートも円熟を増していってるようですねっ
名古屋に参戦される方楽しんで来て下さい~!



慶ちゃん大学卒業おめでとう~☆


今でも立派な社会人ですがこれからももっと立派な社会人になって下さい!




お智達Yちゃんからのメールでkindaiに智久が沢山載ってるらしいって
情報をゲット(汗)携帯片手に突っ走る智久!乱れてない~♪
普通走ったら顔乱れるでしょ?(笑)綺麗な顔は何やっても綺麗なままなんだって
確認!首筋をつたう汗の綺麗なこと、コンサートでマッスーが
「山下くんの汗は綺麗だけど・・・」って言ってたの解る気がする☆
左の耳たぶのピアスの穴をガン見した私って変?(笑)


雑誌に追いつけないって悲鳴を上げそうだけど


Rayって買い?(遅)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カアチャン~! | トップページ | 同士? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん宅って旅館してたの?
ってか真夜中御苦労さま~~☆
意外と冷静ってなんか目に浮かぶよ、いつでも頼りになる姐さん♪

雑誌追いつけてないのは私も同じだよ~~。
でも「Ray」は買った。
切ないぴーちゃんが好きならお勧めだよ♪
でも690円、付録なんていらんって!(笑)

投稿: そらね | 2007年3月26日 (月) 01時58分

ミホさん、コン♪ほんと自然災害は怖い・・・。
平和で暮らせてるだけで幸せ☆
あ、Rayは、買いですよ~(断言!)
付録のバック、おしゃれなんだかどうだかよくわかりませんが(汗)中途半端なバッグばっかり増えていきます・・・。
そいで、何?kindaiがいいんですか!
もう~J-webさん、ちゃんと告知してくれないと、
また二度手間でまた本屋にGO!!じゃないですか(笑)

投稿: 七味 | 2007年3月26日 (月) 10時50分

ミホちゃん こんばちわん
ミホちゃんのおうちが元旅館さんだってこと
まえのエントリー読んで知っていた
ミホちゃんファンのゆちままです。
火事騒ぎ大変でしたね。地震も怖いです。
薦めておいてまだkindai買ってません
MとPやめとけばよかったわ。Reyもいいのね。↑の七味さんによると。
どうしよう。 見たら買いたくなるし。

投稿: ゆちまま | 2007年3月26日 (月) 11時14分

みほさん、こんにちは。
RAYは、娘がいつも購入しているから、人よりいつも遅れている私には珍しく、発売と同時に見ましたよ。白と赤と黒のそれぞれのイメージのPちゃんが3ページにわたって、女性誌らしいソフトな写真で載っています。690円という値段がちょっと痛いけど、おしゃれ好きなみほさんだったら、ファッション誌としても楽しめるかも。
ちなみに、娘には、「今月は、CANCAMを買いたい心境だったけど、お母さんの為にRAYにしてあげた」とか恩着せがましく言われて、結局私が690円出す羽目になってしまいましたけど。

投稿: terorin | 2007年3月26日 (月) 19時59分

ミホちゃん、ご苦労様!
大事に至らなくてよかったね。
Rayは私もお勧め★
福岡は来週よね♪いいな、いいな
私は、DVDいつかなな~んてもうすでに終わったような気分よ↓

投稿: みさ | 2007年3月26日 (月) 22時05分

♪お返事~~

そらねちゃん~!コン☆
そうヒナビタ旅館だったのよ~ん!
部屋は一杯あるから家出したら(笑)いつでも歓迎よっ!
ホント真夜中様だよ・・
全然~きっと火を見たら腰抜け野郎に変身よ(汗)
「Ray」紐で結んであって覗けなかったけど
コンビニで内容チェックして悩んだけど買って来た!
智久貧乏まっしぐら===3

投稿: ミホ | 2007年3月26日 (月) 22時14分

♪お返事~~

七味さん~コン!
地震も台風も苦手な私です(笑)
平和が1番!「Ray」買ったよ~
紐で結んである隙間から覗こうにも見えねぇ~(汗)
で、コンビニでチェックして結局買っちゃった★
髪の縮れ具合が微妙じゃない?(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月26日 (月) 22時26分

↑七味さん~追伸
kindaiは健役の智久が満載?ですよっ!でも600円は高い~(笑)


♪お返事~~

ゆちままちゃん!こんばちわ~☆
私のファンだなんて・・恐縮です!梨本?(笑)
そう、旅館古くって(笑)地震、台風怖いよ~★
kindaiは立ち読みでもいいかもよっ!
「Ray」の方が写真が綺麗です・・女性誌だから?
ホント雑誌って見ないのが1番だよねっ!

投稿: ミホ | 2007年3月26日 (月) 22時45分

♪お返事~~

terorinさん!コンバチワン☆
Rayを愛読してるお嬢さんに感謝ですねっ!ってかお金払ったんだ(笑)
雑誌ってホント限がないですよねっ!!
智久貧乏まっしぐらです===3
Redの智久が憂いを帯びてて好きかな?(ハート)
3ページで690円って高ーーーいっ(飛蹴)

投稿: ミホ | 2007年3月26日 (月) 22時54分

♪お返事~~

みさちゃん!こんばちわ☆
よかったよ・・ホント!
こうやって、みさちゃんにコメント書けて!
Ray・・私はRedの智久が好きだな↑
髪の縮れが微妙だけど(笑)
福岡4月4日だよ♪楽しみ~!
DVDは期待したいけど・・まだ終わってないよ(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月26日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カアチャン~! | トップページ | 同士? »