« 秒読み? | トップページ | 放置 »

2007年3月 8日 (木)

誘惑

Winkup熟読しちゃいました


蟻んこのようなチッチャイ文字に開いた瞬間は言葉を失いましたが(笑)
読み始めるとまるで自分もその対談場所に居るかのようにさえ
錯角しそうな雰囲気でした凄く居心地がよかったです☆


読み応え十分でしたねっ、それにしても文字ちっちゃ!
ジョシだけが愛読してるんじゃないんだから労わってよねっ(蹴)




亮ちゃんからの”NEWSで喧嘩していこう”の目標は達成されましたか?


亮ちゃんとマッスーが喧嘩になりかけた話が出ていました
以前webの錦戸亮で掲載されていましたが
落ちはケイタリングの部屋に非難したマッスーを
マネージャーさんが探しに来たってのが落ちですか?


それから亮ちゃんに本ギレした智久だって
想像できな~いって慶ちゃんも言っていますがホント想像できな~い!
こたつの周りをクルクル追っかけてる智久と本気で逃げてる亮ちゃんの絵を
思い浮かべたらかなり笑える(爆)


マッスーが小学生レベルだってバッサリ(笑)




自他共に認める負けず嫌いの智久の目撃シーン!


智久の自己申告でカラオケで自分で自分のハードルを上げる話から
NEWSの曲をカラオケで歌うかどうか?に話は移動(笑)
冷静なシゲが「山下くんの負けず嫌いな話はDOこへ(笑)?」って
突っ込みを入れていますが話は脱線したまま軌道修正が不可能な状態?



最近表情が大人っぽくなってきた手越くんメンバーのみなさん気づいてました?


皆の答え反応薄くねぇ(笑)




優しくて世話好きと評判の慶ちゃん逆にお世話してあげた人はいますか?


慶ちゃん立ったまま電車で寝ちゃったって凄くねぇ
で倒れかけた慶ちゃんをシゲが抱きかかえたって
その光景見たかった~その場に居合わせた人NEWSメンだって気づいたかな~?
見れた人は超ラッキーだねっ!

で手越さん慶ちゃんや智久亮ちゃんの膝の上に座ってるって
前に雑誌で亮ちゃんの上に座ってる写真あったような気がする!
シゲには座らないって話からシゲとはタメだから乗らないねって★

ここで亮ちゃんの発言が傑作です
「手越とシゲがタメってことは逆にいえばシゲがみんなの膝の上に乗っても
おかしくない・・・って話やんな(笑)」に一同想像して大爆笑!

確かに誰かに甘えているシゲって見たくねぇーーっ(蹴)




シゲはワイルドな男になりたいそうですがメンバーのみなさんから見て
その願望が叶う可能性はズバリ何%?



シゲは皆のマネージャーに就任(笑)




超キレイ好きという噂のマッスーはカバンの中も整理整頓されているの?

マッスーネタになると亮ちゃんが饒舌にこの2人相性悪いの?
それにしても亮ちゃんは凄い財布も持たないって事?
床の上にお札も小銭も音楽プレイヤーもバラ撒いてあったって男前~?



で智久さんは最後にみんなから総攻撃を喰らってますねっ!


マヨネーズはかけたら終わり

ペットボトルのお茶も注いだら終わりでって突っ込みに


「(足をバタバタしながら)直す、直す、直す、これからちゃんと直すよっ!」だって
キャワいい~♪



「ワイルドな人間」は智久で決定♪



006の目隠しした智久

怪しげでソソラレル~!

あらぬ想像しちゃわない?(爆)




Wink upだけを手に持ってレジに行こうと思いつつ
結局後ろ髪引かれてD誌もP誌もお買い上げ~智久貧乏マッシグラ(汗)


今日はカレンダーの発売日

私の予約したカレンダーは今何処?





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 秒読み? | トップページ | 放置 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん
ヲタ誌 今回はなにか1冊にしようとおもって
人目もはばからず、立ち読み。
NEWSが買ってって目でわたしを見るんで 結局3冊買っちゃった。 (汗)
W誌は文字が何であんなにちいさいの? 老眼鏡かけて
熟読しました。(恥)
一人で爆笑したよ。 すべての記事に・・・。
Pちゃんの「 直す直す 」に萌え萌え。

投稿: ゆちまま | 2007年3月 8日 (木) 17時33分

ヲタ誌全く買ってないN美です。
とりあえず立ち読みだけでもしたいんだけど最近仕事が忙しくて本屋に行く暇すらない(涙)みなさんのブログを拝見して読んだつもりになってる今日この頃なの。カレンダーも予約だけは早々としてたんだけど「商品確保できました。」のメールがきたのが今日。2000円握りしめて速攻コンビニに走り込んだわ。明日届くかな!?今朝は思いがけずWSでPちゃんの可愛いお姿を見られたしご機嫌な1日でしたv(^^)v 

投稿: N美 | 2007年3月 8日 (木) 23時01分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
そうそう、私も城ホコンに向けて倹約しようと
W誌だけを握り絞めてレジに向かおうとしたんだけど
結局後戻りして3冊ともお買い上げよっ(笑)
W誌の文字の小ささに怯んだでしょ(汗)熟読したけどねっ!
まだ、W誌しか読んでないのにカレンダーも届いて追いつかない(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月 8日 (木) 23時51分

♪お返事~~

N美さん!
忙しいんですか?ヲタ誌を買えないほど?
一大事ですねっ(笑)
ブログで結構読んだ気になれるもんでしょ?
私も買い損なった時とかはよそ様のブログで満喫しています(笑)
カレンダーちゃんと今日届きましたよっ角川偉い!
明日届くといいですねっ最高ですよ☆
智久・・WSに出たらしいですねっ?例のごとく見逃してます(汗)

投稿: ミホ | 2007年3月 8日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秒読み? | トップページ | 放置 »