« 放置 | トップページ | 放送事故! »

2007年3月10日 (土)

キャーっ!

返してあげてタンクトップ!



ってかキャッチした方は超ラッキー☆


抱いて寝てるでしょうねっ(羨)



ひとり勝手にタンクトップなんか着てるからよっ(笑)
コメントがシドロモドロだったから、智久が勝手な行動をとったと判断(蹴)



「高いタンクトップ」の「たい」で声が裏返ってましたねっ!


タモさんに突っ込まれてたし★私も同意見(笑)




それにしても智久さん髪バッサリやっちゃったねっ!
オープニングで階段下りてきた時に思わずキャーって叫んじゃいました!



若いっす!



かわいいっす!




ちょっと照れてる所が意欲をかきたてます(何の?)


明日城ホで捕獲意欲満々です(笑)



オリスタもまだ読んでないけど忙しい~明日機内で読んじゃう?ってな事で
大阪に飛んできます!



NEWSのみんな待っててねぇ~♪



城ホコン参戦の皆さんも!




短いけど明日ってか今日か?


朝早いんでもう寝る(笑)



興奮して寝れないと思うけど!






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 放置 | トップページ | 放送事故! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

明日、ってか今日?(笑) ほんと楽しみですね!!
私も、「とるぞ、タンクトップ」の精神で頑張ります(笑)

まあ、絶対飛んでこないとこにいますけどね(^^;)

みほさん、飛行機でいかれるんですか?楽しみましょうね!!
ちなみに私は関西圏なので、電車です!
私にとっての、初なまP、堪能してきます♪

ではでは。私ももう寝なきゃ!!

投稿: ゆず | 2007年3月10日 (土) 00時26分

昨日のMステもよかったですね。アカペラバージョンかっこいい!でもやっぱり慶ちゃんとシゲのソロパートがカットされちゃった。来週はフルバージョンでお願いしたいです。
それにしても髪型と髪の色が違うだけで人の印象ってこうも変わるものかと思いましたね。智久のあどけない笑顔に私は頬がゆるみっぱなし。
智久に「返してもらえますか」なんて言われたらタンクトップ返さずにはいられないでしょ。もし私なら返しますよ、ただし手渡しで握手付きを条件にどうでしょう?
            ではミホちゃん、大阪で楽しんできてください☆

投稿: れんげ | 2007年3月10日 (土) 19時05分

ミホちゃん~♪
お楽しみ報告は今日かな??
ぴぃがさらに可愛くなっていいタイミングだったね~
お楽しみにつづきもあるなんて羨ましいよん
気をつけて帰ってね~レポ楽しみィ♪

投稿: RIN | 2007年3月11日 (日) 13時08分

♪お返事~~

ゆずさん!
生Pかわいかったですね~☆堪能できましたか?
今Mステリピりまくりです(笑)
短文のお返事を許してねっ!m( )m


♪お返事~~

れんげちゃん!
Mステ階段下りて来た時から悲鳴をあげちゃいました(笑)
彰じゃん~☆きゃわいい~(ハート)
本当髪型と色で別人だねっ!
タンクトップねぇ~???手渡し!握手!う~ん悩む(笑)
SちゃんとS味さんにヨロシクって言っといたよ!


♪お返事~~

RINちゃん!
智久・・離れかけた心を取り戻す為に髪切った(笑)
もう、ハートを鷲掴みよ!やられたわっ☆
うん、福岡にも行けて幸福者です!
次は是非RINちゃんと参戦したいよっ!

投稿: ミホ | 2007年3月11日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置 | トップページ | 放送事故! »