« 同士? | トップページ | ばく様! »

2007年3月28日 (水)

4本撮り?

昨夜はサーバーのメンテでブログ更新出来ず(汗)

遅ればせながら(笑)一応語らせて!




ワイドショーに無縁な私が


「めざまし」


「ズームイン」


「なるとも」


「2時っチャオ」



の4本もワイドショー張りをしたのに(何故?)



慶ちゃんの卒業式!



ってそれかーい↑(笑)



「星をめざして」4月2日付けのオリコンで初動24万枚で初登場1位をゲットした
情報とか!(おめでとう~♪)偶然にもMOWの新バージョンのCMロケ情報とか
がヒット☆



最初に卒業式の慶ちゃんの記者会見!慶ちゃん?目張り入れてる???
って思っちゃったよ目張り?コンサートじゃないんだからって
滝汗ものでした★「めざまし」でも「ズームイン」でも目が凄く変でしたで
最後に見た「2時っチャオ」でやっとまともな慶ちゃんの目に遭遇!
光線の関係だったのね~って一安心(笑)
恋愛の話題になった時に



「僕はWelcomeだったのにー!」だって



って私でいいんすか?(飛蹴)




「星をめざして」初動20万枚越えは希望~Yell以来だそうで
ファンの期待を一心に受けた結果ってコメントされてたけど
「抱きセニョ」が結果60万枚売れてたからMOWちょっとって期待したのに!
マイク堕ちのファンはDOこへ?



やっぱ智久だけって貴女もいるんだよねっ?




で予想ガイのMOWの新CM
ニースに行っていたのはこのCM撮りの為だったのね?
ラクベジのCMと情報が交錯したよねっ?



「ボンジュル~♪」ってなかなかフランス人っぽいじゃん(笑)


本番に強い?



智久の人気がインターナショナルだって事も確認できたし☆






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 同士? | トップページ | ばく様! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホせんせ~♪くららっす☆
昨日お邪魔して、コメ残そうとしたのにぃ~!!
拒否られた(笑)
おぉ!!
ミホせんせにしてはWS捕獲がんばったねっ(←上から目線:笑)
慶ちゃんのために頑張ったら、思わぬところでぴぃちゃん捕獲☆みたいな…(笑)
ラクベジ♪にMOW♪にウイダー♪…
全部捕獲できるかなぁ~…
CMってなかなか難しいよね…
我が家のHDDくん24時間まわしとくか??(笑)

投稿: くらら | 2007年3月28日 (水) 23時07分

私も「星めざ」もうちょっといくかと思ってた・・・。
てかさ~~、今回は6人だからファンも6倍!って油断してた節もあったわ。
あんなに買い増しした抱きセニョやF&Fに比べて、初回と通常一枚づつしか買ってないし(汗)
ぴーちゃんだけって人もいそうだよね、それか腰フリなかったせいか?胸元見せてなかったせいか!?(笑)

投稿: そらね | 2007年3月29日 (木) 01時33分

ミホちゃん こんばちわん
きのうはメンテ中だったのね。
毎日更新のミホつっこみが読めずさびしかったよん。(笑)
やっぱり WSも慶ちゃん狙いですか?
慶ちゃんミュージカルのお知らせがはがきできたんだけど虫眼鏡でもみなけりゃ読めなような小さな文字。
喧嘩売ってんのかしら?(怒)
う~ん 1万円はきついです。
「抱きセニョ」初動今思えばすごかったんだね。 Pってやっぱりスターだったんだ。

投稿: ゆちまま | 2007年3月29日 (木) 09時12分

♪お返事~~

くらら君!ミホ先生だっ(笑)
私もブログ拒否られた~(汗)
すまん、此度は許せ!(↑から目線?)
そう、慶ちゃんの卒業式狙いで智久のMOWがヒットした(笑)みたいな!
やっぱ智久が離してくれない?(笑)
CM捕獲?私には無理っしょ(諦)

投稿: ミホ | 2007年3月29日 (木) 21時23分

♪お返事~~

そらねちゃん!
だよねっ・・「☆めざ」
MOWちょっといかなきゃでしょ(汗)
6人いるのに・・・!
「抱きセニョ」に負けるなよっ・・ってなんか残念・・
ってかやっぱ智久の人気が凄いって事?
いや・・腰振り、胸元か・・・(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月29日 (木) 21時35分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
そう、私も知らなかったのよ~んメンテなんて(笑)
突っ込めなくてフラストレーション!
昨日は慶ちゃんの卒業が確実だったんでWS貼ってみた
普段は朝からTVつけないのよ(笑)見入っちゃうでしょ(汗)
慶ちゃん!旅費がなけりゃぁ行くのに(蹴)

投稿: ミホ | 2007年3月29日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同士? | トップページ | ばく様! »