« 写真 | トップページ | 誘惑 »

2007年3月 7日 (水)

秒読み?

大阪城ホールのNEWSコン♪まで


あと3日となりました


なんかそろそろ興奮したきたよ!



ブログでも悪あがきをして今パックしていますっていうSちゃんや(笑)
諦めが悪い私のように今だにチケット掲示板を覗いている輩もいて(汗)
まあ、私は幸運にも福岡に誘ってくれたお智達がいたから
城ホも1回の参戦でもいいかな~って思ってたんだけど!


関東から乗り込んでくるKちゃんがやっぱ1回じゃ物足りないってメール
必死です!私も福岡誘って貰えるまでは安くない旅費のこと考えると
1回じゃ素をとれないなぁって(笑)気持ちでした!


でも激戦のNEWSコンは想像をはるかに超え
今だにチケット譲って下さいの文字が掲示板を埋めています
みんな切実なんですよ1回見れる私達はマシなほうです☆


そんな事体を見透かされてか
掲示板の書き込みの方に連絡を入れても全然スルー★全滅です!
最大の敗因は年齢なんだけどねっ(蹴)



でそのKちゃんとメールの遣り取りをしながら
段々メールが面倒になってきた私は今度は自分からKちゃんに電話!(笑)
勢いって大事でしょ?
N美さんの時には積極的ですねぇ~なんていいながら今度はお前かよって
突っ込みを自分で入れながら(爆)


まあそのKちゃんの声のかわいいこと!
守ってあげたくなるような声ってこんな声なんだなぁ~って思わず思った(笑)
羨ましい!






本来なら今日は当然ヲタ誌の話題でしょうが
当然周回遅れです★まっ誰も期待してないよねっ(居直り)





そうそう、昨日のKちゃんNEWSで「シゲを使った言葉」をやっていました
以前智久日記でも楽しいって言っていましたよねっ?


シゲ錦(ササニシキ)


セサミシゲリート(セサミストリート)


シゲロンチーノ(ぺぺロンチーノ)「ソースに絡まないだろうな」ってテゴ
                    やっぱ↑目線発言です


両面シゲ(両面テープ)「何?」ってテゴが聞くと
              「両面ともシゲなんだよ」って慶ちゃんが解説
              「嫌だ!」ってテゴ即答です
               慶ちゃんも「売れないだろうなっ!」ってバッサリ(笑)



いじられキャラシゲ愛されています☆


おっと智久ネタが全然ないけどまっいいかっ(滝汗)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 写真 | トップページ | 誘惑 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫よ、ミホさん!!ヲタ誌レポ・・・期待してなかったから・・(蹴)
ホントに大阪コン秒読みね。。。なんか気分的に忙しい。。。
忙しいけど、ミホさんとこ覗いてるし~(笑)
チケット掲示板って、こっちからメールしてもなしのつぶてなのはなぜ?・・・ってか、私もやはり年齢でアウトなの?年齢載せてなかったのになぜばれた?(爆)
携帯メールって打つのがめんどくさいよねー!私も電話してしまう方です!待ってて、ミホさん!!→何が?(^^;
あ、そうそう、今回のヲタ誌はW誌(NEWS表紙)のNEWSメンの話がおもしろかったよ~!シゲのキャラも決定したみたいだし(^_^;)


投稿: mayu | 2007年3月 7日 (水) 13時59分

カワイイ声?、、う~ん、生まれて初めての感想だわ。
顔と声と性格は一致せず、で、とっても!とっても!ハードな毎日を送ってますのよ。
意地っ張りで表に出せないの~~
損な性格と、分かってるんだけどね、、(ため息、、)

飲むコラーゲンとか、ヒアルロン酸配合パックとか、今まで興味なかったものを今更ながら買ってるよ。
遅いって??悪あがきの女心よ!


投稿: けいこりん | 2007年3月 7日 (水) 19時03分

N美です~。ほらネやっぱりメールだと細かい事が伝わらなかったりでもどかしくなって電話したくなるでしょ。テンションあがってるときなんか特に一緒に盛り上がりたくなるもんよ。ちなみに私、普段は積極的でも何でもなくてどちらかと言えば控えめな方だと思ってますので(あくまでも自分では‥だけど)エヘッ。
大阪いよいよですね!最近寒さがぶり返してきてるけど体調管理は大丈夫ですか?肌の調子、喉の調子は万全ですか?五官全てで新生NEWSを感じてきて下さいね!! おっとその前にMステもあるし気分↑↑ネッ。野菜ジュースに続いて○○ダーインのCMなんて話も聞くし正にPチャン絶好調(^^)v


 

投稿: N美 | 2007年3月 7日 (水) 21時08分

♪お返事~~

mayuさん!
本当に城ホコン♪秒読みになってきましたねっ!
天気が今いちだけど(蹴)
忙しいのに覗いてくれてありがとうです!
ヲタ誌じゃないのを確認に来た?(笑)
mayuさんもまだ諦めずに掲示板覗いてるんだっ?
1公演じゃ満足しないよねっ(汗)城ホで電話待ってます~♪(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月 7日 (水) 21時37分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
昨日は突然で失礼しました(汗)
とっても、かわいい~声でしたよっ☆
意地っ張り?声からじゃ想像が出来ません(笑)
けいこりんちゃんもSちゃんに負けじと頑張ってるのねっ!
私も悪あがきに参加しようかなっ(汗)

投稿: ミホ | 2007年3月 7日 (水) 21時43分

♪お返事~~

あれっ?N美さんになったの?(笑)
そうそう、この前は積極的ですね~なんて直美さんに言っておきながら(笑)
らちが明かないって思って電話しちった!
智久関係になると皆我を忘れて見境がなくなるのかも(笑)

寒さは熱にホダサレテいるから感じないんですけど(笑)
大阪は雨みたいなので不自由です★
○○ダーインのCMも?絶好調だな↑

投稿: ミホ | 2007年3月 7日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 誘惑 »