« ぴぃちゃん~! | トップページ | 使えない★ »

2007年3月14日 (水)

赤っ恥

MOW、恥ずかしいったらありゃしない(滝汗)
昨日の私のブログを覗いてくださった方は何の事だかお判りでしょう(笑)


「ぴっちゃ~ん!」って子連れ狼かっ!って
読んでて突っ込まれてる声が聞こえてきそうでした★
そう、「ぴぃちゃ~ん!」って書いたつもりが「ぴっちゃ~ん!」になっていたんですよ
昼に携帯でブログ覗いて滝汗もんでした、
おまけにトラックバックを受け付けたまんまになってたから22件ものトラックバックが
着てていい迷惑です!


コン呆けでしょうか?


時差があり過ぎじゃねぇ(蹴)


筋肉痛も2日目くらいに症状が出るくらいだからそうなのかもねっ
(老化現象とも言う?)




さあ告知通りにコンレポお智達篇!


まず出会い篇のKちゃん!
新大阪の新幹線の改札で待っててって約束したのに勝手に(笑)
中央改札まで抜けて外に出ててマイペースな方でした☆
電車の中でも周囲の聞き耳も関係なく智久と○武○○の話を
私に色々と説明してくれました大人しい顔からは想像もつかないくらい
マシンガンちゃんでした(笑)微笑ましいんだよ!(フォローになってる?)


_218
で城ホの噴水前で待ち合わせした今回で会うのが2度目の
ブロガーSちゃん曖昧な記憶を頼りに噴水の周りを捜索
Sちゃんとは今回で3度目になるKちゃんが先に探してくれました!

(←Sちゃんです!判んないよ隠し過ぎ)

私とSちゃんはお互いの顔を見合わせ「あ~っこんな顔だった?」
みたいな顔(笑) なんか初対面の時より照れくさいんですけど!
で隣に今回ラッキーガール(?)のMちゃん!唯一チケをゲットした
ミラクルちゃんですありがとうねっ!
Mちゃんはサバサバした感じで私と雰囲気似てるかも?って
一人勝手に思っちゃいました!



場所を移動して食事をする事に女3人寄れば姦しいって言うけどホント姦しいのよ
誰とは言わないけど(笑)2メートルも離れていない距離にいながら
相手の話してる事が通じないみたいな!誰も相手の話聞いてない?
6カ国協議の同時通訳が必要?みたいな衛星飛ばす?
結局何を話ししたか覚えてないし(汗)



暫くすると送れてS味さんが登場!
初めましてですが想像してたより小柄で可愛い感じの方でした
チャキチャキの大阪人って雰囲気じゃなかったです!



コン終了余韻に浸る女性を束ねて(笑)夜の部へ☆
なんで大阪人でもない私が仕切ってるの?って思いながらまっ性分って奴!
前回kinkiコンで行った感じのいいお店に携帯で念の為に予約
ご予約のお名前は勿論「山下」嫌がるSちゃんを無理矢理先頭で入店させたよっ(笑)
よかったねっ「山下」を名乗れて!


店のお洒落な雰囲気もお構い無しに飛び出す


智久


亮ちゃん


慶ちゃん


マッスー


シゲ


テゴ



の名前(爆)貴方たちは何の集団?って感じで怪しかったで事でしょう(笑)



翌日もコンチケも無いのに意味もなく城ホに張り付くオバファン3人衆
NEWSがそこにいるのに離れる訳にはいかないでしょ(笑)
最後の悪あがきでダフ屋に値段を聞いてみるもスタンド席で前列は5万だって
立ち見でも1万だと弱みに付け込むなっ(蹴)



別れの時、
駅のホームの反対側にいるSちゃんを見てると泣きそうでした
智久、NEWSは当然だけど智久を通じて知り合えたこの出会いも
かけがえのないのもになっています反対側にいたSちゃんの素気ない素振りで
同じ思いでいることを確認しました!
Sちゃん、Kちゃん、Mちゃん、S味さん、またねっ☆





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ぴぃちゃん~! | トップページ | 使えない★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだ~
亮ちゃんがぴっちゃんって言ったのかと思ってた(笑)
でもなんか可愛い・・・ぴっちゃ~ん♪

コンはモチロンだけど
楽しい旅行になって良かったね~!
命がけで飛行機に乗る甲斐もあるってもんだ♪
昨日の胴体着陸がミホちゃんが乗る前じゃなくてほんと良かったよ~!
私も実はめちゃ怖がりなんで涙ながらに見てました~

投稿: RIN | 2007年3月14日 (水) 13時15分

ミホさん、コン♪
コン呆けしてる場合じゃないですよ~(笑)
筋肉痛は、まだ大丈夫ですか?
大阪人2人が、夜の大阪を案内されてましたね~汗っ。
なんでや???
ミホさんがいなきゃ、そこらで立ち話して解散!!
・・・してたかも(笑)
来年は、博多の夜の街を案内してくださいね
(↑また人まかせ・・・?)
いろいろ、ありがとうございました~♪

投稿: 七味 | 2007年3月14日 (水) 14時34分

♪お返事~~

RINちゃん?
もしかして昨日覗いてた?(笑)お恥ずかしい!

楽しかったよとってもねっ・・
RINちゃんの宣伝もしといたから、いつか会えるといいねっ☆
そうそう胴体着陸私なら機内で泣いてたと思うよ!
私が乗る後でよかったよ(滝汗)
RINちゃんが怖がりってホントに~?(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月14日 (水) 21時49分

♪お返事~~

S味さん(笑)いらっしゃい~♪
コン呆けしてますよ・・浸りまくりです(惚)
仕事も5連勤でヘロへロ状態だし!時々立ったまま寝てるみたいです(笑)
是非次は福岡の夜を豪遊しましょう!案内してねっ(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月14日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴぃちゃん~! | トップページ | 使えない★ »