« ばく様! | トップページ | 春 »

2007年3月30日 (金)

春休み!

主婦の皆様春休みで大変でしょ?

主婦じゃない私でもウンザリ(笑)


小5の姪っ子が私の休みの度に私を見つけては
「遊ぼう~」って部屋にやって着ます★

「遊ぼう~」



ってアンタ!パソコンが目的じゃん(蹴)
人が休みの度に部屋にやってきてはパソコンで遊んでいます
自分のお気に入りをリンクに貼って,おまけにフォルダーまで勝手に作って(笑)
そう、私よりパソに詳しい?(汗)



で私が壁に張っているNEWSのポスターを見て
この人変とか今イチとか勝手な事をヌカシテいます(飛蹴)
必ず言うのが亮ちゃんの事


「この人なんか変!」



だって



「まぁ、ガキには亮ちゃんの色気は判るまい」



と引き攣った顔で思う私!
で姪っ子の合格ラインは智久、慶ちゃん、手越の3人です理由は不明
たまたま「星をめざして」のDVDを見ていた時に
シゲを見た彼女は「この人もまぁまぁカッコいいじゃん」だって
↑から発言・・おまえは手越か?(笑)
何故かマッスーには触れもしない姪っ子でしたドンマイ★マッスー!




先日の大阪コンに参戦した時にコン待ちの時に
お智達とNEWSメンを好きな順に並べると?って話題になりました(汗)
1位はダントツで智久なんだけど☆3位からが皆バラバラで聞いてて興味津々(笑)
2位は殆どが亮ちゃんをセレクト!



で第3位が波乱万丈(意味違う?)



3位に手越をエントリーする熟女と「えーっ手越は6位」って言う淑女!
に大きく分かれる結果に!
慶ちゃん、シゲ、マッスーが横一線だ!ってのが殆どの意見でしたが
貴女の中のランキングはDO?


が私の2位が慶ちゃんに代わったのは言うまでもないよねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ばく様! | トップページ | 春 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

人様のパソコンに自分のフォルダー作っていく姪っ子さんってかなり強者だね~。
私は自分のパソ貸せないよー。
My pictureが智久画像だらけなの見られたらかなり恥ずかしいですから。(笑)

ミホちゃんにとっての智久,まだ慶ちゃんに僅差で勝ってる?
時々入れ替わってない?

NEWSメンの順位付けね,私は智久がダントツ1位だけど,2位は慶ちゃんと亮ちゃんが横並び,あとの弟組3人はやはり横並びかな・・・
慶ちゃんには楽しい話で癒されたいし,亮ちゃんには辛口にダメ出ししてほしい。(けっこう辛口な人好きなの。)
智久は・・・ずっと眺めていたいから,ただいてくれればいいな。

投稿: れんげ | 2007年3月30日 (金) 23時39分

ミホちゃん こんばちわん
最近の小学生は手強いね。ミホちゃんの顔が
目に浮かんで おかしかった。(会ったことないのに?)
NEWSの順位か~。聞きたくないだろうけど言っちゃう!ダントツPちゃんでしょ。
次は亮ちゃんが最近怖いので2位は慶ちゃん3位が亮ちゃんでまっすー、テゴ、シゲが
順位つけられず。 (笑)
慶ちゃんいいよね~。でもやっぱりPちゃん
が好き。とにかく好き。(笑)

投稿: ゆちまま | 2007年3月31日 (土) 09時57分

えっ、NEWSの順位ですって?
すごい面白そうな話題ですね。
もちろん、ダントツPちゃんが一位ですよ。
それ以外、あえて順位をつけるとしたら、
2位は、慶ちゃんとマッスーで横並び。これは、ビジュと言うより、性格が好きだから。
最近うなぎのぼりの人気のテゴは、残念ながら私の中では最下位です。

みほさんが、小5の姪っ子さんに振り回されている姿が目に浮かんで、思わず笑ってしまいました。さすがのみほさんにも、敵わないものがあるんですね。(笑)

投稿: terorin | 2007年3月31日 (土) 15時13分

こんばんは~小5の発言に「手越か!」爆笑です。(拍手)
姪っ子ちゃん笑える~~。
私の中のランキングは 1位P 2位亮ちゃん 3位マッスー&慶ちゃん あとはどうでもいい。(袋叩き)
亮ちゃんは顔じゃなくて色気よね。


投稿: ケイト | 2007年3月31日 (土) 18時02分

ミホさん、お久しぶりです。
楽しそうな話題に、ついつい来ちゃいました。(笑)
え~っと、私はまず、1位は帰ってきた山下智久(爆)でもって、見直しちゃった亮ちゃんが2位(かつてはガチャ○ンだと思っていた)その他大勢。(袋叩き)
番外編、生田斗真(別腹)←聞いてません

・・・・・・お呼びでないですね。
こりゃまた失礼致しました!(追悼U木氏)

投稿: QOO | 2007年3月31日 (土) 22時07分

♪お返事~~

れんげちゃん~☆
姪っ子!最強でしょ・・煩いからやらせとくのよ(汗)
子供ってホント自己中じゃん(笑)
智久と慶ちゃんの差?僅差じゃないっしょ(笑)
れんげちゃんと一緒だよ!智久はいてくれるだけでいいのよ(笑)
慶ちゃんが楽しい話で癒してくれて、亮ちゃんから辛口で戒められるから(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月31日 (土) 22時09分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
ゆちままちゃんにはMOW小学生はいなかったよね?
私の所は誰の躾か?我侭で(飛蹴)ウザイ(笑)

なんで亮ちゃんが怖いの?
シゲ、マッスー、手越の弟チームは横並びだよねっ!
うん、うん、慶ちゃんはいいよねっ☆(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月31日 (土) 22時16分

♪お返事~~

terorinさん!
ダントツの智久はいいとして
2位の慶ちゃんとマッスーの理由が性格って(汗)ビジュは別としてって(笑)
私も慶ちゃんが2位だけど、ビジュもいいっしょ?(笑)
ってか笑うな私!
テゴ・・私も最下位です!
テゴって2分化されるよねっ?
流石のミホさんも敵わないものがあるんですよ(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月31日 (土) 22時26分

♪お返事~~

ケイトさん!
そう、姪っ子・・自己中でまるで手越(笑)
私にとっては悪気満載(爆)
手越とシゲはDOでもいいの?
亮ちゃんはSEXYだよねっ!
智久よりズット(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月31日 (土) 22時32分

♪お返事~~

QOOさん~!
帰って来た智久?見直した亮ちゃん?って
今一意味不明なんだけど(笑)
まあ智久が1位で亮ちゃんが2位って事で!
その他大勢って(笑)
で植木さんって?
今日のQOOさんテンション↑酔ってる?(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月31日 (土) 22時43分

みほさんこんばちわ!!
私も山Pが1番で次が亮ちゃんと慶ちゃんです!!
その次がマッスーで(←ここまではかなり僅差)
あとは、以下同文です(笑)
ま、みんな好きですけどね!!

そういや私、小学校のとき友達と「好きな人BEST5」とか決めて交換日記とかに書いてました!
なんとまあ勝手な小学生(笑)

投稿: ゆず | 2007年4月 1日 (日) 16時56分

♪お返事~~

ゆずさん!こんばちわ~♪
やっぱその順位が多いですねっ!
アダルトチーム?と弟?チーム?みたいな(笑)
マッスーはどっち?
以下同文って残りは2人しかいないけど?(笑)

そう、そう、小学生の時って怖いもの知らずだよねっ!

投稿: ミホ | 2007年4月 1日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばく様! | トップページ | 春 »