« 3月1日 | トップページ | 0304 »

2007年3月 2日 (金)

MOW~

捲り難っ(滝汗)SEVENTEEN!



ってか紙が薄すぎて(笑)めくれねぇ~★



目次とかで探さない私はおおよその見当をつけて0409智久の連載を捜すんですが
大抵引き当てるのはアラシゴトかカナへイ(笑)

智久はその隙間に埋まっています(蹴)


イラっと切れかかった頃に0409の登場☆
連載15回目のタイトルは「名物」


食べ物篇

仕事で北海道に行ったのにから揚げ弁当だったって事(涙)
折角地方に行ってるのにその土地の美味しい物くらい食べさせてあげてよ~
去年は特に謹慎中って事もあってか春コンの時は夜もお弁当だったって
愚痴ってた記憶があります

マリンメッセ福岡ではとんこつラーメンが食べたいって言ってたし!
仙台ではバーべキューして楽しそうだったから良かったなぁって
日記読んで嬉しかった記憶があります


もう、あれから1年になろうとしてるの?早いなぁ~!
あっ話が脱線しちゃって(笑)今年のライブでは地方の名物が食べられたらいいねっ


次の大阪はお好み焼き?


福岡はとんこつラーメン?


安上がりじゃん(笑)




ジャニーズ名物!

トロッコやクレーンで移動するコンサート!
それも勿論だけど私が始めてジャニコンに参戦した時は(16年も前)
客席を埋め尽くすペンライトの光の渦に鳥肌が立つ程感動したのを覚えています
あの光景は圧巻でした☆それに今回はフライングが見れて超楽しみです!

クレーンは他のタレントもやってるだろうけど?
フライングはジャニーズかピーターパンくらいでしょ?(笑)


それからジャニコン名物のド派手な衣装!
あれって凄くお金かかってるらしくて後輩達がお下がりとして着ることが多いそうです
智久さん「ちょっと待て!それ、まだ着る!」って言われてもねぇ?
他のメンバーが困るでしょ(笑)


kinkiのコンサートを見たって?この取材1月ですか?
カウントダウン前のkinkiコンを見てたんでしょうねっ!



新しいことをやるときは、
最初はまわりに驚かれるくらいのことをやったほうがいい
ありきたりのことをやってもつまらない
それがみんなに認められれば
いつか名物に変わっていくのかもしれないって思う



自分の意見で挑戦した仕事でいい結果を出せた
達成感から出る自信のある言葉ですよねっ!




NEWS no NEWS

手越祐也に密着!
お洒落だっ~♪0304の時にはジャージとデニムだったコが(笑)
自信に満ちた顔をしていますよねっ「男の顔は履歴書だ」ってよく言ったものです!

NEWSカレンダーもあと7日ほどで発売です
早かった~角川書店に頼んだ私のカレンダーはいつ届く?(汗)
私が大阪に渡ってからじゃぁなかろうか?

カレンダーのオフショット智久とシゲの髪がケアレスミス(笑)
デジカメ構えてる亮ちゃん男前~(ハート)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 3月1日 | トップページ | 0304 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!!まどかですわ・・・やっと送信できたよ!
不思議なんだけど・・・だから、昨日のくそ長いコメ、見てやってね・・・(メアドが正しくないって、でるの!正しいのに・・・)

16年前って!!スゴイ、スゴイ、スゴイジャニフアンだね・・・
あなたに並ぶ人は、なかなか、いないでしょう???
最初は誰???
転々として、今でしょう・・・
私、中3の時、フォりーブスが初めてで・・・
あとは、もっと歌の上手い、アーテイストによく行ったよ・・・

ミホさんに聞けば、ジャニの歴史やなあんでも解るね・・・・
ジャニの知恵袋だわ・・・

私は後のオタ誌はふつーに買えるけど・・・
seventeenだけ、なかなか買えなかったけど・・・
最近、買えてまーす!電話して、お取り置きしてまーす!!
オバサンにコワイ物なしよ!!
だから、幼少の頃のが見たいなぁ・・・

あの言葉・・・
キム様もそうだけど・・・
P-さんも、経験値が増え、プロ意識持って来たね・・・
あの言葉は、何処の世界でも言える・・・
プロフェショナルな大切な要素だよ・・・
もっと、プロ意識持って・・・
P-さんには、もっとBIGになってほしいモンね・・・

私も前から、思っていたのだけど・・・
悪気のない、自己中のテゴは歌も上手いし
かわいいし、賢いし・・・これからが注目も逸材だよね・・・
P-さん!!追い越されないでね・・・
ふあ~~~!眠いわ・・・・
カゴメ飲んでるけど・・・
デルモンテは、どんな味かなぁ・・・???では・・・

投稿: まどか | 2007年3月 2日 (金) 03時41分

♪お返事~~

まどかさん!
ご苦労さまでした・・夜中の3時だし凄い真夜中様ですね!(笑)
私のジャニ歴なんて中学3年のフォーリーブスデビューのまどかさんには負けるでしょ?
最初は郷ひろみですが初の追っかけはローラースケートを履いた
KIS-MYじゃなく(笑)光GENJIです!
で今はkinkiとNEWSは別腹って事で(汗)
でもブログ始めたのは彰=智久がきっかけ!
ジャニの知恵袋でもなんでもないですよオキニでもなんでもないし(笑)

野ブタの彰で主演男優賞を獲ってから自信がついたんでしょうねっ!
キムタクに続く大物になって欲しいですよね!
手越?うーん?私はアピールの強いキャラは苦手かも(笑)
確かに成長していますから・・・!将来は有望?

投稿: ミホ | 2007年3月 2日 (金) 21時55分

こんばんわ~
私も17は捲りにくい‥に同感!まるで静電気を発してるかのよう。今回の17で私的に一番のツボはPチャンの靴。最初見た時白い足袋履いてるのかと思った。よ~く見たらつま先のところが黒っぽい柄のブーツ(?)だったのね。こんな見間違いするの私だけ!?
ところでミホさんオリスタ買った?イイよ~☆メンバーみんなキラッキラッしてて‥見てるだけでコンサートにむけてのテンション上がりまくるよ。
来週のMステにもNEWS出るみたいだし一気に「春が来た」って感じだね。

投稿: 直美 | 2007年3月 2日 (金) 21時57分

♪お返事~~

直美さん!こんばちわ~♪
そう、SEVENTEENって捲りにくいでしょ(笑)
よくもあそこまで紙を薄くできたもんだって?関心しちゃう!
オット~オリスタって今日でしたか?(汗)キラキラ☆ですか?
毎度の事ですが周回遅れです(笑)買いに走らねば!
来週Mステ出演?16日もでしょ?
4月4日なんてアッと言う間ですよ!楽しみですねっ☆

投稿: ミホ | 2007年3月 3日 (土) 00時10分

みほさん!!また、夜中の蝶のまどかで~~す!!

夜、強いんですよ・・・
と、言うか、目の病気で、日光、液晶など強い光が、ダメだし・・
昼間、お昼寝しているよ・・・視力も悪いし見にくいし・・・
パソも8年全くやってなかったけど・・・諦めていたのだけど・・・
5ヶ月前から、P-さんを例のサイト観たくて、やりだしたから・・・
素人同然だよ・・・  ワードも遅いし・・・


私は、早く、母ちゃんになったのじゃなくて・・・
年^~~~~~~!!!なのよ・・・!!

だから、なかなか、コメ出来なかったのよ・・・
昨年、なぁ~~~~んと50になったのよ・・・
ハズカシ~~~~!!
でも、ミーハーなんで・・・
だから・・おお昔、フォーリーブスに2回
私も郷ひろみのフアンで2回行ったわ・・・
地方だから、約2500人の会場だったし前の方だったから・・
よーく見えて、今でも覚えているよ・・・
自分の部屋の中の壁にデカイ全身のポスター5,6枚貼って・・
なつかし~~~!!
比べられないけど、ひろみ君とP-さんと・・・
どっちが、カッコイイと思う・・・??

居間にP-さんの貼ってあるよ・・・
前は4年間ヨン様の貼ってあったの・・・
ヨン様はずして・・しかし、うちのばか夫、全く気ずかんの・・・

光ゲンジもなつかし・・・諸星君はよーく、覚えてるよ・・・
Mステにジャニで一番多く出たんだってね・・・

今は、キンキとP-さんの両方・・??
キンキ、いいよね・・・
歌上手いし、二人とも器用で、ドラマもよーく観ていたよ・・・
息子が中学生の頃で一緒に、CDも買いに行ってたから・・・
キンキはほとんど、CD有るわ・・・
今や、ジャニを、代表する本物のアーテイストを目指しているよ!
二人とも、違う方向だけど、それぞれの新しい道を模索してる!

ごめんね・・・また、長くなったけど・・・
懐かしくて・・つい・・書きたくなったの・・嬉しかったわ・・・!!
では、またね・・・キンキの事聞きたいよ・・おやすみ・・・**
なんでいかん~~~~???私がへたなの・・・???
どうしていかんの・・?コンなに沢山書いたのに・・ぐすん・・

投稿: まどか | 2007年3月 3日 (土) 09時26分

♪お返事~~

まどかさん!
今日は朝なんですねっ(笑)コメ!
目がお悪いんですか?不便でしょ?無理しないで下さいねっ!
智久への愛情からパソを復活されたんですか?
私は彰落ちでパソ買いました(笑)
50歳ですか?全然平気でしょ~、好きな気持ちに年齢は関係ないし!
光GENJIは当時毎週Mステに出ていましたよねっ!
まどかさんって根っからのジャニファンなんですねっ(笑)
kinkiのCDを全部持ってるなんて!
kinkiって凄いですよねっ☆NEWSも負けないように頑張って欲しいです(願)
kinkiならNEWSより詳しいですよ(笑)また!

投稿: ミホ | 2007年3月 3日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月1日 | トップページ | 0304 »