« 初 | トップページ | 秒読み? »

2007年3月 6日 (火)

写真

いつも他力本願の私ですが(汗)


今日もお智達から送ってもらった写真をネタに(笑)



まずは巷で超噂になっているっていうジャニショ発智久のチュー写真
親切なS味さんが送ってくれました
城ホコンで会えるからその時に貰えるのかなって思ってたら
ワザワザ送ってくれました、ありがとうです☆


で智久とのチューに選ばれたラッキーな相手はマッスーとテゴ!
チューする時のマッスーとテゴのキャラが現れています(笑)
マッスーは智久に迫られてるって感じがリアルに出てて逃げ腰です
顔も引き攣ってるし、勿体ない(笑)



この時の智久の唇がじれったいのよ~ん♪って位


色気ムンムンです(惚)





一方のテゴ!

智久相手に一歩を引けをとらない堂々としたチューっぷり
流石悪気のない自己中!(関係ない?)
でもこの口に挟んだマシュマロ?っぽいのこの後DOしたんだろう?
2人で食べつくして結局ホントにチューしちゃったとか?(爆)


ジャニショに行かれる方はこの写真は要チェックです!
ってかもう皆知ってるよねっ(汗)






でもう一人のお智達からは

一昨日の「プロポーズ」のロケの写真をゲット!
ありがとう~♪Kららちゃん!


智久の髪短っ!昨日のPVより短いです(笑)
髪の色は情報で聞いたのより茶色じゃないけど、こんな短髪な智久って
お久智久って感じでしょ(笑)


彰が成人してパパさんの会社継ぎました~みたいな
IT長者のご子息風?ドラマが超楽しみになってきた



特番でるよねっ?


去年謹慎が決まってNEWSの文字がタブーになった時も
中居ちゃんが「ブス恋」で出てたシゲに「どこのグループ?」って聞いてくれて
シゲがデッカイ声で「NEWSです!」って答えたのが強く印象に残っています☆


亮ちゃんもテーブルクロス引き惜しかったよねっ!
でも智久って本番一発ものとかには向いてないしな~っ(笑)


複雑???






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 初 | トップページ | 秒読み? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~巷で超噂のチュ~写真、通りすがりのブログで見ました。(蹴)
めちゃくちゃ羨ましいぞ~テゴシ&マッスー。
特にテゴシとPがイイ雰囲気なのよ~。
二人付き合ってる?って感じ。(妬)
あのマシュマロどうしたんだろうね~???
捨てただろうなぁ~。(あっさり)
ミホちゃん生写真持ってるのね~。いいなぁ~。
写真ごときでイチイチ東京になんて行ってられないし・・・。
地方人は悲しいよ。(大泣)
そうそうPの短髪、評判イイみたいね。
ちょっとオシャレなリクルートヘアーみたいな?(ちげぇ~よ)
優太の大人編みたい。
今週のMステで見れるわね。楽しみ~。

投稿: ケイト | 2007年3月 6日 (火) 14時18分

♪お返事~~

ケイトさん!
巷で噂のチュー写真☆ホント、テゴマスーに変わりてぇー(笑)
北海道ってか札幌にはジャニショないの?以前はあったような?
私もご親切なお智達に送ってもらったのよ~ん!
Pパラファンに買ってきてもらったら?(笑)
マシュマロオークに出したら幾らになったろうか?(爆)
そっか~大人な優太ねっ!

投稿: ミホ | 2007年3月 6日 (火) 22時12分

ミホちゃん こんばちわん
エキストラに参加されたかたからの情報では
Pちゃん めちゃ若くなってるよ~
NEWS結成時の感じで黒に近い栗色って感じかな。
これまでのじれったい前髪がないだけで5歳は若いよ。
ミホちゃんはきっと好きだよ。
はやく金曜にならないかな。

投稿: ゆちまま | 2007年3月 6日 (火) 22時42分

こんばちわです♪
昨日はメールどうもでした!
この前ジャニショに行った時
ぴぃ&テゴのちゅ~写真買いましたぁ~
ちゅ~以外にもテゴが目を瞑って
ぴぃちゃんに寄り添ってるのとか・・・
2人とも可愛い過ぎです(照)

早く最新の動くぴぃちゃんが見たいですね!

投稿: ふぁん | 2007年3月 6日 (火) 23時08分

巷で話題なの~~?どこの巷?
そのチュ~の写真、、見たいわ~
で!彰が大人になりました!な雰囲気もすごい楽しみ。
マッスーって照れ屋さんで可愛い~
そりゃ、智久君がチュ~顔で迫って来たら、普通じゃいられないわ。たとえ男だって、照れるわよ。(断言)
特番!是非テーブルクロスを引いて欲しい。
チュ~ボ~で成功させてるモンね。
でも、大事な時ほど、ポカしそうで心配だわ、、
(テゴは本番強そうだね)

投稿: けいこりん | 2007年3月 6日 (火) 23時37分

ミホちゃん、お久しィ♪
そのロケ写・・・私のとこにも来た!
って言うか来てくださいました~!!
実際可愛すぎてどうしようかと・・・(蹴)
これからはしっかりWSにも注意して、雑誌も!って思ったりしてます(^▽^;

投稿: RIN | 2007年3月 7日 (水) 00時48分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
智久の写真見た?見てないなら写メ送りますよ?
ロケの写真送ってくれたお智達がいたのよ~ん!
金曜日動く智久久しぶり(笑)


♪お返事~~

ふぁんさん!
昨日はメールありがとうです・・
情報もm( )m超うれぴかったです☆
テゴだけだよねっ?智久に全然怯まないの(笑)
新生智久!金曜日が楽しみですねっ

投稿: ミホ | 2007年3月 7日 (水) 01時17分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
巷で噂の写真だそうな?今度ジャニショに行く?
ホテルの傍だよ(笑)マッスーは普通の男子だけど
テゴがねぇ~(笑)半端ねぇ!
特番超楽しみだけどバラエティー向きじゃないしねぇ~★
ハラハラしちゃうよねっ?それも魅力だけどねっ!


♪お返事~~

RINちゃん~!
お久智久~♪
なになに?RINちゃんの所にもロケ写届いたの
流石情報通!
RINちゃん好みに変貌を遂げましたがいかが?
愛復活?しちゃいなよ~(笑)
横浜見てたら違ったのにねぇ~!

投稿: ミホ | 2007年3月 7日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初 | トップページ | 秒読み? »