« 4本撮り? | トップページ | 春休み! »

2007年3月29日 (木)

ばく様!

遅ればせながら(毎度)


TVガイド表紙の智久


SAIKOU↑


この智久が本棚で鎮座してたら連れて返らないわけにはいかないっしょ!
この瞳と睨めっこして勝ったファンがDOれほどいるか
敗者の私は表紙で即買い!


子犬か智久かって感じでしょ(笑)


撮影 小林ばくって
ばくー?んーーん?DOっかで聞いた名前じゃねぇ?



「ばくさん~僕いつでもOKです~」



ってテゴが言ってた言葉が記憶に蘇る!
ばくさんって「星をめざして」のジャケ写撮影のカメラマンさん?
この表紙の智久をモノクロにしたの大正解!
モノクロって想像力を掻き立てられるよねっ首に手を回す仕草って
日常ではとらない仕草だし射抜くような眼差しも堪らん!


”瞬殺”密封ピンナップがこの表紙の写真じゃないのが残念だけど
裏ページの智久で我慢!ナニを?(笑)



今日「ハイスクール・ミュージカル」の応募ハガキが届きました


慶ちゃん~♪


行きたいよ~☆



だけど東京と大阪だけだし(泣)おまけに\11,000高っ!!!
ってかせめて博多まで着てくれたらな~(蹴)



やっぱ智久の悪戯?(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 4本撮り? | トップページ | 春休み! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
おっと~!ここも、ばくさんネタ。(笑)
今回のモノクロ写真いいわよね~。
いつも雑誌は買わない人でも、即買いしたらしいから。
射抜くような眼差し・・・これがホントたまりません。
小さな胸が きゅんきゅん。(ハート)
ウインクPの目のラインがこれまた素敵!
男にしておくのが勿体無い!
いや・・・ケイトは男でいいけど。
男じゃなきゃ困ります。

投稿: ケイト | 2007年3月29日 (木) 17時25分

TVガイド、まさに瞬殺でしたね!!
ちなみに私は、コンビニ3箇所でモノクロヤマピーとにらめっこしてきました!で、3軒目に、とうとう負けてお持ち帰ってきました(笑)
基本的に記事が載ってない雑誌は買わなかったもので、グラビアだけだしなぁ・・と悪あがいてました(笑)
結局瞬殺ヤマピーの勝ちでした♪

投稿: ゆず | 2007年3月29日 (木) 18時34分

ミホさん!ただいま♪って遅すぎ(汗)
仙台から帰ってきて現実に戻るまで
時間が掛かりました(笑)
なんだかんだで
仙台2公演参戦する事が出来て
遠征したかいがありました!!!

ガイドはヤバイっす
いつもテレビ誌はスルーしてたけど
今回は即買いでした
子犬か智久・・・
子犬だったら迷うけど
「智久」なら迷わずお持ち帰りです(笑)

投稿: ふぁん | 2007年3月29日 (木) 18時49分

こんばちわ☆ 私も瞬殺された一人です。
週間TVガイドは1週間分しか番組表が載ってないから,いつもは立ち読みですませるんだけど,今回ばかりはあの瞳に射抜かれましたわ。中身も見ずにそそくさとお買い上げ~。

ばくさんって今年のNEWSカレンダーも撮った方なんですね。表紙の智久に萌えた後はTVガイドのHPのばくさんとスタッフさんの裏話にまた萌え~でした。
ばくさんは被写体としても人としても智久のこと大好きって感じが伝わってきますよね。

NG写真集ぜひ出してほしいってTVガイドの出版社にハガキ出そうかな・・・(本気!)

投稿: れんげ | 2007年3月29日 (木) 23時13分

♪お返事~~

ケイトさん~!
このモノクロ智久と見つめ合って買わずに返った強者は何人いたかなっ?
表紙で秒殺よ!
ウインクP!マスカラ?アイライン?してるよねっ?
智久が・・男じゃなきゃ困るでしょ???ケイトさん!(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月30日 (金) 22時10分

♪お返事~~

ゆずさん!
そっか・・3件目のコンビニ?ラッキーでしたねっ!
ってか3件まで見に行ったのは肝試し?(笑)
で結局、智久の勝ち?ですねっ!

投稿: ミホ | 2007年3月30日 (金) 22時16分

♪お返事~~

ふぁんさん~!
おかえり~~♪
仙台!2回見れたんだ・・よかったね~!
NEWSにとってもファンにとっても仙台って特別な場所だよねっ!
その仙台でのコンって思いも一入でしょう?
現実に戻るのに時間かかるの判る!

TVガイドいいよねっ☆
智久と子犬かぁ~悩む~(笑)犬好きなのよ~ん(笑)猫も(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月30日 (金) 22時24分

♪お返事~~

れんげちゃん~☆
やっぱ瞬殺されるよねっ!あの瞳は罪だよ(笑)
智久に?ばくさんに?騙されてる?
ばくさんじゃない事を祈る(笑)
TVガイドのHPってパソで見るの?
雑誌では探せない大雑把な私でした(滝汗)

投稿: ミホ | 2007年3月30日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4本撮り? | トップページ | 春休み! »