« 白 | トップページ | 仲間! »

2007年3月20日 (火)

デタッ!

ってか出ないじゃん(蹴)
第8回がんばった大賞!ガセねただったか~(爆)
「プロポーズ大作戦」の新着NGが見れる?って期待してたんだけど!



HDDを2倍速で2回もチェックしたけど掠りもしない★
最後におまけみたいに笑っていいとも2007春の祭典SPが4月9日に放送って
情報だけをキャッチした!みたいな(笑)
智久撮影で忙しいだろうけど生放送だしちゃんと出て来るかなぁ?
ってか智久の誕生日じゃん!生放送で誕生日なんてSAIKOU↑




さあ慶ちゃんNEWS始まるのよ~ん!



智久やっと登場です日記に載せてから何日が経ったのか?MOW忘れちった!
ゲストが智久って事でいつもより豪華ですよいつも聞いてるラジオなのに
ラジオからオーラが出ています(笑)番組始まって2年100回を越えてやっと登場☆
慶ちゃんテンション高いっす!山Pこれ初めてですよ!何やってたの?
前からゲストとして出たいって言ってたそうですよ!
まあ大人の事情でしょ得意のねっ(爆)




復活したメン愛!
ルーレットを回して指定されたメンバーについて語るって企画
仕込まれたように慶ちゃんを引き当てた智久


小山君がいなかったら大学なんて行けなかったよ小山君のお陰ですって
慶ちゃんの事を小山君呼びですか?(笑)
慶ちゃんは照れ臭いのか自分の事を聞いてもなんなんで
他のメンバーについて語ろうよってもう1度ルーレットを回す事になって


引き当てたのが亮ちゃん!



亮ちゃんの事を自分よりも年下だって思ってタメ語で喋ってたって事
小ちゃかったもんね亮ちゃん(汗)
「オレお前より年上やでぇっ」って高い声で言われたけどそうなんだ~って思ったけど
全然変えようとは思わなかったって!



他のメンバーについても触れていますよ



マッスーの笑顔

シゲのノリ突っ込み


手越のON OFFの切り替え


亮ちゃんのメチャメチャ帰るのが早いところ


小山の色んなお世話をしている所




がメンバーの好きな所だって!






20日「星をめざして」フラゲ出来ますねっ♪
「一度死んでまた生き返る」最初この曲をシングルにすんの?って正直思ったって!
智久が言ってましたが私も最初この歌詞を聴いて復活にこの歌詞重くねぇ?って
感じたから正直な感想でしょうねっ!コンサートとかで歌うと壮大な感じで
いい曲だよねっって!



マッスーがスタジオに来たらしく
(正式には2本撮りで智久がインターセプトした形でしょう?)
ここからは3人で放送!
ドラマの話になってマッスーがDVD買いますよっだって(笑)
慶ちゃんから大物だからテレビでONAIRで見れないのって突っ込まれてます
始まる前からDVDってねぇ(笑)



マイブーム最近は肉しか食えないって発言に
山P変わったよねっ前は野菜を食べてたよねっ!って慶ちゃんが言うと




「何かがあったんだろうねっ?」





って智久さん他人事ですか?(笑)



話すの疲れちゃいましたか?(爆)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 白 | トップページ | 仲間! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ラジオレポありがとう~♪
一度はラジカセのチャンネル合わせたけど、まったく聞こえないので断念したよ~★
亮ちゃん年下だと思ってたって、アハハありそう~(笑)
途中で疲れちゃった?っぽい他人ごとのぴーちゃんも、さもありなん(笑)
「がんばった大賞」には予告、なかったんだね(汗)ガセネタごめん~★
ところでメン愛見た?
少クラで「チラリズム」やるそうやん~♪

投稿: そらね | 2007年3月20日 (火) 02時08分

みほさんこんばんわ!!
私もラジオは聞けないので、レぽとっても
楽しかったです!ありがとうございます!
なんか、ヤマピーの話すの疲れちゃった感?
聞いてなくても伝わってきて笑えます(笑)

NEWSに慶ちゃんがいてよかったってつくづく思います(笑)
ヤマピーの自由人を全身全霊で受け止めてる感じが大好きです(^^)

最近慶ちゃん熱が上がってきて、友達と
「やっぱ付き合うなら小山君やな」って
話してます(笑)

投稿: ゆず | 2007年3月20日 (火) 20時49分

♪お返事~~

そらねちん!
やっぱラジオ聞けなかったのねっ?
智久の声ラジオで聞くと男っぽいよ!華声だけど(笑)
亮ちゃんって小さかったもんねぇ~智久が年下って思ったはずだよねっ!
ガセネタ・・そらねちんだった?全然平気だよ!

そうそう、少クラ!チラリズムなのよ~ん♪やばい(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月20日 (火) 21時54分

♪お返事~~

ゆずさん!
関西地区でしたっけ?ゆずさんも?
智久は慶ちゃんと全然絡まずに勝手に喋ってましたよ(笑)
MステのMCの様にMOW面倒臭いって感じでしたよ!
でしょでしょ慶ちゃん☆いいよねっ?(笑)
私も最近慶ちゃん熱が上がってます!
お智達から見放されそう~(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月20日 (火) 22時07分

ミホちゃん こんばちわん
慶ちゃんNEWS 聞けたよ。
やっぱりラジオで聞くPちゃんの声いいわ~。って全くのオバ発言だわ。
低くて、鼻声で、独特のサ行の発音とか・・。今日 通常盤の2枚目をかって
聞いてるんだけど 少しかすれる声も萌え。
ラジオまた出て欲しいな。
素なPちゃんがまたいいよね。

投稿: ゆちまま | 2007年3月20日 (火) 22時12分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!こん~♪
慶ちゃんNEWSよかったねっ!
智久がゲストだと豪華だったよねっ(笑)
そうそう、智久の声低くって男っぽいよねっ!
CD?初回限定盤は?
写ジャケのメイキングは?見た?MOW最高だよねっ!
メンバーが仲良すぎでしょ~☆
ジーンと胸が熱くなりました!

投稿: ミホ | 2007年3月20日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白 | トップページ | 仲間! »