« キャーっ! | トップページ | ぴぃちゃん~! »

2007年3月12日 (月)

放送事故!

行って来ましたNEWS Concert Tour 2007大阪城ホール



飛行機で(滝汗)大の飛行機嫌いの私が!もう、命懸けです(笑)
行きは智久やNEWSメンに会えるって思うから全然平気だったけど
帰りは心の支えが無くなりメッチャ怖い(笑)
まあ、私の話なんてDOうでもいいっすねっ!



で帰って来てからはMステリピり捲くりです♪
先日の金曜日のマッスーのドアップに亮ちゃんが放送事故だって
コンのMCで言ってたのをマッスーのアップを見る度に思い出します!
マッスーめっちゃ可愛かったよ☆



ってか智久は???



智久はご存じのように髪を切ってに(ハート)
もう、可愛いの半端ねぇ!
髪型でここまで変わる?って位!



反則技でしょ(笑)



離れかけてた?気持ちを鷲掴みでさらわれちった!
メロメロです(古)



コンサート開始前にNEWSコール♪
NEWS~NEWS~NEWS~ってコールで興奮はMAX!
心臓が爆バクです
最悪解散もありうるって思ってたあの頃★
やっとこの日を迎えることが出来ましたねっ



感無量です




TVではもう復活を見届けたものの実際生の智久やNEWSメンを
この眼に見ると思いは一入です
泣いちゃいそうだったけど恥ずかしかったから我慢した(笑)




「♪会いたい思いを何度も飲み込み君と交わした約束があるこの胸強くビート刻んで~」
Stand upの歌詞ですがこの曲をオープニングに持って来たってのは
この歌詞のまんまの気持ちでしょうか?
だけど肝心なこの歌詞の部分は歌われることなく「Stand up」って
歌詞の部分のリピートでした!


立ち上がろう、再出発とコンのStartって事で
座ってないで立てって意味だったのでしょうか?(笑)




今日は記憶に残るMC編を中心にコンレポをお届けしようと思います!



大阪城ホに入ったのは土曜の早朝で飛行機で来たそうです
5時集合だったらしく、マッスーは集合時間の3時間前には起きて準備をするそうです!Mステ終わって11時に家に帰って2時に寝たそうですが
亮ちゃんから「なんで11時に寝て2時に起きんねん?」って突っ込まれていました!
亮ちゃんってマッスーの事になると熱くなるよねっ!(笑)


でも結局遅刻しちゃったんだよねっマッスー?



智久も遅刻しそうになって亮ちゃんが怒るから「手ぶら」で大阪来たって言ってました!
ホントに?この飛行機でも我らが智久は大物ぶりを発揮
本来ならシゲが座るはずだった席に智久が座っちゃって(笑)
シゲははじき出された格好で違う席に座ってマネージャーさんに怒られたそうです!


マヨネーズ、ペットボトル事件で
「直す、直す!俺ってそうなの?」って言っておきながら直す気全然ないじゃん(爆)
シゲ、智久に代わり謝罪しますm( )m


違う席に座れるって事が理解不能(笑)



亮ちゃんが「マッスーは可愛い可愛いって言うけど?DOこが可愛いの?」って
またもやマッスーネタ!


「笑顔~♪」



ってファンが会場から答えるんだけど「Pや手越なら笑顔可愛いの判るけど・・・」って
言うとシゲと慶ちゃんが自分の名前を呼ばれなかったものだから納得いかないって
感じでした(汗)亮ちゃんから笑顔が可愛いって言われた手越は横浜コンで
自分の事を「腹黒手越」って書いた横断幕があったって超受けていました!



「腹黒手越」って(笑)





智久は「プロポーズ大作戦」のロケで5時起きが続いているそうですが
楽しみですねっ!健(こんな字?)は彰がサラリーマンになったって感じの
ビジュですよねっ!






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キャーっ! | トップページ | ぴぃちゃん~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

NEWS、良かったですね~!!初めてNEWSを見た私は、いや、初めてジャニーズを見た私は(笑)ほんと腰が砕けるかと思いました!!
キラッキラの衣装にキラッキラの笑顔にキラッキラのオーラに、始まったとたんにノックアウトされちゃいました(^^)
私はスタンドの上の方だったので、肉眼ではあまりよくお顔は分からなかったのですが、それでもひたすら双眼鏡覗いて山下君をガン見してました!!)
初なまぴぃの率直な感想は、ほんとなんか触ったら消えてなくなるんじゃないの?ってくらいになんかフワッとしてて、なんか言葉では言い表せないほど、美しかったです!!ちょっと想像してたより、素敵過ぎました(笑)
今回奇跡的に参加させていただくことになったので、是非、この機会にファンクラブはいります!と、ここで宣言しても仕方ないのですが・・・(笑)
レポありがとうございました!記憶がよみがえってきてとっても楽しかったです!!私的にはフィーバーとフューチャーの前の「亮ちゃぁ~ん!」「Pちゃぁ~ん!」のやりとりが大好きでした!!

投稿: ゆず | 2007年3月12日 (月) 18時22分

お帰りなさ~い。疲れてるだろうに(コンだけでなく飲み会のほうでも‥笑)MCレポあげて下さって感謝です。福岡コンに向けて気分が高まって来るわぁ!チケットと会報届きました。でも肉眼でPチャンを見るのは不可能みたい。双眼鏡目に貼り付けて行くべきかも。会報も関ジャニばかりでPチャンはカウントダウンの写真がちょこっと載ってるだけ。こんなんで会報って言えるの!?
昨日スキニー買いに行ったけど、もろおばさん体型の私には履けそうになくて断念しちゃいました。ミホさんカッコイイらしいからお会いした時我が身を振り返って恥ずかしいと言うより情けなくなるかも‥‥笑わないでね。

投稿: N美 | 2007年3月12日 (月) 18時55分

♪お返事~~

ゆずさん!
でしょ~初めてジャニコンに参戦した時はキラキラ感☆☆にやられますよねっ!
私も最初は鳥肌が立ちました(笑)
私もスタンドでしたが10列目で最初にリフターに乗って
智久が来たんで興奮しまくりでしたよ!(爆)
ゆずさんの想像を超えるくらい美しかったのは
やはり髪を切ったからに違いないと思います(笑)
ホントに綺麗で可愛いかったですよねっ(ハート)
そうそう、「亮ちゃん~ん!」「Pぃちゃ~ん!」には感動しましたねっ!
コンレポ今夜も頑張りますから覗きに来てください(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月12日 (月) 21時51分

♪お返事~~

N美さ~ん!
忘れそうだから早めにUPしました(笑)
今夜はコンサートの曲についてUPの予定!覚えている範囲でねっ(汗)
福岡のコンチケ届いたんですねっ?スタンドでしたか?
マリンメッセは狭いから見やすいとは思いますけど?
双眼鏡を内蔵しちゃいます?(笑)
そうそう、大阪から帰る時に福岡でまた参戦できるからいいねぇ~って
皆から羨ましがられたよ!これもN美さんのお陰ですm( )m

会報ってホントに意味ないよねっ(笑)
そのYOU&Jの話題も散々でましたよっ!

私ですか・・??全然カッコよくないですよ!安心して下さい!

投稿: ミホ | 2007年3月12日 (月) 22時11分

コン遠征お疲れ様でした~!!
念願の男前ミホさんに会うことができて、嬉しかったわ~♪

亮ちゃんって、よくマッスーに絡んでるよね。
2日目のMCでも、「そんなんやから太るねん!!」とか、「体はそんなことないんやけど、顔がぷっくりしてる」とか、もう散々(^^;
ぴいのことは、ええようにしか言わへんのにね~(笑)
なんか弱みにぎられてる??(爆)

投稿: mayu | 2007年3月13日 (火) 01時18分

♪お返事~~

mayuさん!
もっとゆっくりお話したかったです・・kinkiの話とか!
私こう見えて人見知りするんで(笑)
大勢の中って引いちゃうんです!
mayuさんって背が高いんですねっ羨ましい(憧)
2日目も参戦したんだこれも羨ましいです(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月13日 (火) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャーっ! | トップページ | ぴぃちゃん~! »