« NEWS | トップページ | 白 »

2007年3月18日 (日)

不覚

音楽戦士「星をめざして」の歌の部分が終わって暫く録画してたけど
もう智久もNEWSも出てこないかな~って不覚にも録画止めちゃった私!

ところが昨日のブログのコメントに来週の予告の智久が超かわいかったって
眠れなかったって!眠れないほどかわいい智久の映像って?
録画を途中で止めた私には見れないじゃん(蹴)

ブログを更新しながらリアルタイムで音楽戦士は見てたけど
Mステの記事をUPしてた私は一刻も早くMステをリピりたい一心で
最後まで録画することなく切っちゃいました(滝汗)

でも来週はトークで出演するんだ~嬉しい!(ポジティブ)
キングコングとは「はねとび」で共演してるしテゴマスも前回出演して
手越は青木さやかに口説かれたりしてるし
マッスーは食べ物のCMのオーディション風の絡みがあったし
どんなトークになるのか楽しみですよねっ?
時間も結構長いしねっ!




「星をめざして」

智久の髪がフルモデルチェンジしていますが何時の収録だったの?
横アリのマイナーチェンジから目まぐるしい髪型の変化に追いつきませんねっ
音楽戦士は心配することのない収録版だから安心して見てはいられるけど
なんか物足らないよね?

Mステのハラハラ感の後だと特に☆


カメラさんマッスーの笑顔から逃げちゃ駄目じゃん(笑)
ファンはここでマッスーの笑顔のアップを望んでるだから
慶ちゃんが智久を避けながら移動したから、また智久がフォーメーションを間違った?
って思っちった(笑)シゲ、亮ちゃんと見つめ合って笑いながら歌ってるのはいいけど
口が微妙だし!


最後、智久がぴょんって場所を移動した動作がかわいかったねっ
慶ちゃんがまた???みたいに横目で確認してたのもメンバー愛?
何気にツボで笑えます・・・微笑ましいよ!




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NEWS | トップページ | 白 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
音楽戦士に最後のほう出てきたよ。
かわいかった。
来週が楽しみ。
Mステ 番協のお嬢さん達 私たちおばさんからみると ちょっとじゃまだなと思っちゃうんですけど 私だけ?
要は羨ましいんです。20代限定?
TVに映るのは勘弁だけどね。
Pちゃん疲れてるみたいにみえて心配です。

投稿: ゆちまま | 2007年3月18日 (日) 13時59分

久しぶりにコメできるわ、やっと一人…♪
音楽戦士、最後予告でたけど来週やるわ~と削除した~
キンコンは、ぴーちゃんのこといっつもかっこえ~って言ってくれるから、大好き!!
最後のぴょんはほんまに可愛かったよね★
慶ちゃんそんな目で見てたの?
知らんかった、ほんまぴーちゃんしか見てないわ、私(汗)

投稿: みさ | 2007年3月18日 (日) 15時35分

ミホさん、こんにちわ!
私も同じことやっちゃったわ(><)
今日はどうせ歌だけだわって思ってさっさと録画終了!その後暫く見てたんだけど睡魔に勝てなくて1:20頃お布団に潜り込んじゃった。娘から念のため録画だけしとけば‥って言われたのに。後悔先に立たずってこのことなのね。イイ勉強になったわ!!

昨日は美容院行って矯正かけてきた。性格がねじ曲がってるからせめて髪だけでも真っ直ぐにしないと天使Pちゃんに逢うの恥ずかしいじゃ~ん。来週はカラーリング(早い話が白髪染め)に行く予定。気持ちだけは20代なのよ~ん。

MステPちゃん、すっごく可愛かったけどいつもより笑顔が少なかったような気がして疲れてるのかな~って思ってたら風邪気味だったのね。去年もクロサギの撮影始まってすぐ熱出たっていってたよね。ドラマの撮影って長時間拘束されるしロケとかもいっぱいあって本当大変そう。私の無駄に有り余ってる体力分けてあげたいわ(天使が悪魔に汚されるってか?)

投稿: N美 | 2007年3月18日 (日) 16時01分

連続コメごめんなさい。
さっき夢のサイト覗いたら来週のMF予告アップされてたわよ~ん。ご覧あれ。

投稿: N美 | 2007年3月18日 (日) 19時51分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~こんばちわ!
そうでしょ予告に出たらしいねっ?
歌が終わったらMOW出ないかな~ぁって録画止めちゃった(泣)
かわいかったらしいねっ!
番協に年齢制限は無いだろうけど自粛しちゃうよねっ(笑)
ドラマのエキストラなら行けそうだけど!

投稿: ミホ | 2007年3月18日 (日) 21時02分

♪お返事~~

みさちゃん!いらっしゃい♪久しぶり!
予告削除しちゃったの???流石男前~☆(笑)
来週が楽しみだよねっ「音楽戦士」
智久がどんなボケ咬ませてくれるか?(笑)
ぴょんはホントにかわいかったよねっ!
慶ちゃんの???って顔も見てあげて(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月18日 (日) 21時20分

♪お返事~~

N美さん~こんばちわ!
N美さんも同じ事やっちったのねっ!見てないと余計にショックよねっ(笑)
案外バッサリ削除した↑の方のような人もいますよ!

コン前に準備が忙しいでしょ私は先週デジタルパーマでクルクルですが
N美さんは真直ぐにしたんですねっ!
来週はカラーリングか???私も自分でやっちゃおうっ(笑)
智久風邪気味なんだねっ「クロサギ」の時も風邪だったねっ
1年早いようで長いかなっ?
MOW夢のサイトでMFの予告やってるんだねっ!
情報あるがとうです☆

投稿: ミホ | 2007年3月18日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS | トップページ | 白 »