« 放送事故! | トップページ | 赤っ恥 »

2007年3月13日 (火)

ぴぃちゃん~!

城ホコンレポ続編です!


記憶が蘇る限りで歌篇行ってみよう~♪!


1曲目はStand upだとお伝えしましたが2曲目は?NANDA×2?(笑)
2曲目で挫折かよっ!あっ希望~Yell~でした(汗)
ここで自己紹介がありましたよねっ?剛直伝の「どうも~手越です!」は
遠くって見逃した★紅く燃ゆる太陽 Fiestaと一気に流れ込みます!



このFiestaの時に私が座っていたスタンド3ブロックに
智久がリフターでやって来たもんだから超パニック!
正にFiesta☆


お祭り騒ぎです!



DREAMS横浜では「眼の前にNEWSがいる~♪」って歌って
慶ちゃんの涙を誘った亮ちゃんですが城ホでは普通に歌っていました
かなり不本意です!お智達にその事を話したら「大阪だからじゃん」って
関ジャニファンを意識しての控えた言動?


だけど今日はNEWSコンじゃんって複雑な思いを感じたのは事実です★




一気に10曲程歌った後のお約束の「ただいま~」コール
「おかえり~」って叫んじゃいましたよ!年甲斐もなく(汗)
段々と記憶が曖昧になってきた(笑)
これからは印象が強かった所をピックアップ!



ソロコーナーで「抱いてセニョリータ」を歌う智久がバックダンサーに
慶ちゃんとシゲを引き連れて来たのには笑ったよ☆
シゲが恥ずかしそうに踊るのを見てるこっちが恥ずかしかったよ(笑)
ブルーのヒラヒラの衣装がバックダンサーの分際で目立ち過ぎだし!



抱きセニョの後に「フィーバーとフューチャー」を歌うんだけど


亮ちゃん~


ぴぃちゃ~ん



って智久と亮ちゃんが愛情表現?
やっと会えたね」だって乗り乗りです(笑)



亮ちゃんのソロは「関風ファイティング」ドラゴンのリフターで
またもや私の方のブロックにだけど亮ちゃんはスタンドに至近距離になると
反対側を向いてアリーナを見下ろす格好に!オバサンを間近で見たくないよねっ(爆)
照れ屋さんって事にしといてあげるよ(蹴)



「ミソスープ」可愛いねっ私の息子でも年齢的に全然OKな2人(笑)
慶ちゃんは少クラで歌った曲でしたよねっ?ヘッドホンを首に掛けて相変わらず細っ!
手越のソロは0304で智久が最後に歌った「Pain」この曲切なくって好きです♪
智久のソロは「ゴメンねジュリエット」でしたっけ?印象に残ってないです(涙)
やっぱ失恋の曲だったと思いますが(笑)
マッスーのソロは弾んでいましたねっ!マッスーの人気って凄いのねっ?
かわいいもんねっ☆



私的に盛り上がったのがメガネ男子の慶ちゃんとシゲの曲(笑)
慶ちゃんメガネ似合う~!曲もアップテンポでノリノリでした♪



6人で歌った曲では「Boom!Boom!パワー」はとってもダンサブルでカッコいい曲
でした♪この曲少クラでもいいから歌って欲しい~!
「SNOW EXPRESS」は黒い衣装がとってもカッコよかった~☆
そして「IZANAITZUKI」の智久の出だしのソロの後、後ろの席のお嬢さんが
溜息交じりに「カッコイイ~」って言ってたのが印象的でした
確かにカッコよかったよねっ!




去年の6人とは数段比べ物にならない位成長しているのを感じます!
一人一人が大きくなりましたよねっ?自信に溢れています☆



コンサートラストに「星をめざして」感極まって泣きそうになりなしたが留まりました(笑)
コンサートは全体を通して頑張って歌っている曲が多かったです
下手でもドンドン歌っていって欲しいですNEWSの生声を聞いてこそ
コンサートに参加してるんだって臨場感を味わえるってものでしょ!



明日はお智達篇です!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 放送事故! | トップページ | 赤っ恥 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん  こんばちわん。
コン楽しかったんだね~。 慶ちゃんとPちゃんくらべてDOだった? やっぱりPいちばんですか? だよね~。
亮ちゃんとPちゃんの仲よしなのって見てるだけで嬉しい。
亮ちゃんPのことよろしく頼むよ・・・って思っちゃう。
紅く燃ゆる・・の時に告白なかったですか?
あぁ~またPに会いたいな~。

投稿: ゆちまま | 2007年3月13日 (火) 06時36分

ミホさん、おかえり~。
自信に満ちあふれていたNEWSだったの?
さぞカッコよかったんでしょうね。
しげがはずかしそうに踊ってたって?
亮ちゃんを照れ屋さんでかたずけちゃう?
やっぱりコンレポ見てるとにやけちゃいます。
ありがとう!!

投稿: エコ | 2007年3月13日 (火) 10時46分

歩くの食べるの飲むの喋るの早い、カッコイイミホちゃん(笑)。
お帰りなさ~~い。
益々ミホちゃんに興味が湧いているケイトです。(憧)
「抱きセニョ」の時のPちゃんの腰突きは見ませんでしたか?
凄かったらしいですよ~~(大興奮)
やはり、興味ないと見ないのかしら・・・(うなだれ)
「星をめざして」泣きそうになって止まったミホちゃんに拍手!
多分私も涙までは流さないと思う。ウルウル止まり。(寸止め)
明日のお智達篇、楽しみにしていま~す。

投稿: ケイト | 2007年3月13日 (火) 15時54分

初めまして~★こやまちゎ★
小6です、小6。。。
ブログしてる人って城コンが多いですよね~vv
私は横アリ、見事にはずれましたが;;
でも!!ミホさんのレポでよく分かりました~ww
ぁりがとうございますwww
さずがにNEWSでも大興奮だったんですねww

私のブログです。ぜひ覗いていただければ★
http://star.ap.teacup.com/miu08/

投稿: みう | 2007年3月13日 (火) 16時42分

みほさんこんにちわ!また拝見させていただいてます(^^)
いや~、いまだコンサートが忘れられずに正直仕事が手につきません(><)やれやれ、ヤマピーめ!

私もチラリズム、めちゃ大好きです!!噂には聞いておりましたが、あれほどまで可愛らしいとは…(TT)私、極度のメガネ男子好きでして(笑)、慶ちゃんのメガネ男子ぶりは私のどストライクでした♪もちろnこやシゲも可愛かったですが、向こうで踊ってるP亮はもっと可愛かったです!!
ほんと、映像化してほしいです!!復活記念って事で♪

投稿: ゆず | 2007年3月13日 (火) 18時38分

自分の記憶の不確かさにびっくり~~!
「Boom Boom Power」ってどの曲?
すっかり頭やられちゃって、日常生活を送りながら、時折、魂が抜けちゃうのよ、、
で、つい、にやけたり、ぼ~っとしたり、怪しいわっ
ホント、楽しくて幸せな2日間だったよ~
ミホちゃん、福岡でも弾けまくってね~~!

投稿: けいこりん | 2007年3月13日 (火) 19時13分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
もう、SAIKOU↑でした☆
みんなキラキラしてて大きくなってたよ!
生のNEWSをこの目で見て安心しまた(笑)

メガネ男子でかなり慶ちゃんに傾いています(爆)
まあ、麻疹みたいなものかも(笑)
智久の告白?皆~愛してるよ~・・・みたいな事を言ってたような?
舞い上がってて覚えてないかも(笑)


♪お返事~~

エコさん!ただいま~♪
NEWSメンは自信に満ち溢れてたように感じましたねっ!
去年は活動休止が決まってからのコンサートで
不安がひとりひとりに感じられけど
皆がソロ活動を通じて自信がついた?みたいです!
亮ちゃんはオバには目もくれないからねっ!
照れ屋にしといてあげたの(笑)
シゲはまだ照れがあるかなっ?まあ、彼のキャラ?でいいかも(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月13日 (火) 21時55分

♪お返事~~

ケイトさん!
確かに・・歩く食べる喋る飲むのは早いですが(笑)
カッコよくはないですよ(汗)そらねちゃんのブログ読んだの?
褒めて書かれると会えないじゃん(笑)
「抱きセニョ」の腰突き?横からだから拝めなかったです(滝汗)
バックダンサーに気を取られてました(笑)
ケイトさんの寸止めの意味が違うでしょ!!!

投稿: ミホ | 2007年3月13日 (火) 22時07分

♪お返事~~

みうさん!いらっしゃ~い
小6って小学6年生って事ですよねっ(笑)若いですねっ!
横アリ外れちゃったんですか悲しかったでしょ?
私のブログでお役に立てて光栄です!
流石にNEWSだったから興奮したんですよ☆当然!
小6でブログかぁ~凄いねっ!

投稿: ミホ | 2007年3月13日 (火) 22時36分

♪お返事~~

ゆずさん!
私もコンボケで今日のブログのタイトルを「ぴっちゃ~ん」って叩いてました(笑)
お読みになったでしょ?慌てて書き直しました(滝汗)
チラリズムでしたか曲名!もう慶ちゃんのメガネ男子SAIKOU↑
「だからMOWちょっと・・♪」って歌詞が頭でリピしまくりです(笑)
豪華でしたねっ智久と亮ちゃんのバックダンサー(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月13日 (火) 22時48分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
Boom!Boom!Power~♪シゲと慶ちゃんがラップをやってる曲です!
コンではわりと最初の方だったかな~?私の記憶も曖昧だから(笑)
でも、カッコイイ曲だったのよ!!!
ホントにけいこりんちゃんとも初対面って思えないほど(笑)楽しかった!
不思議な縁だねっ☆

投稿: ミホ | 2007年3月13日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送事故! | トップページ | 赤っ恥 »