« 試練 | トップページ | 意外~? »

2007年3月23日 (金)

貴さん~!

「大丈夫なのMOW?かなりKAT-TUNに引き離されちゃったって感じじゃないの?」
って貴さん~!直球ねっ聴き難い事ストレートに聴いてくるよねぇ(飛蹴)
まあ貴さんだから言えた台詞なんでしょうけど!


「人数が少なくなって!チームワークよくなって」だって(爆)
まるでチームワーク悪かったみたいじゃんか???



「NEWSのNEWS」で慶ちゃんが明治大学卒業って話題から
智久も明治大学に通ってるって話になって「九九とかスラスラ言えんべっ?」だって
中居ちゃん(爆笑)



小学生か?(笑)


「NEWSのNEWS」亮ちゃんは足の裏って呼ばれてる事を止めて欲しいって
話題から「誰から言われたの?」って中居ちゃんが聞いたら
亮ちゃんは「あなたです!」って中居ちゃんを見て即答!
流石の亮ちゃんも中居くんには負けるのねっ(当然?)



智久はカラオケでCD通りに歌えないから歌いたくない!って(笑)
中居ちゃん「オレ、その道長いよ!」だって自虐ネタ?
「ヒゲが生えない」ってマッスーのNEWSから
シゲがみんな毛が少ないって話題になり「脇毛もパヤパヤですよ」だって



パヤパヤ」ってDOン位?(笑)




テゴ「あか抜けた」って話題から
「どんぐらい好きなんだよ」って中居ちゃんから突っ込まれていましたが
流石、悪気の無い自己中手越!中居ちゃんに負けていません(笑)
「正直昔の僕より今の方がいいと思います」のところで「言っちゃったよ」って
被ってる慶ちゃんの声がツボです!






クイズ「ビリオネア」慶ちゃん反応鈍くねぇ?
チェックの2回とも飛び跳ねるの1番遅いし(笑)智久はやっぱ大物らしく動じないよねっ
亮ちゃんリアクションいいっす!
尻のココっに汗かいたってココってDOこ?(笑)のこと?(笑)



紙幣に印刷された歴史上の人物に「卑弥呼?」って新札か?(爆)
手越卑弥呼はねぇだろう」って智久が罵倒してるし、大受けです!


動物を使った諺にまたもや手越!「犬の遠吠え」だって(爆)
手越ーーっ、犬は遠吠えしねぇだろ!」って智久ノリノリです(笑)


マッスーの「ぺス?」って発言に今度は慶ちゃんが「ぺス?ってなんだよー」だって
ノリノリ?(笑)「ぺスか?」って笑ながらマッスーを叩いた智久キャワいい~☆



手越とマッスーの席替えまでしてどんだけ必死やねん(笑)




最後ご褒美の餃子を食べるのもお約束?のビリビリ
マッスーは一口で完食!でセーフ(笑)
ビリビリの衝撃でシゲはお皿から餃子を溢していましたねっ!


爆笑で何度リピった事か?


智久って右の上の歯治療中だった?
なんか詰まってる感じがしたけど?





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 試練 | トップページ | 意外~? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コンにちは~♪
へ~、シゲって脇毛がパヤパヤなんですね。
う~、こちらでは、亮ちゃんの足の裏の話も、慶ちゃんの大学の話も、Pのカラオケの話も流れてませんでした・・・。
それとも、私が見逃してますか??
はぁ・・・。
でも、NEWSはおもしろかったんですね?
(変な安心の仕方・・・笑)
手越さんって、確か早稲田ですよね~♪
お札の回答に「卑弥呼!」はヤバイです(汗っ)
シゲは相変わらず、賢そうな回答してましたね!

投稿: 七味 | 2007年3月23日 (金) 09時42分

ミホちゃん、こんにちは~。
KAT-TUNに引き離されちゃった発言!
そんなにハッキリ言わなくても~ですよ
。(汗)
まぁ~確かにその通りなんですけどね。(殴)
中居君のトーク、めちゃ笑えました。
歌、止めた方がいいと思う。
メン達もリアクションいいわよね。
亮ちゃん感じすぎ~~。(大笑い)
慶ちゃんは鈍いし・・・。
やっぱりPはマイペースね。


投稿: ケイト | 2007年3月23日 (金) 17時47分

♪お返事~~

七味さん~コン!
大阪ではDOこからの放送だった?
クイズ。ビリオネア?からですか?都会にも不都合ってあるのねっ!
NEWS最高でしたよっ☆
ビリオネアが見れたらOKですよっ(笑)超笑えるし!
そう、手越君・・早稲田であの回答はヤバイって(蹴)
シゲはホント頭いいよねっ☆
亮ちゃんと慶ちゃんもねっ!智久は微妙~(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月23日 (金) 21時37分

♪お返事~~

ケイトさん!
貴さん・・言いたい放題でしょ(蹴)
KAT-TUNとそんなに差があった?(笑)
NEWSが断然上でしょ?私の中だけ?(笑)
中居くんは「YOU~笑わせちゃいなよ~!」だから担当が!
そうそう、亮ちゃん感じ過ぎだよねっ(笑)
慶ちゃんは鈍いし、智久はやっぱリアクション薄いし(殴)(笑)

投稿: ミホ | 2007年3月23日 (金) 21時44分

みほさんこんばちわ!!
私も関西圏なので、1時間でした(TT)ほんと、関西、使えねぇ(笑)座りトーク、見たかったです(TT)
でも、ビリオネア、ほんと面白かったですね!NEWSってあんなに面白い人達でしたっけ?(←失礼)楽しかったデスね!今日は音楽戦士ですね♪
ちなみに、私もひっそりとブログをはじめてみました。ほんとド素人ですので、つたない文ですが、もしよろしければ、一度遊びに来てください(^^)

投稿: ゆず | 2007年3月23日 (金) 22時41分

♪お返事~~

ゆずさん!こんばちわ~☆
ですねっ・・ゆずさんも関西でした!
都会でもこんな待遇もあるんなんて意外です(汗)
やっぱTVは関東じゃなきゃ駄目なんですねっ!差別だっ(爆)
でも、ビリオネアもう最高だったでしょ?
私はCDの特典映像よりビリオネアの方がリピ率高いかもです(笑)

これから音楽戦士ですねっ・・寝ないようにしなきゃ(汗)
わっ~ブログ始められたんですねっ!
おめでとうございます☆是非遊びに行きます!

投稿: ミホ | 2007年3月23日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練 | トップページ | 意外~? »