« 3時半 | トップページ | 4本撮り? »

2007年3月27日 (火)

同士?

「みんないるかい~♪星をめざして~」





って着信音?




休憩室で私の隣に座った彼女の携帯♪
その曲は言わずと知れたNEWSの新曲!ってか?



貴女はもしや????



同士ですか????




「ニュニュニュニュースのファン???」って喉まで出かかったけど
流石に思い留まった私(滝汗)「はい!」って答えられても
その後話しを膨らませる度胸はなかったよ(笑)



「でっ?」



って感じで終わりそうだし?ドン引きされてもだし★
たまたま新着曲を着メロにしてただけかもだし?
ブログがいかに平和かっ(←意味不明)ってかブログ界のようには
スムーズに事は運べないっしょ(笑)モヤモヤした気持ちを抑えて昼食!
まぁその彼女の同行はこれからも要注意(怖)




で昨日からの宿題で「Ray」をチェック!
立ち読みするにも紐で頑丈縛られてるし(汗)智久をそう簡単には拝ませないってか?
2件の本屋で立ち読みにトライするものの紐の隙間からも覗けないーーーっ!
で最終的にコンビニで立ち読みに成功~☆



3ページが690円?って高い↑↑
Redの智久が私的にはオキニです(ハート)
髪が微妙に縮れてるけど縮ませることに何か意味が?
690円を悩んだ貧乏人の私ですが、Yahooのビジネスパックで泊まった時に
貰ったクオカードを持っている事に気付いたよ
裏面にコンビニで使えるって書いてあんじゃん~!ラッキー☆



毎度あり~!



タダで「Ray」をゲットした私でした、チャンチャン!




「慶ちゃんNEWS」

ゲストはマッスーでした
智久は1度だけの登場で終わっちった、2本撮りじゃないの?
智久は多忙だからなっ!残念(涙)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 3時半 | トップページ | 4本撮り? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほさんこんばちわ~!!
確かに街中で,NEWS関連を耳にするとテンション上がりますよね~♪

ちなみに私は、母親の携帯で勝手に(笑)「星をめざして」をダウンロードして、勝手に(笑)メールの着信音に設定してやりました(笑)
私が歌番組を何回も見てるので母も歌を若干覚えました(笑)
母は私のおかげ(?)で、NEWSのメンバーの名前が言えます(^^;)今はKAT-TUNと関ジャニの違いを説明しています(笑)

ちなみにちなみに、母の携帯の着信音、その前は「抱きセニョ」、も一つ前は「チェリッシュ」でした。これも私が勝手に設定してやりました(笑)「誰の歌やねん!!」ってずっと突っ込んでましたが、自分で設定解除できない母でした。チ~ン(笑)

投稿: ゆず | 2007年3月27日 (火) 01時58分

♪お返事~~

ゆずさん!
メンテナンスでお返事遅くなりましたm( )m
ってかゆずさんのブログに挨拶に行けばよかったです(汗)
お母さんの携帯の着信をNEWSや智久の曲にしてるなんて・・(笑)
お母さんの知り合いの方が「若いわねぇ~」って思ってるよねっ?
設定解除出来ないお母さんって可愛い~☆

投稿: ミホ | 2007年3月28日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3時半 | トップページ | 4本撮り? »