« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

南国九州は桜も満開です!



春ですね~♪



もう一つの春の風物詩 ツバメです!
毎年渡って来ては巣をかけています が 去年の巣の崩落事故という
忌々しい事件で今年は帰って来ないんじゃと心配していました(涙)
3月の10日頃に先陣として渡って来たツバメを確認したものの
その後一向に我が家にツバメが戻ってくる気配を感じられず
やっぱり巣の崩落事故が人間の仕業だと誤解されているんだなぁって
寂しい思いをしていました★



そんな矢先今週の月曜日にツバメが2羽我が家に戻って来ました~!
よかったよ~ちゃんと覚えててくれて(喜)
が、喜んだのも束の間!その後はツバメが家の中に入ってこないんです★
きっと巣が一つも残っていないのを確認して自分達が歓迎されていないと
勘違いしちゃったんじゃないかと?



去年の崩落事故があってからMOW二度と同じ悲しい思いをしたくないからって
先陣のツバメを見てから残ってた巣を全部壊しちゃったんです!
また乾燥して卵を抱えている時に巣が落ちたりしないように
新しい巣を自分達で作って欲しくって!



だけどその思いが裏目に出たのか?
巣を壊されてた事で自分達が帰って来てまた、ここで巣作りをする事を
歓迎されてないって思ったのかも!



言葉が通じないって切ないねっ(泣)




まだ子作りまで時間があるみたいだし、是非帰って来てねっ☆





今日は智久に全然関係ない話だけど
「Mちゃんの独り言」でした





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年3月30日 (金)

春休み!

主婦の皆様春休みで大変でしょ?

主婦じゃない私でもウンザリ(笑)


小5の姪っ子が私の休みの度に私を見つけては
「遊ぼう~」って部屋にやって着ます★

「遊ぼう~」



ってアンタ!パソコンが目的じゃん(蹴)
人が休みの度に部屋にやってきてはパソコンで遊んでいます
自分のお気に入りをリンクに貼って,おまけにフォルダーまで勝手に作って(笑)
そう、私よりパソに詳しい?(汗)



で私が壁に張っているNEWSのポスターを見て
この人変とか今イチとか勝手な事をヌカシテいます(飛蹴)
必ず言うのが亮ちゃんの事


「この人なんか変!」



だって



「まぁ、ガキには亮ちゃんの色気は判るまい」



と引き攣った顔で思う私!
で姪っ子の合格ラインは智久、慶ちゃん、手越の3人です理由は不明
たまたま「星をめざして」のDVDを見ていた時に
シゲを見た彼女は「この人もまぁまぁカッコいいじゃん」だって
↑から発言・・おまえは手越か?(笑)
何故かマッスーには触れもしない姪っ子でしたドンマイ★マッスー!




先日の大阪コンに参戦した時にコン待ちの時に
お智達とNEWSメンを好きな順に並べると?って話題になりました(汗)
1位はダントツで智久なんだけど☆3位からが皆バラバラで聞いてて興味津々(笑)
2位は殆どが亮ちゃんをセレクト!



で第3位が波乱万丈(意味違う?)



3位に手越をエントリーする熟女と「えーっ手越は6位」って言う淑女!
に大きく分かれる結果に!
慶ちゃん、シゲ、マッスーが横一線だ!ってのが殆どの意見でしたが
貴女の中のランキングはDO?


が私の2位が慶ちゃんに代わったのは言うまでもないよねっ(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2007年3月29日 (木)

ばく様!

遅ればせながら(毎度)


TVガイド表紙の智久


SAIKOU↑


この智久が本棚で鎮座してたら連れて返らないわけにはいかないっしょ!
この瞳と睨めっこして勝ったファンがDOれほどいるか
敗者の私は表紙で即買い!


子犬か智久かって感じでしょ(笑)


撮影 小林ばくって
ばくー?んーーん?DOっかで聞いた名前じゃねぇ?



「ばくさん~僕いつでもOKです~」



ってテゴが言ってた言葉が記憶に蘇る!
ばくさんって「星をめざして」のジャケ写撮影のカメラマンさん?
この表紙の智久をモノクロにしたの大正解!
モノクロって想像力を掻き立てられるよねっ首に手を回す仕草って
日常ではとらない仕草だし射抜くような眼差しも堪らん!


”瞬殺”密封ピンナップがこの表紙の写真じゃないのが残念だけど
裏ページの智久で我慢!ナニを?(笑)



今日「ハイスクール・ミュージカル」の応募ハガキが届きました


慶ちゃん~♪


行きたいよ~☆



だけど東京と大阪だけだし(泣)おまけに\11,000高っ!!!
ってかせめて博多まで着てくれたらな~(蹴)



やっぱ智久の悪戯?(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年3月28日 (水)

4本撮り?

昨夜はサーバーのメンテでブログ更新出来ず(汗)

遅ればせながら(笑)一応語らせて!




ワイドショーに無縁な私が


「めざまし」


「ズームイン」


「なるとも」


「2時っチャオ」



の4本もワイドショー張りをしたのに(何故?)



慶ちゃんの卒業式!



ってそれかーい↑(笑)



「星をめざして」4月2日付けのオリコンで初動24万枚で初登場1位をゲットした
情報とか!(おめでとう~♪)偶然にもMOWの新バージョンのCMロケ情報とか
がヒット☆



最初に卒業式の慶ちゃんの記者会見!慶ちゃん?目張り入れてる???
って思っちゃったよ目張り?コンサートじゃないんだからって
滝汗ものでした★「めざまし」でも「ズームイン」でも目が凄く変でしたで
最後に見た「2時っチャオ」でやっとまともな慶ちゃんの目に遭遇!
光線の関係だったのね~って一安心(笑)
恋愛の話題になった時に



「僕はWelcomeだったのにー!」だって



って私でいいんすか?(飛蹴)




「星をめざして」初動20万枚越えは希望~Yell以来だそうで
ファンの期待を一心に受けた結果ってコメントされてたけど
「抱きセニョ」が結果60万枚売れてたからMOWちょっとって期待したのに!
マイク堕ちのファンはDOこへ?



やっぱ智久だけって貴女もいるんだよねっ?




で予想ガイのMOWの新CM
ニースに行っていたのはこのCM撮りの為だったのね?
ラクベジのCMと情報が交錯したよねっ?



「ボンジュル~♪」ってなかなかフランス人っぽいじゃん(笑)


本番に強い?



智久の人気がインターナショナルだって事も確認できたし☆






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年3月27日 (火)

同士?

「みんないるかい~♪星をめざして~」





って着信音?




休憩室で私の隣に座った彼女の携帯♪
その曲は言わずと知れたNEWSの新曲!ってか?



貴女はもしや????



同士ですか????




「ニュニュニュニュースのファン???」って喉まで出かかったけど
流石に思い留まった私(滝汗)「はい!」って答えられても
その後話しを膨らませる度胸はなかったよ(笑)



「でっ?」



って感じで終わりそうだし?ドン引きされてもだし★
たまたま新着曲を着メロにしてただけかもだし?
ブログがいかに平和かっ(←意味不明)ってかブログ界のようには
スムーズに事は運べないっしょ(笑)モヤモヤした気持ちを抑えて昼食!
まぁその彼女の同行はこれからも要注意(怖)




で昨日からの宿題で「Ray」をチェック!
立ち読みするにも紐で頑丈縛られてるし(汗)智久をそう簡単には拝ませないってか?
2件の本屋で立ち読みにトライするものの紐の隙間からも覗けないーーーっ!
で最終的にコンビニで立ち読みに成功~☆



3ページが690円?って高い↑↑
Redの智久が私的にはオキニです(ハート)
髪が微妙に縮れてるけど縮ませることに何か意味が?
690円を悩んだ貧乏人の私ですが、Yahooのビジネスパックで泊まった時に
貰ったクオカードを持っている事に気付いたよ
裏面にコンビニで使えるって書いてあんじゃん~!ラッキー☆



毎度あり~!



タダで「Ray」をゲットした私でした、チャンチャン!




「慶ちゃんNEWS」

ゲストはマッスーでした
智久は1度だけの登場で終わっちった、2本撮りじゃないの?
智久は多忙だからなっ!残念(涙)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

3時半

ビリビリビリーーっ!






昨日の深夜闇を切り裂く凄い音!
寝ボケた意識で目覚まし時計?にしても大きすぎるしって
段々はっきりする意識!火災報知器じゃんか・・・(爆)



火事?



ガバッて飛び起きて音の発信地へダッシュ!(愛猫を蹴飛ばして)
幸い煙や火の気は感じられないけど(焦)寝ぼけた兄貴が柱に設置されてる
非常ベルのボタンを手探りで何かしようとしてるけど!
そのボタンを触ってもこの音は停められないって思うけどって
思わず笑っちゃったよ意外と冷静な私?まあ火の気がなかったからこその
余裕だったけどねっ!



で遊びに来てた甥っ子の友達に「何かしたねっ?」って責任転嫁(笑)
ってかあんた達まだ居たのって感じ3時半だし★
問い詰められたその子は「3階じゃ何もしてません」だって!
そう非常ベルは3階で反応して鳴っているらしいとりあえず主電源を切って確認に
3階の天井に設置されてる感知器が赤く点灯



音の犯人はこいつかぁ~★



などと思いつつ原因究明も夜中なので出来ず!
まあ老朽化が原因だと思うけどねっ、多分?
旅館辞めてから殆ど点検もしてないだろうし(蹴)って事で一先ず解散!
この大騒ぎを知らないのは小学5年の姪っ子とその母親でした(汗)
まあ誤報だったけどねっ!起きようよ(笑)
昨日の地震もそうだけど一瞬にして全てを失ってしまいますから
火事にはくれぐれもご注意下さい!





今日は名古屋コンですねっ♪
仙台コンではファンとの交流もあったようで(羨)
回を重ねるごとにコンサートも円熟を増していってるようですねっ
名古屋に参戦される方楽しんで来て下さい~!



慶ちゃん大学卒業おめでとう~☆


今でも立派な社会人ですがこれからももっと立派な社会人になって下さい!




お智達Yちゃんからのメールでkindaiに智久が沢山載ってるらしいって
情報をゲット(汗)携帯片手に突っ走る智久!乱れてない~♪
普通走ったら顔乱れるでしょ?(笑)綺麗な顔は何やっても綺麗なままなんだって
確認!首筋をつたう汗の綺麗なこと、コンサートでマッスーが
「山下くんの汗は綺麗だけど・・・」って言ってたの解る気がする☆
左の耳たぶのピアスの穴をガン見した私って変?(笑)


雑誌に追いつけないって悲鳴を上げそうだけど


Rayって買い?(遅)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年3月25日 (日)

カアチャン~!

男女の関係」が頭から離れないまま(笑)



休憩時間の楽しみ!ブログのコメントチェック~☆
情報遅れの私はコメント下さるお智達から情報をゲットする事が多くって(蹴)
で今日も「もしもツアー」に智久登場の情報をゲット!
N美さん(連投)情報ありがとうです~♪


今朝に限って新聞チェックしてなかったし(滝汗)で夕方カアチャンにTELリンリン~!
携帯片手にHDDの操作方法を伝授!
電源を入れてチャンネルをセットするまでは順調だったものの
録画の段階で挫折★リモコンの上ブタをスライドさせて
内蔵されてる録画ボタンを探せねぇ~(焦)


DOうも上ブタのスライドが出来ねぇー!!!みたいな(蹴)
携帯越に軽くイラッて切れかかるカアチャン!落ち着け・・・カアチャン!
を冷静にレクチャー(笑)5分程携帯でスッタモンダした後DOうにか録画に成功~☆



智久学ラン姿を惜しげもなく披露~☆
「プロポーズ大作戦」がいよいよ始まるのよねっ!
21歳の智久ですが学ラン姿まだまだイケテル~じゃんか(惚)
全然ムリじゃないし(笑)



TVの内容は北海道ツアーVS世界遺産ツアーでDOっちに行きたいか?
みたいな企画です(多分)で北海道の3大丼うにイクラ丼旨そう~
ジャッジマンの智久は小窓からガン見!
北海道に行ってうに丼食べたいって言ってたよねっ!セブンテーンだったっけ?
丼を半分っこしたって書いてたの
コンサートで北海道行くけど食べれたらいいよねっ!


ジャッジマンにもご褒美でルーレットで当たったゲストに
北海道の丼が食べられるってのがあったんだけど流石?仕込み?って思える程に
智久とまさみちゃんが活貝丼をゲット!2人とも上の鮮魚だけを食べてるように
見えますが???


運んでくれた「若駒」店長の櫻井さんが朝まで生きていましたからって
言ってるのに「そうなんですか?」って返事しただけでひたすらガン食い!
ご飯も醤油も家の物ですってコメントしてるのに!また「そうなんですか?」だって
他に言うことはないのかい~って!殆ど無視?(笑)


まさみちゃんは「ありがとうございます、わざわざこんな遠くまで」って
労をねぎらっているのに智久はひたすら食いまくりです!
まあそこが智久らしいって事で(笑)



京都 醍醐寺の「春の間」の枝垂れ桜「秋の間」の紅葉狩り「冬の間」の雪景色は
必見ですねっ?今度京都に行く時は是非行ってみたいと思います!
京都篇女性に人気の食事で食べれなかった高橋ひとみさんのお腹が鳴ったのを
さり気なくフォローしたウドちゃんに感心(偉)小窓の智久も思わず苦笑い?
声に出して笑っちって!



ジャッジマンルーレットは鬼嫁チーム!当たらなかった月9チームからクレーム(笑)
で次に行ったのが縁結びの貴船神社ってヤバくねぇ?ってか
こんなに参拝客が多かったら行けないっしょ(蹴)パニックになるし!



2時間半って長いーーーっ(汗)かなり省略(笑)
結局智久達の1票で北海道に決定!
若者は景色よりまだまだ食い気って事だな↑↑





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年3月24日 (土)

意外~?

23日といえば当然ヲタ誌の発売日!



M誌の「みんな聴いてるかーい♪」
横アリコンの写真に釣られてお買い上げを決意!でページ開いてアングリ(滝汗)
前回のW誌に対抗するかのような小さい文字オバファンを敵対視?してる?
としか言えないような小ささです(殴)


MCほぼ完全実況!!は蟻の集会?ってか!
読んでて行がズレテ意味不明な文になったり何度も同じ行を熟読したりで
なかなか先に進めねぇーっ(爆)読み終わった時の達成感ったらありゃしない(笑)
読むのに必死で内容が殆ど記憶にないのよ(滝汗)
亮ちゃんがお母さんにマッサージをしてももらえないし、出来もしないってのだけが
妙に印象的で!大人じゃん亮ちゃん(笑)ってか


カアチャンに色気出してどないすんねん!




で自由人智久はシゲに電話したら留守電でシゲが掛けてこないから
慶ちゃんに電話したって話題とカアチャンが最近機嫌がよくないって話題で
殆ど参加してない?って感じ(笑)



コンサートのブログレポでも殆どMC放棄って記事が多かったですよねっ?
だけどMCレポを読んでると参戦していない横アリコンも行った気になれるから
不思議ですよねっ!メンバーの楽しい喋り声が聞こえてきそうです
もう一度コンサートに参戦できるなんて、なんて幸せな事でしょう!
改めてN美さんに感謝(ハート)



で巻頭のPLAY NEWSongs


智久率いるYAMASITA BANDって豪華じゃねぇ!
ボーカル ギター ベース ドラムのそれぞれが服装とか髪型とかがマッチしてて
なんかいそうなんですけど(笑)超人気BANDになるのは間違いないよねっ?

私はベイシストが好みですが貴女は?



付録のSWEET Mail BOOK

ピーテゴのLOVELYチャットで小さい時の夢で智久は車屋さんだったって話から
今車屋さんでセールスとかしてるのも楽しいかもってコメントに対して


車よりあなたをゲットしたいって奥様がいっぱいですよ


だって手越!解ってんじゃん(偉)




でNEWSのメンバーのメール事情!
ヤマピーのメールはけっこう絵文字が多い逆に絵文字が全くないのが亮ちゃん(納得!)慶ちゃんはメールの返事が遅いってか返ってこないこともある
メンバーからのメールは絶対に見たらすぐに返す返事が早いのはシゲ
遅いってか返ってこないのは慶ちゃん!だって意外じゃない?
智久の話題は慶ちゃんからしか出てきません(笑)
まあ智久がシゲやマッスー、テゴにメールしてもねぇ~想像できないし★
さあ音楽戦士も始まるしこの辺でSEE YOU~♪



男女の関係」って慶ちゃんSAIKOU↑
ホントにジャニーズ?(笑)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月23日 (金)

貴さん~!

「大丈夫なのMOW?かなりKAT-TUNに引き離されちゃったって感じじゃないの?」
って貴さん~!直球ねっ聴き難い事ストレートに聴いてくるよねぇ(飛蹴)
まあ貴さんだから言えた台詞なんでしょうけど!


「人数が少なくなって!チームワークよくなって」だって(爆)
まるでチームワーク悪かったみたいじゃんか???



「NEWSのNEWS」で慶ちゃんが明治大学卒業って話題から
智久も明治大学に通ってるって話になって「九九とかスラスラ言えんべっ?」だって
中居ちゃん(爆笑)



小学生か?(笑)


「NEWSのNEWS」亮ちゃんは足の裏って呼ばれてる事を止めて欲しいって
話題から「誰から言われたの?」って中居ちゃんが聞いたら
亮ちゃんは「あなたです!」って中居ちゃんを見て即答!
流石の亮ちゃんも中居くんには負けるのねっ(当然?)



智久はカラオケでCD通りに歌えないから歌いたくない!って(笑)
中居ちゃん「オレ、その道長いよ!」だって自虐ネタ?
「ヒゲが生えない」ってマッスーのNEWSから
シゲがみんな毛が少ないって話題になり「脇毛もパヤパヤですよ」だって



パヤパヤ」ってDOン位?(笑)




テゴ「あか抜けた」って話題から
「どんぐらい好きなんだよ」って中居ちゃんから突っ込まれていましたが
流石、悪気の無い自己中手越!中居ちゃんに負けていません(笑)
「正直昔の僕より今の方がいいと思います」のところで「言っちゃったよ」って
被ってる慶ちゃんの声がツボです!






クイズ「ビリオネア」慶ちゃん反応鈍くねぇ?
チェックの2回とも飛び跳ねるの1番遅いし(笑)智久はやっぱ大物らしく動じないよねっ
亮ちゃんリアクションいいっす!
尻のココっに汗かいたってココってDOこ?(笑)のこと?(笑)



紙幣に印刷された歴史上の人物に「卑弥呼?」って新札か?(爆)
手越卑弥呼はねぇだろう」って智久が罵倒してるし、大受けです!


動物を使った諺にまたもや手越!「犬の遠吠え」だって(爆)
手越ーーっ、犬は遠吠えしねぇだろ!」って智久ノリノリです(笑)


マッスーの「ぺス?」って発言に今度は慶ちゃんが「ぺス?ってなんだよー」だって
ノリノリ?(笑)「ぺスか?」って笑ながらマッスーを叩いた智久キャワいい~☆



手越とマッスーの席替えまでしてどんだけ必死やねん(笑)




最後ご褒美の餃子を食べるのもお約束?のビリビリ
マッスーは一口で完食!でセーフ(笑)
ビリビリの衝撃でシゲはお皿から餃子を溢していましたねっ!


爆笑で何度リピった事か?


智久って右の上の歯治療中だった?
なんか詰まってる感じがしたけど?





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年3月22日 (木)

試練

初回限定盤、お宝映像まだまだ語るよ~っ!



ってか正直2006 IN SENDAIの映像を見るには勇気が必要です
今だからこそ見れる映像だろうけどその映像を見ちゃうとあの日が蘇ってきて
やっぱ辛いかなっ、4月30日だったんだねっ!


まだ1年も経っていないけど皆顔つきも変わってて
あっ~幼かったなぁって感じですねっ特にテゴ、マッスー、シゲの未成年チームは
幼さが残っています、この1年でどれだけ成長したんだってホントに思えます


「ピンチをチャンスに変えていく力を皆持っている」って
智久がコメントで話してるけど本当にこの1年はNEWSにとって必要な1年
だったんだって改めて確信!




『お前のことを愛してるNEWSのことを忘れるな』って
ファンを離れた人なんているのかなぁ?


『NEWSのことを信じててお前のことを愛してる』
自分達が一番不安だったと思うのにメンバーの口から言葉にして聴けて
どんなに安心できたことでしょうか!



『解散とかねぇからなっ!』


って叫んだ智久の言葉忘れなかったよ!





智久が『泣くな』ってファンのところに手を差し伸べて握手したのかなっ?
優しいよね(ハート)
メンバーみんな精一杯の笑顔でファンの気持ちが辛くならないように
頑張ってくれていますねっ☆



智久、NEWSを好きになって本当によかったって心から思えます



絶対”日本一”のグループになって欲しいです






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月21日 (水)

仲間!

「星をめざして」


初回限定盤も通常盤も店頭に全然並んでなくって 未入荷?ってドン引き(涙)
当然手に入ると思ってたものが手に入らない時って呆然とするっていうか
身体に力が入らないものですねっ!一瞬思考も行動も止まってしまいました★


ってか、もしかして発売日前に完売?抱きセニョの事もあるしなくはないかも(蹴)
店内を呆然として立ち竦んじゃいました!
とりあえず予約してる初回限定盤を受け取りにカウンターへ確認
カウンターの中には箱詰めされたままのCDが放置?されていました!
ってか全部予約分?


限定盤を受け取りつつ「通常盤もいいですか?」とさり気なくゲット!
曲を確認してなかった私は「カップリング曲違いますよねっ?」って店員さんに質問
「えぇ!上手い手ですよねっ」ってお褒めの言葉?を頂ながら店を後にしました☆



車中では「Boom!Boom!POWER」をハードリピ♪
この曲超カッコイイ~☆イントロの音も楽器の入り方とかノリノリじゃねぇ!
「星をめざして」改めて歌だけ聞くと歌詞がNEWSの状況とリンクして
切なくなりますねっ!やっぱりいい曲です♪復活に相応しいよっ!




特典映像の写ジャケのメイキングもうSAIKOU↑
兄貴2人は別の車で集合ですか?
後入りした智久に「ぴぃ~遅せぇよ」だって(爆)
手越が後でフクロにされたのは必死(笑)
手越のコメントの時に後ろで笑いを取る慶ちゃんとシゲ笑えるし脚立短っ


智久の時は亮ちゃんが鏡を使って悪戯してましたが、
亮ちゃんの笑顔も優しいよねっ心から楽しいって笑顔です
カメラに向かってる時の智久はプロって感じで隙がないかな?
亮ちゃんに仕返しで鏡持って「やり返してやんねん」って大阪弁?でっか?
亮ちゃん目を剥いて応戦(笑)
智久は「めっちゃ見てる、めっちゃ見られた効かねぇー」って怯んで
スゴスゴと退散!



慶ちゃんは自分でカメラ回して「ハニカミ」ごっこ!即興でやっちゃって上手いよねっ☆
手越が頭もたれてすっかりその気(爆)
私の慶ちゃん?になにすんねん!(慶ちゃんかい↑)



マッスーの撮影の時だけ誰も突っ込んでなかったような気がしたの私だけ?
カメラマンのバクさんにあの顔を作れる手越恐るべし(笑)



6人がいる空気が凄く温かくって心地よくって
見てる私もその温かい空気に包まれてる穏やかな気持ちです
NEWS最高☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年3月20日 (火)

デタッ!

ってか出ないじゃん(蹴)
第8回がんばった大賞!ガセねただったか~(爆)
「プロポーズ大作戦」の新着NGが見れる?って期待してたんだけど!



HDDを2倍速で2回もチェックしたけど掠りもしない★
最後におまけみたいに笑っていいとも2007春の祭典SPが4月9日に放送って
情報だけをキャッチした!みたいな(笑)
智久撮影で忙しいだろうけど生放送だしちゃんと出て来るかなぁ?
ってか智久の誕生日じゃん!生放送で誕生日なんてSAIKOU↑




さあ慶ちゃんNEWS始まるのよ~ん!



智久やっと登場です日記に載せてから何日が経ったのか?MOW忘れちった!
ゲストが智久って事でいつもより豪華ですよいつも聞いてるラジオなのに
ラジオからオーラが出ています(笑)番組始まって2年100回を越えてやっと登場☆
慶ちゃんテンション高いっす!山Pこれ初めてですよ!何やってたの?
前からゲストとして出たいって言ってたそうですよ!
まあ大人の事情でしょ得意のねっ(爆)




復活したメン愛!
ルーレットを回して指定されたメンバーについて語るって企画
仕込まれたように慶ちゃんを引き当てた智久


小山君がいなかったら大学なんて行けなかったよ小山君のお陰ですって
慶ちゃんの事を小山君呼びですか?(笑)
慶ちゃんは照れ臭いのか自分の事を聞いてもなんなんで
他のメンバーについて語ろうよってもう1度ルーレットを回す事になって


引き当てたのが亮ちゃん!



亮ちゃんの事を自分よりも年下だって思ってタメ語で喋ってたって事
小ちゃかったもんね亮ちゃん(汗)
「オレお前より年上やでぇっ」って高い声で言われたけどそうなんだ~って思ったけど
全然変えようとは思わなかったって!



他のメンバーについても触れていますよ



マッスーの笑顔

シゲのノリ突っ込み


手越のON OFFの切り替え


亮ちゃんのメチャメチャ帰るのが早いところ


小山の色んなお世話をしている所




がメンバーの好きな所だって!






20日「星をめざして」フラゲ出来ますねっ♪
「一度死んでまた生き返る」最初この曲をシングルにすんの?って正直思ったって!
智久が言ってましたが私も最初この歌詞を聴いて復活にこの歌詞重くねぇ?って
感じたから正直な感想でしょうねっ!コンサートとかで歌うと壮大な感じで
いい曲だよねっって!



マッスーがスタジオに来たらしく
(正式には2本撮りで智久がインターセプトした形でしょう?)
ここからは3人で放送!
ドラマの話になってマッスーがDVD買いますよっだって(笑)
慶ちゃんから大物だからテレビでONAIRで見れないのって突っ込まれてます
始まる前からDVDってねぇ(笑)



マイブーム最近は肉しか食えないって発言に
山P変わったよねっ前は野菜を食べてたよねっ!って慶ちゃんが言うと




「何かがあったんだろうねっ?」





って智久さん他人事ですか?(笑)



話すの疲れちゃいましたか?(爆)







ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年3月19日 (月)

NEWSのイメージって色で例えると白なんでしょうか?
コンのパンフレット!
城ホコンから10日も経とうとしてるのに私見るの忘れてました(爆)
表紙から真っ白で汚れの無いNEWSにピッタリです☆
去年は白にピンクのドット柄でしたねっ!


若かった~(汗)



私って買ってしまうと安心して読まない物とか結構多いかも
NEWSラッシュで嬉しい限りですが財布は苦しい限り(笑)って事で
山積みになってた雑誌の中からパンプレットを発見!(遅)



ズバリ今回の主役は犬です(笑)



智久の顔の倍くらいあろうかという「でっかいわんこ」メンバーと共演していますが
犬とメンバーの微妙な関係もこのパンフの見所の1つかと?



犬から相手にされていないメンバー!

犬を相手にしていないメンバー!


なかなか必見です



亮ちゃんは犬相手でもやっぱりSEXYで犬に流し目してどないすんねん(笑)って
思わず突っ込んじゃいました!1番犬と絡んでるのは亮ちゃんかな?
2番は慶ちゃん?犬に頭を埋めてるんだけど犬が微妙に迷惑げ?


マッスーは笑って誤魔化しているけど犬に全然触れてないじゃん犬が苦手なの?
最下位に決定!智久はいまいち犬と絡みきれてないから微妙で第4位(笑)
テゴが第3位シゲは第5位にランクイン!





メンバーひとりひとりのインタビューで


智久は去年ソロの活動を通してひとりでの戦い方を覚えたし
メンタル面でも今まで以上に鍛えられた、メンバーみんなを守っていこうって
気持ちもさらに強くなったねっ
メンバー同士の絆はこれからさらに強くなっていくと思う!



そして最終的には”日本一”って言われるグループになりたい・・・っていうか、
なるから!これも有言実行ってことで(笑)




だって読んでて心に留まった文章を抜粋してみました!
これからが勝負ですねっ有言実行でTEPPEN目指せ~♪




メンバーからメンバーへのメッセージがあるんだけど
智久に対しては皆絶賛しています!
あの亮ちゃんが「山Pはオレから見ても本当にカッコいい人だって!」
22歳くらいで男が男を認めるって普通じゃなくねぇ?
そんな世界にいるんだよねっ☆



今夜の「慶ちゃんNEWS」そろそろ智久出ていいんじゃない?






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年3月18日 (日)

不覚

音楽戦士「星をめざして」の歌の部分が終わって暫く録画してたけど
もう智久もNEWSも出てこないかな~って不覚にも録画止めちゃった私!

ところが昨日のブログのコメントに来週の予告の智久が超かわいかったって
眠れなかったって!眠れないほどかわいい智久の映像って?
録画を途中で止めた私には見れないじゃん(蹴)

ブログを更新しながらリアルタイムで音楽戦士は見てたけど
Mステの記事をUPしてた私は一刻も早くMステをリピりたい一心で
最後まで録画することなく切っちゃいました(滝汗)

でも来週はトークで出演するんだ~嬉しい!(ポジティブ)
キングコングとは「はねとび」で共演してるしテゴマスも前回出演して
手越は青木さやかに口説かれたりしてるし
マッスーは食べ物のCMのオーディション風の絡みがあったし
どんなトークになるのか楽しみですよねっ?
時間も結構長いしねっ!




「星をめざして」

智久の髪がフルモデルチェンジしていますが何時の収録だったの?
横アリのマイナーチェンジから目まぐるしい髪型の変化に追いつきませんねっ
音楽戦士は心配することのない収録版だから安心して見てはいられるけど
なんか物足らないよね?

Mステのハラハラ感の後だと特に☆


カメラさんマッスーの笑顔から逃げちゃ駄目じゃん(笑)
ファンはここでマッスーの笑顔のアップを望んでるだから
慶ちゃんが智久を避けながら移動したから、また智久がフォーメーションを間違った?
って思っちった(笑)シゲ、亮ちゃんと見つめ合って笑いながら歌ってるのはいいけど
口が微妙だし!


最後、智久がぴょんって場所を移動した動作がかわいかったねっ
慶ちゃんがまた???みたいに横目で確認してたのもメンバー愛?
何気にツボで笑えます・・・微笑ましいよ!




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7)

2007年3月17日 (土)

NEWS

2004.5.12デビュー亮ちゃんヤバかったんだねっ
「お前ちょっといらんパターン」だって(笑)当時智久の一人看板じゃ弱いから
亮ちゃん投入って思っていました!


ってか智久喋れてないじゃん(蹴)
O型のような大雑把な説明!A型の智久ありえねぇ(笑)
慶ちゃんからフォローされちゃって結局殆ど慶ちゃんと亮ちゃんが説明してたんじゃねぇ
智久も喋るべくマイクを口に持って行くも寸秒の差で慶ちゃんに奪われちゃって
リーダー?頑張れ!



スペシャルメドレー


コンサートを再現したような選曲になっていましたねっ!
「抱きセニョ」のバックダンサー慶&シゲ豪華な衣装でしょ
コンの時はブルーの衣装だったけどバックダンサーであの豪華な衣装はない(笑)
今日はシゲが堂々としてた?様に見えましたけど?



チュッ~ハァーッ!のシゲは放送事故一歩前です(爆)
バックダンサーとして出たのは歌での出番がなかったからねっ!



亮ちゃんの関風~何故か聞く度に微妙になっちゃって★複雑です!


「ミソスープ」テゴマスは安心して見ていられるよねっ(笑)




私的にはBoom!Boom!PowerかSNOW EXPRESSを歌って欲しかったなぁ
コン前にネタバレする訳ないかっ!この2曲は是非映像としてゲットしたいです♪




「星をめざして」番協のお嬢さん達には布を被せてあったみたいですねっ?
一部分の方だけが雪崩のように倒れ込んできましたが
流石にあの番協は私には「無理」




マッスーの笑顔に期待したけど放送事故は起きなかったです(笑)





連勤5日頑張りましたがもう限界みたいです

瞼がくっ付きそうです!

寝ます★






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログラキング

| | コメント (2)

2007年3月16日 (金)

悩んだ~★

今日15日ってかMOW16日かなっ?


SEVENTEENの発売日でしたが、表紙のDOこをDO探しても
「山下智久」の文字が見当たらないのよっ(汗)
えーーっ連載って前回で終わったっけ?NEWSの文字さえも載ってないし★


コン呆けのこの頭ではコン前の記憶が曖昧で(笑)
HELLO KITTYとコラボしてるのは記憶にあったけど、一瞬レジに向かう足が
止まったのは事実です!手に取った雑誌を本棚に戻そうとしちった(笑)


フラゲ女王のS味さんの所には15日発売って情報が載ってたから
間違いないと思うんだけど?他力本願(滝汗)




捲ること164ページ
0409山下智久の文字を発見!ふぅーっ!!!
タイトルは「マブダチ」



マブダチ=U君



どんなに情報遅れな私でさえ答えられるし(自慢)
これ問題にして正解しなきゃファン失格だな↑
高1の課外授業の山登りで配られた乳酸菌飲料を山登りする前に
2本とも飲んじったらしいけど(蹴)普通山登りする前に飲んじゃうかぁ???



ここでもやはり大物ぶりを発揮!!!



山を登っている途中でその乳酸菌飲料を1本分けてくれたのがU君との出会い
だったそうですその先も険しい山道を智久の手を引いて助けてくれたりしたそうです



”こいつとは仲良くなれそうだな”



って感じたそうです!U君はTVで智久を見てて気になってたのかな?
そして有名なテスト勉強の話「オレ、ドラマの収録が終わるまで何時でも待ってるから
終わったら家に来いよ」だって、なかなか言えないっしょ(偉)
で結果86点の合格ライン


”他人のオレのために、ここまでしてくれるヤツがいるんだ!”って思えることって
なかなかないよねっ?でU君にオレがしてあげられる事ってって改めて聞いたら
智久といると「人生が楽しい」だって最高じゃねぇ?


誰かに言われてぇーーーっ(笑)猫か犬に仕込むか???




マブダチ=仁


智久の口?から仁の名前が出るとなんかホッとする仁君は今DOしてるの?
まあ智久とU君がいるから大丈夫だよねっ!


いっしょにいるだけで心が強くなる そんな存在



だって男の友情だねっ!





NEWSのメンバーを仲間と呼び
将来の目標めざしていっしょに掴み取るって思えるまでに
智久の中でNEWSのメンバーも大きな存在になったんだね!ってか
もうTVとかの映像見れば解るよねっ「愛が溢れてます」って言えるんだから(笑)


「オレノ仲間デス」


ってNEWSのメンバーの顔が載ってるのが嬉しい!


で黒髪BOYは?


亮ちゃん?


マッスー?



白いTシャツ1枚って格好から判断するとマッスー?(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月15日 (木)

使えない★

私が住んでいる田舎じゃぁテレビ東京系列の放送が見れません(涙)



昨夜の慶ちゃん出てた番組を見れねぇーーーっ!(蹴)


鳥越さんが絶賛してた慶ちゃん ーーー見れねぇーーーっ!(爆)




チラリズムのメガネ男子の慶ちゃんを見てからかなりヤバイ(笑)
でもって北九州に住んでいる姉ちゃんの所に録画を頼むべく電話









しかし0時頃に寝ぼけた声でゴメン撮り損なっただって
MOW使えないなっ姉ちゃん(飛蹴)
慶ちゃんに現を抜かしててたから智久の逆襲?





で癒されるべくKちゃんがくれた「カバチ」の優太スペシャル☆☆☆
若い頃の方が結構過激な役やらされてるよねっ?
詳しく感想をUPしたいけど殆ど思考回路が停止しています!



コンサートで連休を取ったから次の休みまであと2日眠いです!
勤務中もフラフラしながら店内を怪しげに移動しています(笑)



ってな事で今日はこのへんで失礼します!





ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月14日 (水)

赤っ恥

MOW、恥ずかしいったらありゃしない(滝汗)
昨日の私のブログを覗いてくださった方は何の事だかお判りでしょう(笑)


「ぴっちゃ~ん!」って子連れ狼かっ!って
読んでて突っ込まれてる声が聞こえてきそうでした★
そう、「ぴぃちゃ~ん!」って書いたつもりが「ぴっちゃ~ん!」になっていたんですよ
昼に携帯でブログ覗いて滝汗もんでした、
おまけにトラックバックを受け付けたまんまになってたから22件ものトラックバックが
着てていい迷惑です!


コン呆けでしょうか?


時差があり過ぎじゃねぇ(蹴)


筋肉痛も2日目くらいに症状が出るくらいだからそうなのかもねっ
(老化現象とも言う?)




さあ告知通りにコンレポお智達篇!


まず出会い篇のKちゃん!
新大阪の新幹線の改札で待っててって約束したのに勝手に(笑)
中央改札まで抜けて外に出ててマイペースな方でした☆
電車の中でも周囲の聞き耳も関係なく智久と○武○○の話を
私に色々と説明してくれました大人しい顔からは想像もつかないくらい
マシンガンちゃんでした(笑)微笑ましいんだよ!(フォローになってる?)


_218
で城ホの噴水前で待ち合わせした今回で会うのが2度目の
ブロガーSちゃん曖昧な記憶を頼りに噴水の周りを捜索
Sちゃんとは今回で3度目になるKちゃんが先に探してくれました!

(←Sちゃんです!判んないよ隠し過ぎ)

私とSちゃんはお互いの顔を見合わせ「あ~っこんな顔だった?」
みたいな顔(笑) なんか初対面の時より照れくさいんですけど!
で隣に今回ラッキーガール(?)のMちゃん!唯一チケをゲットした
ミラクルちゃんですありがとうねっ!
Mちゃんはサバサバした感じで私と雰囲気似てるかも?って
一人勝手に思っちゃいました!



場所を移動して食事をする事に女3人寄れば姦しいって言うけどホント姦しいのよ
誰とは言わないけど(笑)2メートルも離れていない距離にいながら
相手の話してる事が通じないみたいな!誰も相手の話聞いてない?
6カ国協議の同時通訳が必要?みたいな衛星飛ばす?
結局何を話ししたか覚えてないし(汗)



暫くすると送れてS味さんが登場!
初めましてですが想像してたより小柄で可愛い感じの方でした
チャキチャキの大阪人って雰囲気じゃなかったです!



コン終了余韻に浸る女性を束ねて(笑)夜の部へ☆
なんで大阪人でもない私が仕切ってるの?って思いながらまっ性分って奴!
前回kinkiコンで行った感じのいいお店に携帯で念の為に予約
ご予約のお名前は勿論「山下」嫌がるSちゃんを無理矢理先頭で入店させたよっ(笑)
よかったねっ「山下」を名乗れて!


店のお洒落な雰囲気もお構い無しに飛び出す


智久


亮ちゃん


慶ちゃん


マッスー


シゲ


テゴ



の名前(爆)貴方たちは何の集団?って感じで怪しかったで事でしょう(笑)



翌日もコンチケも無いのに意味もなく城ホに張り付くオバファン3人衆
NEWSがそこにいるのに離れる訳にはいかないでしょ(笑)
最後の悪あがきでダフ屋に値段を聞いてみるもスタンド席で前列は5万だって
立ち見でも1万だと弱みに付け込むなっ(蹴)



別れの時、
駅のホームの反対側にいるSちゃんを見てると泣きそうでした
智久、NEWSは当然だけど智久を通じて知り合えたこの出会いも
かけがえのないのもになっています反対側にいたSちゃんの素気ない素振りで
同じ思いでいることを確認しました!
Sちゃん、Kちゃん、Mちゃん、S味さん、またねっ☆





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月13日 (火)

ぴぃちゃん~!

城ホコンレポ続編です!


記憶が蘇る限りで歌篇行ってみよう~♪!


1曲目はStand upだとお伝えしましたが2曲目は?NANDA×2?(笑)
2曲目で挫折かよっ!あっ希望~Yell~でした(汗)
ここで自己紹介がありましたよねっ?剛直伝の「どうも~手越です!」は
遠くって見逃した★紅く燃ゆる太陽 Fiestaと一気に流れ込みます!



このFiestaの時に私が座っていたスタンド3ブロックに
智久がリフターでやって来たもんだから超パニック!
正にFiesta☆


お祭り騒ぎです!



DREAMS横浜では「眼の前にNEWSがいる~♪」って歌って
慶ちゃんの涙を誘った亮ちゃんですが城ホでは普通に歌っていました
かなり不本意です!お智達にその事を話したら「大阪だからじゃん」って
関ジャニファンを意識しての控えた言動?


だけど今日はNEWSコンじゃんって複雑な思いを感じたのは事実です★




一気に10曲程歌った後のお約束の「ただいま~」コール
「おかえり~」って叫んじゃいましたよ!年甲斐もなく(汗)
段々と記憶が曖昧になってきた(笑)
これからは印象が強かった所をピックアップ!



ソロコーナーで「抱いてセニョリータ」を歌う智久がバックダンサーに
慶ちゃんとシゲを引き連れて来たのには笑ったよ☆
シゲが恥ずかしそうに踊るのを見てるこっちが恥ずかしかったよ(笑)
ブルーのヒラヒラの衣装がバックダンサーの分際で目立ち過ぎだし!



抱きセニョの後に「フィーバーとフューチャー」を歌うんだけど


亮ちゃん~


ぴぃちゃ~ん



って智久と亮ちゃんが愛情表現?
やっと会えたね」だって乗り乗りです(笑)



亮ちゃんのソロは「関風ファイティング」ドラゴンのリフターで
またもや私の方のブロックにだけど亮ちゃんはスタンドに至近距離になると
反対側を向いてアリーナを見下ろす格好に!オバサンを間近で見たくないよねっ(爆)
照れ屋さんって事にしといてあげるよ(蹴)



「ミソスープ」可愛いねっ私の息子でも年齢的に全然OKな2人(笑)
慶ちゃんは少クラで歌った曲でしたよねっ?ヘッドホンを首に掛けて相変わらず細っ!
手越のソロは0304で智久が最後に歌った「Pain」この曲切なくって好きです♪
智久のソロは「ゴメンねジュリエット」でしたっけ?印象に残ってないです(涙)
やっぱ失恋の曲だったと思いますが(笑)
マッスーのソロは弾んでいましたねっ!マッスーの人気って凄いのねっ?
かわいいもんねっ☆



私的に盛り上がったのがメガネ男子の慶ちゃんとシゲの曲(笑)
慶ちゃんメガネ似合う~!曲もアップテンポでノリノリでした♪



6人で歌った曲では「Boom!Boom!パワー」はとってもダンサブルでカッコいい曲
でした♪この曲少クラでもいいから歌って欲しい~!
「SNOW EXPRESS」は黒い衣装がとってもカッコよかった~☆
そして「IZANAITZUKI」の智久の出だしのソロの後、後ろの席のお嬢さんが
溜息交じりに「カッコイイ~」って言ってたのが印象的でした
確かにカッコよかったよねっ!




去年の6人とは数段比べ物にならない位成長しているのを感じます!
一人一人が大きくなりましたよねっ?自信に溢れています☆



コンサートラストに「星をめざして」感極まって泣きそうになりなしたが留まりました(笑)
コンサートは全体を通して頑張って歌っている曲が多かったです
下手でもドンドン歌っていって欲しいですNEWSの生声を聞いてこそ
コンサートに参加してるんだって臨場感を味わえるってものでしょ!



明日はお智達篇です!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (11)

2007年3月12日 (月)

放送事故!

行って来ましたNEWS Concert Tour 2007大阪城ホール



飛行機で(滝汗)大の飛行機嫌いの私が!もう、命懸けです(笑)
行きは智久やNEWSメンに会えるって思うから全然平気だったけど
帰りは心の支えが無くなりメッチャ怖い(笑)
まあ、私の話なんてDOうでもいいっすねっ!



で帰って来てからはMステリピり捲くりです♪
先日の金曜日のマッスーのドアップに亮ちゃんが放送事故だって
コンのMCで言ってたのをマッスーのアップを見る度に思い出します!
マッスーめっちゃ可愛かったよ☆



ってか智久は???



智久はご存じのように髪を切ってに(ハート)
もう、可愛いの半端ねぇ!
髪型でここまで変わる?って位!



反則技でしょ(笑)



離れかけてた?気持ちを鷲掴みでさらわれちった!
メロメロです(古)



コンサート開始前にNEWSコール♪
NEWS~NEWS~NEWS~ってコールで興奮はMAX!
心臓が爆バクです
最悪解散もありうるって思ってたあの頃★
やっとこの日を迎えることが出来ましたねっ



感無量です




TVではもう復活を見届けたものの実際生の智久やNEWSメンを
この眼に見ると思いは一入です
泣いちゃいそうだったけど恥ずかしかったから我慢した(笑)




「♪会いたい思いを何度も飲み込み君と交わした約束があるこの胸強くビート刻んで~」
Stand upの歌詞ですがこの曲をオープニングに持って来たってのは
この歌詞のまんまの気持ちでしょうか?
だけど肝心なこの歌詞の部分は歌われることなく「Stand up」って
歌詞の部分のリピートでした!


立ち上がろう、再出発とコンのStartって事で
座ってないで立てって意味だったのでしょうか?(笑)




今日は記憶に残るMC編を中心にコンレポをお届けしようと思います!



大阪城ホに入ったのは土曜の早朝で飛行機で来たそうです
5時集合だったらしく、マッスーは集合時間の3時間前には起きて準備をするそうです!Mステ終わって11時に家に帰って2時に寝たそうですが
亮ちゃんから「なんで11時に寝て2時に起きんねん?」って突っ込まれていました!
亮ちゃんってマッスーの事になると熱くなるよねっ!(笑)


でも結局遅刻しちゃったんだよねっマッスー?



智久も遅刻しそうになって亮ちゃんが怒るから「手ぶら」で大阪来たって言ってました!
ホントに?この飛行機でも我らが智久は大物ぶりを発揮
本来ならシゲが座るはずだった席に智久が座っちゃって(笑)
シゲははじき出された格好で違う席に座ってマネージャーさんに怒られたそうです!


マヨネーズ、ペットボトル事件で
「直す、直す!俺ってそうなの?」って言っておきながら直す気全然ないじゃん(爆)
シゲ、智久に代わり謝罪しますm( )m


違う席に座れるって事が理解不能(笑)



亮ちゃんが「マッスーは可愛い可愛いって言うけど?DOこが可愛いの?」って
またもやマッスーネタ!


「笑顔~♪」



ってファンが会場から答えるんだけど「Pや手越なら笑顔可愛いの判るけど・・・」って
言うとシゲと慶ちゃんが自分の名前を呼ばれなかったものだから納得いかないって
感じでした(汗)亮ちゃんから笑顔が可愛いって言われた手越は横浜コンで
自分の事を「腹黒手越」って書いた横断幕があったって超受けていました!



「腹黒手越」って(笑)





智久は「プロポーズ大作戦」のロケで5時起きが続いているそうですが
楽しみですねっ!健(こんな字?)は彰がサラリーマンになったって感じの
ビジュですよねっ!






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年3月10日 (土)

キャーっ!

返してあげてタンクトップ!



ってかキャッチした方は超ラッキー☆


抱いて寝てるでしょうねっ(羨)



ひとり勝手にタンクトップなんか着てるからよっ(笑)
コメントがシドロモドロだったから、智久が勝手な行動をとったと判断(蹴)



「高いタンクトップ」の「たい」で声が裏返ってましたねっ!


タモさんに突っ込まれてたし★私も同意見(笑)




それにしても智久さん髪バッサリやっちゃったねっ!
オープニングで階段下りてきた時に思わずキャーって叫んじゃいました!



若いっす!



かわいいっす!




ちょっと照れてる所が意欲をかきたてます(何の?)


明日城ホで捕獲意欲満々です(笑)



オリスタもまだ読んでないけど忙しい~明日機内で読んじゃう?ってな事で
大阪に飛んできます!



NEWSのみんな待っててねぇ~♪



城ホコン参戦の皆さんも!




短いけど明日ってか今日か?


朝早いんでもう寝る(笑)



興奮して寝れないと思うけど!






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月 9日 (金)

放置

8日はNEWSカレンダーの発売日でしたねっ!


発売が決まった当時嬉しさの余りネットで角川書店に注文しちゃって
実はその事を後悔してたんです!
海を渡って運ばれてくる私のカレンダーは発売日に届くはずもなく(蹴)
きっと2日3日遅れて届くんだろうなっ?


なんてねっ!



近所の本屋で手堅く予約しときゃぁよかったってねっ★
ところが何気に廊下に取扱注意の配達物!
荷札を見ると角川の文字、宛名はミホ様になってんじゃん~♪



キターーーーっ!!!


カ 






カレンダー!!!



アマゾン親父に尋ねるとさっき送ってきたらしい



「放置かよっ!」(蹴)親父!






カレンダーでっかいよ
去年の物とは比較にならないくらいで力の入れ方半端ねぇ☆
\2000でこの内容はお買い得でしょ(笑)搬送用ケースからお洒落です!
去年のはお幾ら万円だったっけ?



ケースを開けるとNEWSBOOK!
メンバーひとりひとりのメッセージ付きで、智久だけ相変わらず立て書きです
NANDE×2?で相変わらず汚い字です(爆)


30枚60ショットの写真は見応え十二分☆何がナンだか迷っちゃう(笑)
で勝手にランキングで自分の好きな写真のBEST5を選んじゃいました~♪
悩んだ~!(勝手)



ジャジャン~♪



第一位

2007年8月のサーファー智久☆
濡れ髪から覗く瞳が流し目っぽくSEXY半端に開いた唇が○ロい(惚)
裸体をツタウ雫が堪らん!ドル&ガバの見せパンはお約束?



第二位

2008年2月 6人のNEWSメン「アダルト」じゃねぇ
            飲みに混ぜてくれって感じ「ホストかよ!」



第三位

2007年11/12月 NEWSメン「ノーブル」のタイトルを付けよう!



第四位

2008年3/4月  キャー裸よ裸!恥ずかしいーーっ(笑)
            ひとりひとりの身体をガン見!


第五位

LETS TOGETHER WITH US!波打ち際でハシャグ6人楽しそうで
温かいよっいい感じです☆




さあ数ある写真の中で皆さんのお気に入りは?



スタンドフレームは上手に組み立てられた?(汗)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月 8日 (木)

誘惑

Winkup熟読しちゃいました


蟻んこのようなチッチャイ文字に開いた瞬間は言葉を失いましたが(笑)
読み始めるとまるで自分もその対談場所に居るかのようにさえ
錯角しそうな雰囲気でした凄く居心地がよかったです☆


読み応え十分でしたねっ、それにしても文字ちっちゃ!
ジョシだけが愛読してるんじゃないんだから労わってよねっ(蹴)




亮ちゃんからの”NEWSで喧嘩していこう”の目標は達成されましたか?


亮ちゃんとマッスーが喧嘩になりかけた話が出ていました
以前webの錦戸亮で掲載されていましたが
落ちはケイタリングの部屋に非難したマッスーを
マネージャーさんが探しに来たってのが落ちですか?


それから亮ちゃんに本ギレした智久だって
想像できな~いって慶ちゃんも言っていますがホント想像できな~い!
こたつの周りをクルクル追っかけてる智久と本気で逃げてる亮ちゃんの絵を
思い浮かべたらかなり笑える(爆)


マッスーが小学生レベルだってバッサリ(笑)




自他共に認める負けず嫌いの智久の目撃シーン!


智久の自己申告でカラオケで自分で自分のハードルを上げる話から
NEWSの曲をカラオケで歌うかどうか?に話は移動(笑)
冷静なシゲが「山下くんの負けず嫌いな話はDOこへ(笑)?」って
突っ込みを入れていますが話は脱線したまま軌道修正が不可能な状態?



最近表情が大人っぽくなってきた手越くんメンバーのみなさん気づいてました?


皆の答え反応薄くねぇ(笑)




優しくて世話好きと評判の慶ちゃん逆にお世話してあげた人はいますか?


慶ちゃん立ったまま電車で寝ちゃったって凄くねぇ
で倒れかけた慶ちゃんをシゲが抱きかかえたって
その光景見たかった~その場に居合わせた人NEWSメンだって気づいたかな~?
見れた人は超ラッキーだねっ!

で手越さん慶ちゃんや智久亮ちゃんの膝の上に座ってるって
前に雑誌で亮ちゃんの上に座ってる写真あったような気がする!
シゲには座らないって話からシゲとはタメだから乗らないねって★

ここで亮ちゃんの発言が傑作です
「手越とシゲがタメってことは逆にいえばシゲがみんなの膝の上に乗っても
おかしくない・・・って話やんな(笑)」に一同想像して大爆笑!

確かに誰かに甘えているシゲって見たくねぇーーっ(蹴)




シゲはワイルドな男になりたいそうですがメンバーのみなさんから見て
その願望が叶う可能性はズバリ何%?



シゲは皆のマネージャーに就任(笑)




超キレイ好きという噂のマッスーはカバンの中も整理整頓されているの?

マッスーネタになると亮ちゃんが饒舌にこの2人相性悪いの?
それにしても亮ちゃんは凄い財布も持たないって事?
床の上にお札も小銭も音楽プレイヤーもバラ撒いてあったって男前~?



で智久さんは最後にみんなから総攻撃を喰らってますねっ!


マヨネーズはかけたら終わり

ペットボトルのお茶も注いだら終わりでって突っ込みに


「(足をバタバタしながら)直す、直す、直す、これからちゃんと直すよっ!」だって
キャワいい~♪



「ワイルドな人間」は智久で決定♪



006の目隠しした智久

怪しげでソソラレル~!

あらぬ想像しちゃわない?(爆)




Wink upだけを手に持ってレジに行こうと思いつつ
結局後ろ髪引かれてD誌もP誌もお買い上げ~智久貧乏マッシグラ(汗)


今日はカレンダーの発売日

私の予約したカレンダーは今何処?





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月 7日 (水)

秒読み?

大阪城ホールのNEWSコン♪まで


あと3日となりました


なんかそろそろ興奮したきたよ!



ブログでも悪あがきをして今パックしていますっていうSちゃんや(笑)
諦めが悪い私のように今だにチケット掲示板を覗いている輩もいて(汗)
まあ、私は幸運にも福岡に誘ってくれたお智達がいたから
城ホも1回の参戦でもいいかな~って思ってたんだけど!


関東から乗り込んでくるKちゃんがやっぱ1回じゃ物足りないってメール
必死です!私も福岡誘って貰えるまでは安くない旅費のこと考えると
1回じゃ素をとれないなぁって(笑)気持ちでした!


でも激戦のNEWSコンは想像をはるかに超え
今だにチケット譲って下さいの文字が掲示板を埋めています
みんな切実なんですよ1回見れる私達はマシなほうです☆


そんな事体を見透かされてか
掲示板の書き込みの方に連絡を入れても全然スルー★全滅です!
最大の敗因は年齢なんだけどねっ(蹴)



でそのKちゃんとメールの遣り取りをしながら
段々メールが面倒になってきた私は今度は自分からKちゃんに電話!(笑)
勢いって大事でしょ?
N美さんの時には積極的ですねぇ~なんていいながら今度はお前かよって
突っ込みを自分で入れながら(爆)


まあそのKちゃんの声のかわいいこと!
守ってあげたくなるような声ってこんな声なんだなぁ~って思わず思った(笑)
羨ましい!






本来なら今日は当然ヲタ誌の話題でしょうが
当然周回遅れです★まっ誰も期待してないよねっ(居直り)





そうそう、昨日のKちゃんNEWSで「シゲを使った言葉」をやっていました
以前智久日記でも楽しいって言っていましたよねっ?


シゲ錦(ササニシキ)


セサミシゲリート(セサミストリート)


シゲロンチーノ(ぺぺロンチーノ)「ソースに絡まないだろうな」ってテゴ
                    やっぱ↑目線発言です


両面シゲ(両面テープ)「何?」ってテゴが聞くと
              「両面ともシゲなんだよ」って慶ちゃんが解説
              「嫌だ!」ってテゴ即答です
               慶ちゃんも「売れないだろうなっ!」ってバッサリ(笑)



いじられキャラシゲ愛されています☆


おっと智久ネタが全然ないけどまっいいかっ(滝汗)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年3月 6日 (火)

写真

いつも他力本願の私ですが(汗)


今日もお智達から送ってもらった写真をネタに(笑)



まずは巷で超噂になっているっていうジャニショ発智久のチュー写真
親切なS味さんが送ってくれました
城ホコンで会えるからその時に貰えるのかなって思ってたら
ワザワザ送ってくれました、ありがとうです☆


で智久とのチューに選ばれたラッキーな相手はマッスーとテゴ!
チューする時のマッスーとテゴのキャラが現れています(笑)
マッスーは智久に迫られてるって感じがリアルに出てて逃げ腰です
顔も引き攣ってるし、勿体ない(笑)



この時の智久の唇がじれったいのよ~ん♪って位


色気ムンムンです(惚)





一方のテゴ!

智久相手に一歩を引けをとらない堂々としたチューっぷり
流石悪気のない自己中!(関係ない?)
でもこの口に挟んだマシュマロ?っぽいのこの後DOしたんだろう?
2人で食べつくして結局ホントにチューしちゃったとか?(爆)


ジャニショに行かれる方はこの写真は要チェックです!
ってかもう皆知ってるよねっ(汗)






でもう一人のお智達からは

一昨日の「プロポーズ」のロケの写真をゲット!
ありがとう~♪Kららちゃん!


智久の髪短っ!昨日のPVより短いです(笑)
髪の色は情報で聞いたのより茶色じゃないけど、こんな短髪な智久って
お久智久って感じでしょ(笑)


彰が成人してパパさんの会社継ぎました~みたいな
IT長者のご子息風?ドラマが超楽しみになってきた



特番でるよねっ?


去年謹慎が決まってNEWSの文字がタブーになった時も
中居ちゃんが「ブス恋」で出てたシゲに「どこのグループ?」って聞いてくれて
シゲがデッカイ声で「NEWSです!」って答えたのが強く印象に残っています☆


亮ちゃんもテーブルクロス引き惜しかったよねっ!
でも智久って本番一発ものとかには向いてないしな~っ(笑)


複雑???






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年3月 5日 (月)

見慣れない薄緑の封筒がポストに!


なんじゃこりゃ?



郵便局が私に何の用?って感じ(笑)




そういえばSちゃんのブログで城ホの返金用紙が送って来たって
書いてあったな~これが噂の返金用紙かっ(蹴)



ジャニ歴16年で初めて見たよっ!(笑)



ってか今までお目にかかれなかったのがLuckyだったのかも?
\24000の額面を見てなんだか儲けた気分(笑)
自分が払ったお金なのに、貧乏性!



大阪への旅費になるじゃん


複雑(笑)




さて昨日お伝えしたカウントダウンTV「星をめざして」のプロモーション
新曲EXPRESSのコーナーで取り上げられたのはいいけど


PV短っ!



これってジャケ写の撮影を兼ねて収録したの?
衣装が同じですよねっ?(当然?)


智久さん、ちょいクルっクルの髪がきゃわいいっす(惚)
智久を押しのけて亮ちゃんの満面の笑みに貰い笑!
シゲの?のサイン見切れててドンマイ!(笑)
メンバーの笑顔が心からの微笑みで泣けるーーっ



慶ちゃんやマッスーじゃなく私が泣きそうですコンサート(笑)





でもNEWSの前に出て来た倖田さん!エロいっす(爆)
tetsuは慶ちゃんに似てねぇ?




気が早い私は大阪の天気予報をチェック


参戦する10日が曇りのち雨だよーーっ!
横浜コンも2日目が雨じゃなかった?NEWSメンに雨男がいる?
まあ私も雨女だけどねっ!(蹴)


京セラkinkiコンの時も大雨でグッズ買う時悲惨だったし
人の傘の雫でずぶ濡れ★



てるてる坊主作るか?(笑)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年3月 4日 (日)

感涙

「今日は本当に、ありがとうございました。今日コンサートして
僕はNEWSが大好きです。浮気しなかったみんな、愛してます!」


の文章を読んで何故か感涙!

なんでシゲ?(笑)


慶ちゃん亮ちゃんのコメントで殆ど感極まってたから
シゲで涙腺が壊れた?みたいな!
オリスタ今日ゲットしました(遅)
N美さんがコメントで教えてくれなければそのまま忘れてたかも(飛蹴)

毎度の事ながらブロガー失格★
前回のNEWS復活の特集の時も買い損ねて親切なお智達Yちゃんから
コピーしてもらったりで情けないったらありゃしない(滝汗)



改めてコンサートのコメントを読んでると
メンバーの復活に掛ける思いが痛い位に伝わって来ますよねっ!


慶ちゃん「こうやってみんながそろって自分の役割、
      やっていることを再確認できました。
      僕たちは本当にあの1年があったからこそ、そして、みなさん、
      たくさんの人たちのおかげで、笑顔でコンサートができます。
      毎日毎日感謝して、精一杯、頑張っていこうと思います。」


亮ちゃん「前まで、当たり前だと思っていたことが、
      素晴しいことなんやなって実感できましたし、
      これからも、自分で自分を傷つけないように、
      誰も裏切らないように、頑張っていこうと思います。
      今日はありがとうございました。あ、愛してます!」


智久「今日は僕たちのために、この会場に足を運んでいただいて、
    本当に感謝しています。これからも、みんなにもっと笑顔になってもらうように、
    頑張ろうと思います。これからも、俺たちについて来てください!」


はい(笑)身体が動かなくなるまで追っかけます(痛)




横アリでのコンサートの写真が載っていますが
ステージの構成も衣装も豪華で気合入ってる~って感じですよねっ!
ジャニコンのステージ構成の総決算って感じです
お金掛かってる~☆


5ページの一人ひとりが乗ってるタワーみたいなのは
SMAPコンで見た事があります(TVでねっ(笑)
でフライングは私は初体験!超楽しみです
私の上に誰か落ちてこないかなっ(笑)


5ページの写真で抱き合ってるの誰と誰?テゴと智久?




「目の前にNEWSがいる・・・♪」って亮ちゃん
「みんなのことしてるよ~♪」ってマッスー
大阪でも当然歌っちゃいなよ~!(笑)


慶ちゃんマッスーはまた泣くのか?
最初じゃないからMOW泣かないでしょ!実はそれも楽しみ(悪趣味)





あっ今夜のカウントダウンTVで☆のPVが流れるかもって情報が!
Kららちゃんありがとうねっ~♪



頑張れHDD!





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2007年3月 3日 (土)

0304

プレミアムの智久発言と

Myojoのオフショット満載の座談会のバレーの罰ゲームのシッペがリンクして
頭の中で0304の映像がチラチラ(笑)

1ヶ月の限定ユニットから結局デビューに至った経緯は?
まあ今となってはDOでもいい事ですが気になる(笑)オバサン!


「君達NEWSだから」ってやっぱ突然はジャニの伝統?!
0304は2003年今から4年前当然皆顔が若いです今は凛々しくなっていますね~♪



期間限定だって思っていた智久はジャケット撮影でもバレーの遠征でも
殆どメンバーと絡むことなく淡々と仕事をこなしてるって感じですよねっ?
白シャツに着替える智久は今とは別人の華奢な少年(憧)
ご承知のように細いです(笑)懐かしい~♪


プロモーションビデオ撮影の
「これじゃ宇宙に行けません!こんなんじゃ死んじゃうよっ、サンタじゃん!」の
「サンタじゃん!」が好き(笑)


台湾に取材とコンサートに行った時には時間も大分経っていて
メンバーとも絡むシーンも見られるようになりましたねっ!


ヘリでデビューのプロモーション「僕が飛びそうです!」って
今なら全然平気でしょビクともしねぇって(爆)
今乗っても手すりを握り絞めたままなんでしょうか?(笑)怖がり!
「ヘリコプターとか飛行機とか」って声が上ずってて超可愛い~☆


もう一度ヘリに乗って下さいって言われたらって質問に
「そりゃぁ、乗りますわっ!」だって、さすが智久プロ意識強いよっ!
それに比べて慶ちゃんは「嫌~もう、無理ですねっ」って即答素直だっ!


バレーの遠征

名古屋の控え室
サングラスネタ「これは、名古屋で買ってないっ」が訛っててキャワいい~♪
慶ちゃんが智久に絡んで来て嬉しい!内くん?みかん飲み込んでねぇ?


北海道篇

出待ちでは「今日さー11月じゃん北海道じゃん寒みー」って
一方では慶ちゃんがブーツを履き忘れ大騒動(笑)
コンビニでも全然恥ずかしくない人って慶ちゃん
最後までコンビニに滞在NEWSのグッズを自分で買おうっかな?だって(笑)
ホントいい人!



錦戸はカメラを絶対に見ないも笑えるし!
出た話題のワンハンド・キャッチボール
参加してるの亮ちゃんシゲ 手越 森内くん マッスーです!
他の智久 慶ちゃん 内くんはDOこに?

シゲはここでもヘタレキャラ炸裂で
一人で罰ゲームのシッペの洗礼を受けています無残の文字が痛い(笑)


Myojoのシッペの方が表情も豊かで楽しそうです
歴史を感じるよねっ!



そこにがあるから?(笑)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (5)

2007年3月 2日 (金)

MOW~

捲り難っ(滝汗)SEVENTEEN!



ってか紙が薄すぎて(笑)めくれねぇ~★



目次とかで探さない私はおおよその見当をつけて0409智久の連載を捜すんですが
大抵引き当てるのはアラシゴトかカナへイ(笑)

智久はその隙間に埋まっています(蹴)


イラっと切れかかった頃に0409の登場☆
連載15回目のタイトルは「名物」


食べ物篇

仕事で北海道に行ったのにから揚げ弁当だったって事(涙)
折角地方に行ってるのにその土地の美味しい物くらい食べさせてあげてよ~
去年は特に謹慎中って事もあってか春コンの時は夜もお弁当だったって
愚痴ってた記憶があります

マリンメッセ福岡ではとんこつラーメンが食べたいって言ってたし!
仙台ではバーべキューして楽しそうだったから良かったなぁって
日記読んで嬉しかった記憶があります


もう、あれから1年になろうとしてるの?早いなぁ~!
あっ話が脱線しちゃって(笑)今年のライブでは地方の名物が食べられたらいいねっ


次の大阪はお好み焼き?


福岡はとんこつラーメン?


安上がりじゃん(笑)




ジャニーズ名物!

トロッコやクレーンで移動するコンサート!
それも勿論だけど私が始めてジャニコンに参戦した時は(16年も前)
客席を埋め尽くすペンライトの光の渦に鳥肌が立つ程感動したのを覚えています
あの光景は圧巻でした☆それに今回はフライングが見れて超楽しみです!

クレーンは他のタレントもやってるだろうけど?
フライングはジャニーズかピーターパンくらいでしょ?(笑)


それからジャニコン名物のド派手な衣装!
あれって凄くお金かかってるらしくて後輩達がお下がりとして着ることが多いそうです
智久さん「ちょっと待て!それ、まだ着る!」って言われてもねぇ?
他のメンバーが困るでしょ(笑)


kinkiのコンサートを見たって?この取材1月ですか?
カウントダウン前のkinkiコンを見てたんでしょうねっ!



新しいことをやるときは、
最初はまわりに驚かれるくらいのことをやったほうがいい
ありきたりのことをやってもつまらない
それがみんなに認められれば
いつか名物に変わっていくのかもしれないって思う



自分の意見で挑戦した仕事でいい結果を出せた
達成感から出る自信のある言葉ですよねっ!




NEWS no NEWS

手越祐也に密着!
お洒落だっ~♪0304の時にはジャージとデニムだったコが(笑)
自信に満ちた顔をしていますよねっ「男の顔は履歴書だ」ってよく言ったものです!

NEWSカレンダーもあと7日ほどで発売です
早かった~角川書店に頼んだ私のカレンダーはいつ届く?(汗)
私が大阪に渡ってからじゃぁなかろうか?

カレンダーのオフショット智久とシゲの髪がケアレスミス(笑)
デジカメ構えてる亮ちゃん男前~(ハート)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年3月 1日 (木)

3月1日

早いもので今日は3月1日


公立高校の卒業式ですね!(全国共通?)



高校を卒業されるお子さんをお持ちのお母様おめでとうございます☆

今日だけは智久ファンの被り物を脱ぎ捨てて

カアチャンを立派に全うして下さい(笑)

イヤ?カアチャンの被り物を身に着けていってらっしゃい♪




さあ高校生の智久じゃないけど14歳の頃の「っポイ!」

智久演じるのは天野平(15)中学3年生だって!

第1話バスの中で痴漢に遭う平(15)「通称へー」

オジサンじゃなくても触りたくなる可愛さです(笑)

いっその事この痴漢をオバサンにさせたら超リアルだったんじゃねぇ?

是非私でDO?(笑)



同級生役に相葉ちゃんがこんな所で共演してたんだ~♪

相葉ちゃんとの待ち合わせ場所に向かうへーが水を掛けられるシーン

ホースで思いっきり顔に水を掛けられます

何度撮り直したのか?開き直って楽しそう

水掛けられクルクル回って手叩きながら「ワハーッ」って笑っちゃってます!

キャワいい~♪



水を掛けられてブティックで着替えた服がピンクで

「山下ピンク!」から「山P」になった経緯を思い出しちゃいました(笑)

ピンク似合ってる~☆

そのピンクの服きたへーに高橋譲が一目惚れ!

「付き合ってください」って告ってるけど、DO見ても男でしょ(爆)



一の瀬?って女の子にぶつかった時の



「待てよ!」



の男らしいこと(惚)



顔は綺麗だけど智久ってやっぱ骨のある男っポイ、タイプだよねっ☆

この頃からその片鱗が現れています!





最近の智久日記シークレットの臭いがプンプン(笑)

昨日「星をめざして」のPVがワイドショーで紹介されたようですねっ

折角PV撮るんだからファンに見せないでDOするの!

ガッツリ見せてくれ(笑)






ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »