« MOW~ | トップページ | 感涙 »

2007年3月 3日 (土)

0304

プレミアムの智久発言と

Myojoのオフショット満載の座談会のバレーの罰ゲームのシッペがリンクして
頭の中で0304の映像がチラチラ(笑)

1ヶ月の限定ユニットから結局デビューに至った経緯は?
まあ今となってはDOでもいい事ですが気になる(笑)オバサン!


「君達NEWSだから」ってやっぱ突然はジャニの伝統?!
0304は2003年今から4年前当然皆顔が若いです今は凛々しくなっていますね~♪



期間限定だって思っていた智久はジャケット撮影でもバレーの遠征でも
殆どメンバーと絡むことなく淡々と仕事をこなしてるって感じですよねっ?
白シャツに着替える智久は今とは別人の華奢な少年(憧)
ご承知のように細いです(笑)懐かしい~♪


プロモーションビデオ撮影の
「これじゃ宇宙に行けません!こんなんじゃ死んじゃうよっ、サンタじゃん!」の
「サンタじゃん!」が好き(笑)


台湾に取材とコンサートに行った時には時間も大分経っていて
メンバーとも絡むシーンも見られるようになりましたねっ!


ヘリでデビューのプロモーション「僕が飛びそうです!」って
今なら全然平気でしょビクともしねぇって(爆)
今乗っても手すりを握り絞めたままなんでしょうか?(笑)怖がり!
「ヘリコプターとか飛行機とか」って声が上ずってて超可愛い~☆


もう一度ヘリに乗って下さいって言われたらって質問に
「そりゃぁ、乗りますわっ!」だって、さすが智久プロ意識強いよっ!
それに比べて慶ちゃんは「嫌~もう、無理ですねっ」って即答素直だっ!


バレーの遠征

名古屋の控え室
サングラスネタ「これは、名古屋で買ってないっ」が訛っててキャワいい~♪
慶ちゃんが智久に絡んで来て嬉しい!内くん?みかん飲み込んでねぇ?


北海道篇

出待ちでは「今日さー11月じゃん北海道じゃん寒みー」って
一方では慶ちゃんがブーツを履き忘れ大騒動(笑)
コンビニでも全然恥ずかしくない人って慶ちゃん
最後までコンビニに滞在NEWSのグッズを自分で買おうっかな?だって(笑)
ホントいい人!



錦戸はカメラを絶対に見ないも笑えるし!
出た話題のワンハンド・キャッチボール
参加してるの亮ちゃんシゲ 手越 森内くん マッスーです!
他の智久 慶ちゃん 内くんはDOこに?

シゲはここでもヘタレキャラ炸裂で
一人で罰ゲームのシッペの洗礼を受けています無残の文字が痛い(笑)


Myojoのシッペの方が表情も豊かで楽しそうです
歴史を感じるよねっ!



そこにがあるから?(笑)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« MOW~ | トップページ | 感涙 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホサン!!夜虫のまどかですよ^^~~~~~!!

私も、0304 だーーーい好きだよ!!
探して買って1ヶ月位毎日観てたわっよ・・・・!!あのころの
からそれ突の頃と彰のP-さんのビジュが好きよ・・・

ミホサンに長いコメ打ったのだけど行かないよ・・・
ファイルに残って居るけど・・・
これも行くのかな・・・試しに・・・***

投稿: まどか | 2007年3月 3日 (土) 08時01分

お~~~い!!ミホサン~~~!!
長いのは、なんとか、前日に行ったよ~~~~!!
ふうううう~~~~!!やっとだよ・・見てね・・・・!!
  またね~~~~!!!

投稿: まどか | 2007年3月 3日 (土) 09時35分

まどかさんと同じ、茶髪で華奢なぴぃ好きなれんげです。
0304は「指輪」の他は意外とリピしてないから、細部が思い出せないの。ヘリコプターの場面と、「前髪切りすぎた」って(全然切りすぎじゃない、このくらいがいいなと私は思う)気にしてるぴぃが可愛くて好き。
でも全編を通して、ぴぃが楽しそうじゃないし何だか浮いてる?って感じていましたね。
プレミアムでNEWSが初めは1ケ月限定だったことを知って、いろいろな疑問が解けた気がするけど、どうして1ケ月限定から継続に昇格したのか私も知りたい〜。

投稿: れんげ | 2007年3月 3日 (土) 21時04分

♪お返事~~

真夜中まどか様!いらっしゃい♪
ちゃんと届いていますよ!
私も彰堕ちして0304探しましたよっ(汗)
熟女の殆どが拓馬か彰堕ちですから(笑)
今の黒髪智久は微妙ですねっ?短くなってマシだけど!

投稿: ミホ | 2007年3月 3日 (土) 21時32分

♪お返事~~

れんげちゃん!
0304はあんまりリピってないの?
私は智久関連で最初に買ったのこの0304だったから超リピったよ(笑)
結構お気に入りです!
そうそう智久は浮いてたよねっ
絡んだのは亮ちゃんは別として慶ちゃんとノッティだけだったよねっ(笑)
でしょ期間限定からデビューに至ったのはDoして?

投稿: ミホ | 2007年3月 3日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOW~ | トップページ | 感涙 »